« エマちゃんハッピーバースデー | トップページ | 紅白はJAM »

2016年12月17日 (土)

LVチケット発券!!

Photo

やや後ろのド真ん中

なかなか観やすそうな席です。

ほんで、

入場者様全員にプレゼントする特製ステッカー

Cz1vjaquuaalssj2

ライトブラウンの部分は、
ギラギラの箔押しゴールドshine

らしい。

デザインも素敵だが、

何よりメンバーがいい表情でたまらんわぁ。

でも、

会場でなにかグッズとか販売しないのかなぁ?

映画館でもなにかしら買いたいなぁ。

買いたいなぁ・・

TYMSサイト TYMSツイッター

そういえば、

ヒーセがブログをドーーーーン!

とアップしとります。

5会場を一気にまとめてアップしてるわ!

嬉しいーhappy02cryinghappy02

こういう細やかなところが

さすがヒーセって感じです。

忙しいのに

ちょいちょいインスタも更新してくれるし、

ライブに参加できなくても

こうやって楽しめるので、とてもありがたいです。

ヒーセ大好きchick
Up_22442662

ヒーセブログ ヒーセインスタ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« エマちゃんハッピーバースデー | トップページ | 紅白はJAM »

コメント

こんばんは
発券されたんですね~(映画館一緒です)
私も明日にでも発券しよう!のんびりなんです(-_-;)
TV出演等、the yellow monkeyの諸々について行くのが、忙しくてちょっと小休止です。
こちらに来て情報を頂くという…
ありがとうございます。

投稿: お茶菓子 | 2016年12月17日 (土) 22時14分

◆お茶菓子さん
わぁ、Tジョイ博多なんですね!
一番広いシアターのようです。
観やすい席ならいいですねぇhappy01

私もついて行くのがやっとですー
最近はブログものんびりマイペース更新ですsweat01

ライブビューイング楽しみですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年12月18日 (日) 01時34分

特典のステッカーは
期待以上で 
当日いただくのが楽しみです!happy01

ヒーセ 可愛い~heart04
ほんとマメですよね。
あの忙しさの中
一体いつ書いてるんだろうか…と (●´ω`●)

ライブビューイングのチケット。
いつもライブは 前の方を…shine
願ってますが
映画館では ちょい後ろの方がいいですよね♪

投稿: みけ | 2016年12月18日 (日) 16時14分

ライブビューイング楽しみです! 
チケットはまだ引き換えてないのですが、贅沢は言いません。見れたら幸せ。

きょうは岡山公演行ってまいりました。会場でもライブビューイングのチケット受付中みたいでしたよ。追加があったからかな?

ともあれ
幸せが続くことに感謝です。 

投稿: eita  | 2016年12月18日 (日) 22時25分

◆みけさん
ステッカー、なかなか素敵ですよねshine
楽しみですねぇ。

ヒーセはホント、いつ書いてるんでしょう?
物凄い忙しいはずなのに
細やかに書いてくれて、嬉しいですhappy01

>映画館では ちょい後ろの方がいいですよね♪
はい。
ありがたいことに、ちょい後ろで観やすい席でした。
待ち遠しいですー

◆eitaさん
ライブビューイング楽しみですね!
ちなみに博多はもうSOLD OUTのようsweat01
なので、ホントに観れるだけでも幸せです。

岡山行ってきたんですね!
ファイナル公演お疲れ様でしたshine
フォトログを見るだけで、素敵なライブだったんだろうなぁ
って伝わってきます。

ライブビューイングのチケットは
会場によっては、まだ一般発売中のようですね。
沢山の人が観れるといいなぁ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年12月19日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エマちゃんハッピーバースデー | トップページ | 紅白はJAM »