« キンキの楽屋訪問と欅坂から | トップページ | SONGS 紅白スペシャル »

2017年1月22日 (日)

「薔薇と太陽」2位なんだって!

2

ツイッターに

「薔薇と太陽」2位おめでとうございます!

って

いっぱい上がってたから

ナニナニ!?って調べたら・・

ジャニーズ楽曲大賞2016
楽曲部門 2位

なんだって。

毎年開催されているらしいです。

なんだかよくわからないんですが、

ジャニーズのファンの方々が

皆で投票して順位を決めるようです。

吉井さんが楽曲提供した「薔薇と太陽」が

たくさんのジャニーズファンの方々に

投票してもらえて、

2位を獲得できたとは、凄く嬉しいことですね!

ジャニーズ楽曲大賞2016
ジャニーズ楽曲大賞2016ツイッター

-追記-
投票してくださった方々のコメントが読めます。
吉井さんに是非読んでもらいたいわぁ。
読んでてとても嬉しくなりました。
「薔薇と太陽」コメントページ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« キンキの楽屋訪問と欅坂から | トップページ | SONGS 紅白スペシャル »

コメント

お~∑(=゚ω゚=;)heart04
それは すごいですね!!
ラミパスさんも 書かれてますが
たくさんのジャニーズファンの方に
気に入っていただけたなんて
うれしい限りですhappy01

私も この曲とても好きなんです♪
(カラオケでも 歌ってしまいました(^^ゞ)

いつか 吉井さんとkinkiのコラボで
聴いてみたいです(●>v<●)heart04

投稿: みけ | 2017年1月22日 (日) 13時18分

◆みけさん
キンキや吉井さんファン以外の方々にも
気に入ってもらえて嬉しいですよねhappy01

そしてランキングをよーく見ると・・
下の方ですが、何気に「ホタル」も入っているではないか!
さっき気づきました。

吉井さんとキンキのコラボ
いいですねぇ。
いつかやってくれないかなぁcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月22日 (日) 22時13分

これは知らなかった ありがとうございます😊
薔薇と太陽はジャニーズ系で初めてCD買いました!
もちろん love love愛してるも リアルタイムで観た組です
吉井君の長年の夢 が叶ったと言う意味でも嬉しいけど
ジャニーズファンにも受け入れられた事も嬉しいですね🎉

投稿: しんまま | 2017年1月23日 (月) 09時28分

◆しんままさん
こんなのやってるみたいですー
たくさんのジャニーズファンの方々が投票してくれて
とても嬉しいですねhappy01

>love love愛してる
懐かしい!私もよく見てました!

しんままさん、「薔薇と太陽」購入されたんですね!
ずーっと迷いつつ、まだ購入していない私sweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月24日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キンキの楽屋訪問と欅坂から | トップページ | SONGS 紅白スペシャル »