« 嬉しいこと、切なすぎること・・ | トップページ | LVチケット発券!! »

2016年12月 7日 (水)

エマちゃんハッピーバースデー

232

麗しくカッチョイイEMMAちゃんshine

お誕生日おめでとうございます!!

これからも流し目ビームで私たちを悩殺し続けてください。

ライブではカッチョイイ

そしてテレビやラジオでたまに見せる

おどけた仕草にほっこりとさせられちゃう。

そしてあの笑顔にやられちゃうんだなlovely

さて、今夜は富山でライブ!!

皆にお祝いしてもらえるのかな?

行かれる方、楽しんできてください。

来年もキュンキュンさせてもらいますheart04
Bp11122

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 嬉しいこと、切なすぎること・・ | トップページ | LVチケット発券!! »

コメント

ほんと今日のライブ、なにかスペシャルな事があったらうらやましいな~

しゅっとしてはるのに、ほんわかしたエマさん、
この さる年の特別なお誕生日、心からお祝いしたくて、ファンクラブのメッセージにも早速 送信しました。

投稿: eita | 2016年12月 7日 (水) 08時29分

エマちゃん お誕生日おめでとうございますshine

富山は 
ちょっぴり特別な夜になるかもですねhappy01

昔よりさらにカッコよくなった感のある
エマちゃん。

最近では あのキュートなダンスにも
やられちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2016年12月 7日 (水) 15時34分

◆eitaさん
今日のライブ、どんな感じだったんでしょうね?
気になりますー。

>ほんわかしたエマさん
うんうん。
そんなエマちゃんが好きですheart01

メッセージ、ギリギリ送れました。
エマちゃんからのお返事が楽しみですねhappy01

◆みけさん
富山はどんな感じだったんでしょうね?
気になりますー。

>昔よりさらにカッコよくなった感のある
そうですね。
可愛らしさもあるんですが、さらに素敵になった感じがしますshine

ダンス、ライブでも観れるんですかねsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年12月 8日 (木) 01時13分

こんばんは😃🌃
直前にトレードで当たって富山参戦してきましたよ🎵

エマちゃんの誕生日に関して特別なことは特になかったですが、エマちゃんに向けられた客席の大歓声は本当に凄かったです( ; ゜Д゜)

あと昨日の鹿児島公演にも参戦してきました。
偶数日でしたので下ネタ三昧、ロビンのテンションも異常に高く、最高に盛り上がりました。

お客さんへのタッチはもちろん、タオルプレイ、客席降下、エマちゃんにキス、鶴ちゃんとの長いハグなどなどフルコースでした❗(書けない下ネタもw)

メンバーも最初から最後まで全員楽しそうだったのが、とても印象的でした😆

長々と書いてすみませんm(__)m

投稿: ザイオン | 2016年12月13日 (火) 21時34分

◆ザイオンさん
富山、鹿児島と行かれたんですね!
めちゃめちゃ盛り上がったようで
羨ましい~~happy02up

鹿児島は凄かったんですね!
偶数日は下ネタ三昧なんですか!?
なんだか今回のツアーは凄いですね。

色々教えてくれてありがとうございますhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年12月14日 (水) 01時06分

返信ありがとうございます。

参戦した新潟での MCでロビンの口からそのような発言があり、偶数日=下ネタ多め みたいなことになってますw(コレってネタバレ?詳しい発言内容は伏せましたのでギリセーフってことにしてくださいw)

今回のツアー、本当に映像化して欲しいと思います。それぐらい素晴らしいのに💦

投稿: ザイオン | 2016年12月14日 (水) 02時00分

◆ザイオンさん
個人的にはネタバレ大歓迎ですよcoldsweats01

ピンクに、今回のツアーは映像に収めてないなんて
書かれてたので、ショックーーーdespair
是非映像化して欲しいですぅ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年12月15日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいこと、切なすぎること・・ | トップページ | LVチケット発券!! »