« GACHIスペ in 熊本城 | トップページ | 初の紅白出場が内定!? »

2016年11月13日 (日)

SLSツアー開始!そして来年は!?

Sls2

ていうかお久しぶりです。

2週間も放置してしまいましたsweat01

ちょっと、体力気力ともに落ちてました・・

いろいろあるのよねー

さて!

ツアー始まりましたよ!!

早速セトリやらなんやら確認して

昨夜から興奮気味ですhappy02up

やっぱりアリーナツアーとはまた違いますね。

気になる方は是非コチラから

いい感じにまとめてくれています。

ありがたいですね。

で、いろいろ連動企画も始まって

SLSフォトログ

THANK YOUメッセージ

吉井さんからの ゆる~いTHANK YOUメッセージが

さっそく届きましたcatface

そして、

ブレチャが来年の春に全国ツアーをするそうです。

【brainchild’s TOUR 2017 G??】
5月13日(土)広島 BACK BEAT
5月14日(日)福岡 DRUM SON
5月19日(金)大阪 ESAKA MUSE
5月20日(土)名古屋 ell. FITS ALL
6月10日(土)新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE
6月11日(日)仙台 LIVE HOUSE enn 2nd
6月17日(土)札幌 DUCE SAPPORO
6月25日(日)東京 LIQUIDROOM
ALL STANDING/料金4,600円(ドリンク代別)
チケット一般発売日:2017年2月4日(土)

brainchild’s

てことは、

最低でも5~6月はイエローモンキーの活動は

ほぼないってことですかね?

この期間は、それぞれソロ活動するんかなぁ?

でもきっと

25周年だし、いろいろあるよね?

映画も公開するし。

気になるなぁ・・

で、エマちゃん

きっとブログ更新してるよね

って見てみたら・・

話題のアメリカのことを語ってた。

なかなか興味深かったです。

チャイログ

あ、

YOSHII FUNK LOVE

2年目のキーホルダーのデザインが決定しましたね。

「Director's Note」は下旬発送予定でしたっけ?

もうちょっとだわ。

でもまだ

読み切れてない雑誌がいっぱーい・・

年内に読み終わるのか、私sweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« GACHIスペ in 熊本城 | トップページ | 初の紅白出場が内定!? »

コメント

こんばんは。
始まりましたね、ホールツアー。
私ったら、チャリンコで行ける距離なのに、どうしても
チケットが取れず、参戦できませんでした…。つ、つらすぎる。そしてセトリ、FOUR SEASONSが入ってましたね。
ものすごーく聞きたかった…。うっ、今後もチケット争奪戦
が続くのかと思うと、再結成は嬉しいけど、複雑です。
吉井ソロの時はここまでじゃなかったから。

ラミパスさん、気力体力ともにちょっと落ちてたようですね。
大丈夫です?色々ありますよねえ。私もここんとこ落ち気味
です。ラミパスさんのブログ、けっこう、元気のかてになってます!プレッシャーはかけませんが、今後も楽しみに拝見させていただきます!

投稿: あけ | 2016年11月13日 (日) 21時56分

◆あけさん
チケット取れなかったんですね・・
つらいですねぇdespair
これほど競争率が高いとはーshock

あけさんも落ち気味ですか?
いろいろありますよねー

>元気のかてになってます!
そう言っていただくと嬉しいです!
ありがとうございます。
その言葉を糧にがんばりますhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月13日 (日) 22時59分

ラミパスさん、お久しぶりで~す!
数年前、隣の席にいた、、、えんちゃ。です(笑)

最近、テレビでイエモンいっぱい♪
LIVEはチケット取れなくていけてませんが
復活以来ワクワクが止まらない。

イエモンと言えば、、、ラミパスさんだ!って
コメントさせていただきましたぁ~!
これから、ちょこちょこ拝見させていただきますっっ!

ブレチャ、恥ずかしながら聞いたことないんですが、LIVE行きたい衝動にかられている今日この頃です。

投稿: えんちゃ。 | 2016年11月14日 (月) 16時41分

更新されてる~heart04(●>v<●)
ラミパスさん お久しぶりです。
お風邪とか引かれてるのかな?
と うっすら心配になってたとこでしたので
ほっとしました(^^ゞ


ブレチャが全国ツアーというと
私も 吉井さんもソロ活動!?
なんて つい期待してしまいますcoldsweats01

なんたってイエローモンキーは
すごい人気で…sweat01
ホールツアーも外し
(武道館は端から申し込みしてませんが…)
うっすら期待してた城ホールもなく…
なんだか ちょっと
ぼーっとしちゃってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ああ 明日への糧が欲しい~
(●>ω<●)sweat01

投稿: みけ | 2016年11月14日 (月) 17時42分

◆えんちゃさん
うわぁ!覚えてくれてたんですね。
お久しぶりーhappy01

チケットはとても取りにくいんですよねー
ファンクラブ入ってても落選することあるしshock

人気があるのは嬉しいが、複雑ー

ブレチャ、私もライブは行ったことないです。
吉井さんばっかりでsweat01

>ちょこちょこ拝見させていただきますっっ!
ぜひぜひ!!

◆みけさん
お久しぶりです。
更新しましたー
ご心配おかけしましたsweat01

>吉井さんもソロ活動!?
しちゃうんですかね?
気になりますねぇ。

>なんたってイエローモンキーは
>すごい人気で…
ホントですよね。
人気があるのは嬉しいけれど、チケット取りにくいのは
困りますーsad

私も明日への糧、欲しいですー

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月14日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GACHIスペ in 熊本城 | トップページ | 初の紅白出場が内定!? »