« アプリCM曲に「ALRIGHT」 | トップページ | 紅白曲順決定!! »

2016年12月24日 (土)

Mステ スーパーライブ2016

Msl

のんびり構えてたら

うわっ、オープニングは全員集合なのね。

急いで録画dashdashdash

イエローモンキーは後半
ようやく登場
Msl1b

Msl2b

いや凄い人数だね。

幕張メッセのステージが偉いことに!

チラッとイエローモンキー
(アニー撮れず・・その代り大黒さんsweat01)
Msl3b

そして、今回はタイムスケジュールが

ほとんどわからないため

19時からひたすらテレビの前でスタンバイ

22時前にようやく登場です。

待ったよー

タモさん「イエローモンキー
今年はどんな年でした?」

ロビン「再集結しまして
素晴らしい申年になりました」

Msl4b

タモさん「今日ちょっと身長差が激しいね」
Msl5b

平井堅と一緒にaikoをいじるロビンちゃん
Msl6b

お互いニコッと会釈をして
和やかな雰囲気(笑)
Msl7b

そしてCM前にaikoに身長を合わせるロビンちゃん
Msl8b

そして「BURN」

ロビンの蹴りでスタートthunder
Msl9bp

Msl10b

紫のジャケットを脱ぎ

ふんわりパフの
素敵なブラウスのロビンちゃんheart01
Msl11b

Msl14b

Msl15b

Msl17b

ラストにニヤッとしたcatface
Msl19b

ツアーが終わったばかりだというのに

声の調子もそんなに悪くなく

ばっちり出てたのが

やっぱスゲエなぁ、カッコイイなぁ

って惚れ惚れlovely

しかしロビンちゃん

ちょっと痩せすぎじゃない?

ジム行ってるから

健康的に痩せているんだろうけど・・

もうちょっとお肉があったほうがいいなぁ。

まぁ、ツアーも終わったし

もうちょっと戻るかな?

なーんて思ってたら、

ピンクに

いーやでっす!!!(笑)

あぁ、そうですか(笑)

お肉つけないんですね。

ただまぁ、

早寝早起き生活で、夜の10時は

顔がやつれちゃうのね。

あと照明の加減やらやらやら・・

まぁ、カッコイイんですけどね。

元気で何よりです(笑)

そしてエンディング

またみんな集まっていたけど

イエローモンキーは、いたんかな?

見つけられんかったよ・・

帰っちゃった??

で、Mステのツイッター
タモサンタと一緒にxmas
Photo

あれ?ヒーセはサングラスじゃないのね。

ざんねんーー

そう、

「COUNTDOWN JAPAN 16/17」

2/14(火)~17(金)18:00より放送されるっぽいです。

2月はWOWOWさんに加入しなくてはdash

WOWOW CDJ16/17

あと、ライブビューイングもグッズ販売あるようで。

ちょこっとですがsweat01

Tシャツは欲しいなぁ。

あんまり早くは行けないから、

買えるかどうかはわからんけど・・

買えたら買おーっと。

あ、メリークリスマスxmasshine

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« アプリCM曲に「ALRIGHT」 | トップページ | 紅白曲順決定!! »

コメント

Mステ 観ました~
先にお風呂入ってたので
出てきたら 丁度♪BURNが始まるとこでした。
危ない 危ない~(笑)sweat01

吉井さんのピンク。
よっぽどたくさんの方が
そう言われてたんですね(´ω`*)

私も疲れがたまってるのでは?と思いましたが
元気なら 結構(笑)
ほっとしましたhappy01

で COUNTDOWN JAPANは
2月なんですね。
情報 ありがとうございますheart01
WOWOW…悩みます~(●>ω<●)

投稿: みけ | 2016年12月24日 (土) 22時10分

言い忘れました~sweat01

メリークリスマス
ラミパスさんhappy02

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
xmas

投稿: みけ | 2016年12月24日 (土) 22時15分

しまった!
完全にノーマークでした!Mステ!

やーん、見たかったよーん!
紫ジャケット、キンキラですねー。こんなの、
普通の人には絶対着こなせないですねえ。
しかし、確かに、もう少し肉が欲しいですねえ。
顔だけでいいんですよ、顔だけで。身体はそのままで。
でも、顔だけで太るなんて技はなかなかないですよね。

今回は大反省!ラミパスさん、レポ、ありがとうございます!

そして、メリークリスマス!

投稿: あけ | 2016年12月24日 (土) 22時45分

◆みけさん
BURN、ちょうど間に合ってよかったですねhappy01
いつ出るかわからないので、お風呂入るのも大変ですよね!

>元気なら 結構(笑)
はい、元気だとは思いましたが・・
でもちょっと、疲れ顔に見えますよねぇsweat01

WOWOWは2月までお預けのようです。
いっぱい放送して欲しいなぁ。

そしてメリークリスマス!
素敵なクリスマスをxmasshine

◆あけさん
あらあら、ノーマークでしたか!
それはショックですねぇshock
ちょこっとでもお役に立てて良かったです。

>顔だけでいいんですよ、顔だけで
そうですね。
お顔にもうちょっとお肉がー
でも、お肉をつける気はなさそうですcoldsweats01

そしてメリークリスマス!
素敵なクリスマスをxmasshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年12月25日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アプリCM曲に「ALRIGHT」 | トップページ | 紅白曲順決定!! »