« ジャパカンでCDJ16/17を特集!! | トップページ | キンキの楽屋訪問と欅坂から »

2017年1月 8日 (日)

イエローモンキー再集結1周年おめでとう!!

B

そしてDAVID BOWIEも

お誕生日おめでとう!!

イエローモンキーが再集結をして一周年

そして、DAVID BOWIEのお誕生日という

なんて素敵な記念日だ!!

素敵なハッシュタグも作られています。
#TYMS誕生日おめでとう

そして、吉井さんの質問も更新され

あの、天国から地獄の日のことが綴られている。

声が出なくなった恐怖感

そんな吉井さんを必死でバックアップしてくれたメンバー

恐怖感と引き換えに

メンバーの物凄い愛を感じることができたと・・

かけがえのないステージになりましたね。

胸が熱くなりましたweep

そして・・・

そのかけがえのないステージが

今日ちょこっとでも観れるのかなと、

ジャパカンをワクワクしながら観てましたが

イエローモンキー流さんのかーーーーい!!!

普通流すやろ?

朝からちょっと怒り気味pout

ジャパカンのバカ。

もういいよ。

来月のWOWOWまで待ちますよ。

えぇ待ちますよ。

そのうちアーティスト特集もしてくれますよね?

WOWOWさんは。

その日まで待ちまーす。

CDJ16/17 WOWOW

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ジャパカンでCDJ16/17を特集!! | トップページ | キンキの楽屋訪問と欅坂から »

コメント

おはようございます。
今月の質問
メンバーの長年の「愛」を感じました
そして、日曜日
見ていたのになかったですね‥
WOWOWでは放送されるといいですね
どうなんでしょう・・・

投稿: あずき | 2017年1月 9日 (月) 10時30分

去年のあの日から
早くも1年。
再集結!!とびっくりし
感激に浸る間もなく
ツアーのお知らせに
あたふたと会員登録したり
チケット申し込みしたり(´w`*)
もはや 懐かしいですhappy01

で ジャパカン。
最初 映像に流れてなかったので
嫌な予感がしたんですが
まさかのスルーcoldsweats01
やはり 映像は無理だったんですかね。
でも でもちょっとくらいあっても
良かったんじゃ~~(〃>_<;〃)
と ラミパスさん同様
朝から 手足バタバタでした(笑)

投稿: みけ | 2017年1月 9日 (月) 16時52分

◆あずきさん
今月の質問、素敵でしたねweep
何度も何度も読み返しました。
とても嬉しかったです。

ジャパカンは悲しかったですね・・
WOWOWに期待して待ちます!

◆みけさん
もう1年。あっという間ですね!
ホントに、1年前が懐かしいですcatface

ジャパカンはびっくりしましたね。
今までスルーされることなんてなかったのに・・
大トリだったのになぁdespair

とりあえずはWOWOWを待つことにします!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 9日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャパカンでCDJ16/17を特集!! | トップページ | キンキの楽屋訪問と欅坂から »