« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

ゆく申、くる酉

Cz1vjaquuaalssj

今年はのっけからモンキー年にモンキー復活!!

という

素晴らしい始まり。

泣いて笑って感動して・・

有線大賞にレコ大、紅白で締めくくるという

物凄いモンキー年でした。

そして迎える酉、ルースター

COUNTDOWN JAPAN 16/17

1月1日午前1時から

イエローモンキーはステージに立ちます。

新年幕開けのステージ!!

来年は25周年

秋には映画

東京ドームも決まってますね。

新曲も出るでしょう。

できたらアルバムが聴きたいなぁ。

ツアーも もちろんやるよね?

きっと素敵な年になるでしょう。

ワクワクはまだまだ続きます。

イエローモンキーにとって

皆さまにとって

そして私にも(笑)

素敵な年が訪れますようにshine

来年もよろしくお願いいたします!!!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

朝日朝刊にJAM(泣)!!!

20161231b

今日は朝からのんびりと起きて

のんびりと帰省準備をしようとしていたら・・

朝日新聞にJAMだと!?

急いでシャワーを浴び、

とりあえず近所のセブンに電話をして

在庫確認をして

買いに行くーーーーーーdashdashdash

買えたぜ!!
201612312b

泣けてくるーーーー

ありがとうイエローモンキーcrying

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2016年12月30日 (金)

レコ大 特別賞おめでとうございます!!

2016b

観たよ観たよー

収録だったねー

昨日かな?

紅白もだけど、レコ大もリハっぽかったし。

その時に録ったんかなぁ。

続きを読む "レコ大 特別賞おめでとうございます!!"

| | コメント (4)

2016年12月29日 (木)

メカラ ウロコ・27 LV

27lv2b

行ってきました!

メカラ ウロコ・27 ライブビューイング

会場の少し前に映画館に着き、

まずはグッズへ

続きを読む "メカラ ウロコ・27 LV"

| | コメント (9)

2016年12月25日 (日)

紅白曲順決定!!

Photo

イエローモンキーは42番目

ラストから5番目です。

かなーり最後の方。

最後の方という順番はいいのですが、

25時から幕張メッセですよね。

結構カツカツじゃなーい?

大丈夫なの??

そこ心配。

もうちょっと余裕を持たせてくれるといいのにねぇ。

って中継?

どーなんだろ?

ビミョーな時間設定ね。

紅白歌合戦

あぁ、そうそう

aikoちゃんがMステでの凹現象について

ツイッターでつぶやいてた(笑)

この時のことね
Msl5b

aiko可愛いねぇhappy01

aikoツイッター

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2016年12月24日 (土)

Mステ スーパーライブ2016

Msl

のんびり構えてたら

うわっ、オープニングは全員集合なのね。

急いで録画dashdashdash

続きを読む "Mステ スーパーライブ2016"

| | コメント (4)

2016年12月20日 (火)

アプリCM曲に「ALRIGHT」

本田圭佑が出演する
アプリ「TATERU(タテル)」新CMに、
THE YELLOW MONKEYの楽曲“ALRIGHT”が起用

2017年1月6日(金)より全国にて
テレビ放映されるそうです。

「TATERU」オフィシャルサイト RO69

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2016年12月19日 (月)

紅白はJAM

Jam2

JAMなのね。

そう来たかー

そう来ると思ったよ。

個人的には「ALRIGHT」だったんだけどね。

まぁ、NHKさん的には「JAM」でしょうね。

ぜひとも、フルで聴かせてくださいね!

NHKさん、よろしくお願いします。

さて、ようやく我が家にも

Director's Note Vol.4と特典キーホルダー
届きましたよ♪
Directors_note42b

去年のはアンティークゴールド(左)

今年のはシルバー(右)

ちょこっと大きくなりましたshine

使うのはもったいないので、大切に保管しときます(笑)

あと、

なにやら興味のあるライブにゲスト出演

「CELEBRATING DAVID BOWIE JAPAN」出演決定!!
2017年2月2日(木)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
時間:開場 17:30 / 開演 18:30

デヴィッド・ボウイのトリビュートライブらしいです。

世界各地で実施されるようで、

日本公演では吉井さんもゲスト出演するようです。

まぁ、行けませんけどねsweat01

吉井さんサイト ナタリー

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2016年12月17日 (土)

LVチケット発券!!

Photo

やや後ろのド真ん中

なかなか観やすそうな席です。

ほんで、

入場者様全員にプレゼントする特製ステッカー

Cz1vjaquuaalssj2

ライトブラウンの部分は、
ギラギラの箔押しゴールドshine

らしい。

デザインも素敵だが、

何よりメンバーがいい表情でたまらんわぁ。

でも、

会場でなにかグッズとか販売しないのかなぁ?

映画館でもなにかしら買いたいなぁ。

買いたいなぁ・・

TYMSサイト TYMSツイッター

そういえば、

ヒーセがブログをドーーーーン!

とアップしとります。

5会場を一気にまとめてアップしてるわ!

嬉しいーhappy02cryinghappy02

こういう細やかなところが

さすがヒーセって感じです。

忙しいのに

ちょいちょいインスタも更新してくれるし、

ライブに参加できなくても

こうやって楽しめるので、とてもありがたいです。

ヒーセ大好きchick
Up_22442662

ヒーセブログ ヒーセインスタ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2016年12月 7日 (水)

エマちゃんハッピーバースデー

232

麗しくカッチョイイEMMAちゃんshine

お誕生日おめでとうございます!!

これからも流し目ビームで私たちを悩殺し続けてください。

ライブではカッチョイイ

そしてテレビやラジオでたまに見せる

おどけた仕草にほっこりとさせられちゃう。

そしてあの笑顔にやられちゃうんだなlovely

さて、今夜は富山でライブ!!

皆にお祝いしてもらえるのかな?

行かれる方、楽しんできてください。

来年もキュンキュンさせてもらいますheart04
Bp11122

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (7)

2016年12月 3日 (土)

嬉しいこと、切なすぎること・・

Cusgkwsusaacwa0b

ちょっとバタバタしてる間に

またまた色んなことがありすぎて、

嬉しいことと、切なすぎること・・・

ちょっと情緒不安定・・

つらいなぁ。

さて、まずは嬉しいこと

イエローモンキー情報から綴ります。

続きを読む "嬉しいこと、切なすぎること・・"

| | コメント (4)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »