« 吉井さんが心配・・ | トップページ | 紅白歌合戦、観ましたよ。 »

2017年1月 3日 (火)

NEWS新曲「EMMA」は吉井さん作詞作曲!?

-追記(1月6日)-

これはデマでした。
梅田NU茶屋店にやられちゃったなー
まさかタワレコがデマを載せちゃうなんて・・
実際は、ヒロイズムさんが作られたようです。

-----------------------------------

先日からアチコチで話題になっておりましたが、

公式発表がなく

ビミョーな間違った表記のサイトばかりで

本当なのかデマなのか

わからないままでしたが・・

多分、ホント??

タワレコ梅田NU茶屋店がツイッターにアップしてる。

タワーレコード梅田NU茶屋町店
【#NEWS】手でE・M・M・Aと描いたり
ジャケットを抱くSexyな振付やはだけた衣装、
『EMMA EMMA EMMA~お前は悪い女♪』と
印象的な歌詞の

吉井和哉さん提供シングル『EMMA』は2/8発売☆
あまりのSexyさに特典の絵柄がどうなるのか怖い…!
全力でご予約受付中~

だってー。

となると吉井さん・・

EMMAってアンタ(笑)

NEWSファンは普通に聴けるでしょうけど、

イエローモンキーファンは

EMMA EMMA EMMA♪ のとこで笑ってしまう(笑)

エマちゃんが頭から離れんよ。

コレ、ホントに吉井さんが作ったのなら

どういうつもりで書いたんだろ?

じっくり訊きたいものです(笑)

-追記-

タワレコ梅田NU茶屋店のツイッター
削除されてます。

こんなツイッターアップされてたんだけどな・・
Emma

デマをそのまま信じたのか?

タワーレコードだし、
ちゃんとした公式情報をもっているから
ツイッターにアップしたのかなと思ったけど
どうなんでしょ?

なんだかよくわからんよー
掻き乱さないでーーーー!!!!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 吉井さんが心配・・ | トップページ | 紅白歌合戦、観ましたよ。 »

コメント

明けましておめでとうございます
吉井さんの喉の事はびっくりしました
早く治ってほしいです

「EMMA」と言う曲は昨日知りました
NEWSがCDTVで歌ったと知り
YouTubeしました
本当みたいですね
吉井さんの歌う「EMMA」を期待してしまいます(笑)
吉井さん色々頑張っていますね!
嬉しいです!
公式発表してほしいです

投稿: あずき | 2017年1月 3日 (火) 17時54分

◆あずきさん
吉井さんの喉はびっくりですね。
とても心配ですweep

そしてNEWSのEMMA
あれはどうなんでしょ?
タワレコ梅田NU茶屋店がツイッターに載せてたから
ホントなのかなって思ったんですが、
急に削除されてました。
わけわかんないですね。
ホントのことが知りたいですー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 3日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんが心配・・ | トップページ | 紅白歌合戦、観ましたよ。 »