« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月22日 (日)

SONGS 紅白スペシャル

Songsks2b

観ましたよ。

ちょこっとでしたが、

未公開インタビューが流れて嬉しかったです。

では、そのインタビューの部分だけご紹介

「JAM」はデヴィッド・ボウイさんを
凄く意識した曲だったんですよ。

Songsks4b

で当時、レコード会社さんは
割とポップでアッパーなナンバーを要求されてたんだけど
イエローモンキーには、こういうロックアンセムが
1曲必要だって言って

Songsks5b

メッチャわがまま言って出させてもらって
それがね、今、ああいうライブのね、一番大事なとこにくる
ナンバーになってるのもホントにもう、感無量だよね。

デヴィッド・ボウイも今年ね、亡くなっちゃったんで
引き継いでいけるところは、引き継がせていただきます。

Songsks8b

Songsks9b

Songsks10b

紅白の記事はこちら
紅白歌合戦、観ましたよ。

で、ついにサイマジョ

買ってしまったーーーーー

ダウンロードですがsweat01

やっぱこの曲はカッコイイね。

詞も素晴らしい。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

「薔薇と太陽」2位なんだって!

2

ツイッターに

「薔薇と太陽」2位おめでとうございます!

って

いっぱい上がってたから

ナニナニ!?って調べたら・・

ジャニーズ楽曲大賞2016
楽曲部門 2位

なんだって。

毎年開催されているらしいです。

なんだかよくわからないんですが、

ジャニーズのファンの方々が

皆で投票して順位を決めるようです。

吉井さんが楽曲提供した「薔薇と太陽」が

たくさんのジャニーズファンの方々に

投票してもらえて、

2位を獲得できたとは、凄く嬉しいことですね!

ジャニーズ楽曲大賞2016
ジャニーズ楽曲大賞2016ツイッター

-追記-
投票してくださった方々のコメントが読めます。
吉井さんに是非読んでもらいたいわぁ。
読んでてとても嬉しくなりました。
「薔薇と太陽」コメントページ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2017年1月14日 (土)

キンキの楽屋訪問と欅坂から

Songs2

NHK SONGS "KinKi Kids Spin off"

イエローモンキーが出るって

知らんかったよ・・

放送が始まって、しばらくして知って

ギリギリ間に合いましたdashdash

もうちょっと早くお知らせしてくれんかなぁ・・

とりあえず、レポります。

続きを読む "キンキの楽屋訪問と欅坂から"

| | コメント (6)

2017年1月 8日 (日)

イエローモンキー再集結1周年おめでとう!!

B

そしてDAVID BOWIEも

お誕生日おめでとう!!

イエローモンキーが再集結をして一周年

そして、DAVID BOWIEのお誕生日という

なんて素敵な記念日だ!!

素敵なハッシュタグも作られています。
#TYMS誕生日おめでとう

そして、吉井さんの質問も更新され

あの、天国から地獄の日のことが綴られている。

声が出なくなった恐怖感

そんな吉井さんを必死でバックアップしてくれたメンバー

恐怖感と引き換えに

メンバーの物凄い愛を感じることができたと・・

かけがえのないステージになりましたね。

胸が熱くなりましたweep

そして・・・

そのかけがえのないステージが

今日ちょこっとでも観れるのかなと、

ジャパカンをワクワクしながら観てましたが

イエローモンキー流さんのかーーーーい!!!

普通流すやろ?

朝からちょっと怒り気味pout

ジャパカンのバカ。

もういいよ。

来月のWOWOWまで待ちますよ。

えぇ待ちますよ。

そのうちアーティスト特集もしてくれますよね?

WOWOWさんは。

その日まで待ちまーす。

CDJ16/17 WOWOW

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年1月 7日 (土)

ジャパカンでCDJ16/17を特集!!

Cdj1617

1月8日(日)放送の
テレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』で
COUNTDOWN JAPAN 16/17を
徹底取材した模様がオンエア!!

感動的なあのステージが

ちょこっととは思いますが、

観れるのかな?

観れるよね?

予約しておこーっと。

RO69ニュース ジャパカン クイックレポート

あと、スペシャの

「BEST GROUP ARTIST」にノミネートされたようで、

早速投票してきましたcrown

スペシャアワード

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年1月 6日 (金)

NEWSの件、デマでした。

2

タワレコ梅田NU茶屋店に

やられちゃったなー

タワレコさんもデマを信じちゃうんですね。

安易に私たちも信じちゃいけないね・・

とりあえずは吉井さんは

全く関わってませんでした。

信じている方も多いようなので

ご報告です。

そんな私も、まんまと騙されちゃったよsweat01

ソースはこちら

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2017年1月 4日 (水)

吉井さん、貝になる。

16101657b

ピンク更新です。

よかったーhappy01

とりあえずは1ヶ月安静にしておけば治る

とのこと。

今月は声を使う仕事がないようなので

ホントに良かったです。

とりあえずは、安静にして

貝になってくださいsnail

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (8)

2017年1月 3日 (火)

紅白歌合戦、観ましたよ。

20161b

最初から最後まできちんと観たの

初めてだよ。

いや、正確にはラスト5分くらいは寝落ちしてしまったwobblysweat01

目覚めたら、ゆく年くる年sweat02

え、白勝ったのどうなの??

家族もみんな寝てたし、

わからないまま年を越しました。

続きを読む "紅白歌合戦、観ましたよ。"

| | コメント (10)

NEWS新曲「EMMA」は吉井さん作詞作曲!?

-追記(1月6日)-

これはデマでした。
梅田NU茶屋店にやられちゃったなー
まさかタワレコがデマを載せちゃうなんて・・
実際は、ヒロイズムさんが作られたようです。

-----------------------------------

先日からアチコチで話題になっておりましたが、

公式発表がなく

ビミョーな間違った表記のサイトばかりで

本当なのかデマなのか

わからないままでしたが・・

多分、ホント??

タワレコ梅田NU茶屋店がツイッターにアップしてる。

タワーレコード梅田NU茶屋町店
【#NEWS】手でE・M・M・Aと描いたり
ジャケットを抱くSexyな振付やはだけた衣装、
『EMMA EMMA EMMA~お前は悪い女♪』と
印象的な歌詞の

吉井和哉さん提供シングル『EMMA』は2/8発売☆
あまりのSexyさに特典の絵柄がどうなるのか怖い…!
全力でご予約受付中~

だってー。

となると吉井さん・・

EMMAってアンタ(笑)

NEWSファンは普通に聴けるでしょうけど、

イエローモンキーファンは

EMMA EMMA EMMA♪ のとこで笑ってしまう(笑)

エマちゃんが頭から離れんよ。

コレ、ホントに吉井さんが作ったのなら

どういうつもりで書いたんだろ?

じっくり訊きたいものです(笑)

-追記-

タワレコ梅田NU茶屋店のツイッター
削除されてます。

こんなツイッターアップされてたんだけどな・・
Emma

デマをそのまま信じたのか?

タワーレコードだし、
ちゃんとした公式情報をもっているから
ツイッターにアップしたのかなと思ったけど
どうなんでしょ?

なんだかよくわからんよー
掻き乱さないでーーーー!!!!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年1月 2日 (月)

吉井さんが心配・・

Cdj16171b

COUNTDOWN JAPAN 16/17で

吉井さんの声が出なくなった・・

3曲歌った後、

急に声が出なくなったらしい。

15分後に再開をしてくれたようで、

たまに苦しそうにしていたようだが、

ラストまで歌いきってくれそうです。

吉井さんもピンクで綴っていて

その言葉がとても辛い・・

昨日ほどの恐怖をステージで
味わったことはありません

怖かっただろうし、

とても悔しかっただろうな・・

胸が張り裂けそうだweep

専門医を紹介していただいたようで

開院しだいすぐに検査をしてもらうようです。

とにかく今はゆっくりと療養して欲しい。

今年はもっとゆっくりでいいよ。

無理はしないでいいです。

どうかどうか、

吉井さんの喉がすぐに良くなりますように。

お願いします!!

気になる

COUNTDOWN JAPAN 16/17のレポートが

アップされています。

RO69

それから、アニーが半年ぶりに

ブログアップ(笑)

アニーブログ

ヒーセもブログインスタアップ!

エマちゃんもブログアップ

吉井さんはモバ会員の方のみピンクをご覧ください。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »