« 朝日朝刊にJAM(泣)!!! | トップページ | 吉井さんが心配・・ »

2016年12月31日 (土)

ゆく申、くる酉

Cz1vjaquuaalssj

今年はのっけからモンキー年にモンキー復活!!

という

素晴らしい始まり。

泣いて笑って感動して・・

有線大賞にレコ大、紅白で締めくくるという

物凄いモンキー年でした。

そして迎える酉、ルースター

COUNTDOWN JAPAN 16/17

1月1日午前1時から

イエローモンキーはステージに立ちます。

新年幕開けのステージ!!

来年は25周年

秋には映画

東京ドームも決まってますね。

新曲も出るでしょう。

できたらアルバムが聴きたいなぁ。

ツアーも もちろんやるよね?

きっと素敵な年になるでしょう。

ワクワクはまだまだ続きます。

イエローモンキーにとって

皆さまにとって

そして私にも(笑)

素敵な年が訪れますようにshine

来年もよろしくお願いいたします!!!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 朝日朝刊にJAM(泣)!!! | トップページ | 吉井さんが心配・・ »

コメント

来年もイエローモンキーの活躍やアルバム
ツアーもあると思うので
チケット取ってライブへ行きたいですね
良い新年をお迎えください
新聞は結局二部買いました(^ ^)

投稿: あずき | 2016年12月31日 (土) 14時28分

新年早々、謎のカウントダウンサイトで心がざわつかされ、蛹が蝶へと姿を変えて飛び立った瞬間、正直鳥肌が立ちました。

全国ツアーをやってのけてからも、新曲を出して、ホールツアーまで巡って、名だたる音楽賞受賞に紅白初出場まで成し遂げるとは、正直再集結の年にここまで活動するとは思ってもみませんでした。

解散をしないと誓ってくれた事で、安心したのと同時に、ほんのわずか先の未来にも期待が持てるようになりました。
大好きな4人と、また同じ時を刻んでいける事をとても幸せに思います。

ラミパスさんにも今年は大変お世話になりました。
よい年末年始をお過ごしください~

投稿: またたび | 2016年12月31日 (土) 16時51分

わぁわぁ、年末年始も仕事ですがなんとか紅白JAMに間に合った!! 

2016年はTHE YELLOW MONKEYファンにとって良い年になりましたね。

そしてそしてそしてぇぇ、ラミパスさんの情報にたくさん助けられました。ありがとうございました。ここはわたくしの大切な情報源(笑)。っといっても変にプレッシャーをかけてる訳ではないので、自分のペースで自分の好きなことを綴って下さいね。 

来年もみなさまにとって良い年になりますように!

投稿: 鬼平 | 2016年12月31日 (土) 22時47分

◆あずきさん
アルバムリリース、ツアー
きっとありますよね?
今年も素敵な年になるといいなぁshine

うわっ、新聞2部買いですか!
私もラスト2部だったんで、思わず買おうかなと
頭をよぎりましたが、結局1部だけ買いましたcoldsweats01

◆またたびさん
>謎のカウントダウンサイト
あの時はもう、心がざわざわしっぱなしで
えらいことになってましたsweat01

>音楽賞受賞に紅白初出場
まさかここまで凄いことになるとは!
ホントにびっくりです。

またたびさん、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますhappy01

◆鬼平さん
年末年始のお仕事お疲れ様です!!
無事JAMに間に合ってよかったですhappy01

ブログ、マイペースにがんばりますね。
ありがとうございます。

昨年はホントに素敵な申年になりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 1日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日朝刊にJAM(泣)!!! | トップページ | 吉井さんが心配・・ »