« 紅白歌合戦、観ましたよ。 | トップページ | NEWSの件、デマでした。 »

2017年1月 4日 (水)

吉井さん、貝になる。

16101657b

ピンク更新です。

よかったーhappy01

とりあえずは1ヶ月安静にしておけば治る

とのこと。

今月は声を使う仕事がないようなので

ホントに良かったです。

とりあえずは、安静にして

貝になってくださいsnail

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 紅白歌合戦、観ましたよ。 | トップページ | NEWSの件、デマでした。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
吉井さんの喉、大事に至らなくて
本当に良かったですね。
紅白では
緊張して声が出づらいのかなと思いながら
でも、感動的なステージだったので
まさか2時間後に大変なことになるとは
思いもしませんでした。
年末は働き過ぎな感じだったので
今年はゆっくりと活動してくれても構いません。

投稿: トン太 | 2017年1月 4日 (水) 21時55分

吉井さんの喉の事
通院で済みそうですね
安心しました
結節をググりました(笑)
来月にはボウイさまのイベントがありますから
しっかり治さなくてはいけませんもんね
曲作りとかやりそうですが……(^ ^)

投稿: あずき | 2017年1月 4日 (水) 22時49分

◆トン太さん
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

吉井さん、とても心配でしたが、
1ヶ月の安静で元に戻るようで良かったです。
ホッとしましたhappy01

昨年はちょっと無理をしてくれたようで、
今年はゆっくりでもいいですよね。

◆あずきさん
吉井さん、安心しましたhappy01
とても心配だったので、ホントに良かったです。

>結節をググりました(笑)
私も良く分かりませんでしたsweat01

>来月にはボウイさまのイベント
おぉ、そうですよね。
とにかく今月はなるべく声を出さず
ゆっくりと休んでほしいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 5日 (木) 00時11分

ラミパスさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
最新情報、ありがとうございます!
吉井さんだから、貝になってもカッコいいんだろうな~。
復活するまでは、ライブDVDとテレビで録画した吉井さんを観て、楽しみます♪

いろんな番組に出てましたけど、紅白のスーツ姿はピカイチでしたね~heart
髪の長さもいい雰囲気を醸し出してました゜.+:。
(*´v`*)゜.+:。
 
今年もブログ頑張ってくださーい!

投稿: たかたか | 2017年1月 5日 (木) 00時16分

◆たかたかさん
うんうん、貝になってもカッコイイですよー
今月はゆっくりと静養していただきましょうclover

紅白の衣装はバッチリ決まってましたね!
華やかで気品のあるタキシード姿
素敵でしたshine

ブログ、頑張りまーす。
ありがとうございます。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 5日 (木) 01時08分

ようやくホッとしましたhappy01
しかも 丁寧な報告がうれしい(笑)
(以前の時もこんなふうに …もごもご(^^ゞ)

1ヶ月 だんまりはキツイかもですが
いい機会なので
ゆっくり休んでいただきたいですclover
そして
LINEの時間が 増えませんように(笑)

投稿: みけ | 2017年1月 5日 (木) 15時22分

記事を書くだけでも絶対無理してるはずなのに診断書の一部?まで公開してくれて、これ以上心配させまいとする姿勢に安心と同時に嬉しく思いました。

吉井さんほど酷くは無かったのかもしれませんが、私も1年前に急性咽喉頭炎になり声が出なくなってしまいまして、入院一歩手前の1週間絶対安静を言い渡された事があったので、声を出せない辛い気持ちが凄く解ります。

信頼できるお医者様に巡り合えて本当に良かったですよね。
新しい事には当然期待しちゃいますが、昨年駆け抜けた分、今年はマイペースに活動して欲しいと思います。

投稿: またたび | 2017年1月 5日 (木) 15時39分

◆みけさん
>丁寧な報告がうれしい
ホントにとても丁寧!
安心しましたhappy01

>LINEの時間が 増えませんように(笑)
間違いなく増えるでしょうね(笑)
しゃべれない分、思い存分やってください。
でも、睡眠厳守なので、ちゃーんと時間を決めて
やってくださいsmile

◆またたびさん
吉井さんの心遣い、嬉しいですね。
安心しましたhappy01

そういえば、またたびさんも以前そのようなことが
ありましたね。
声を出せない辛さ、想像を絶するんだろうなぁdespair

今年はマイペースでいいと思います。
そして今月は貝になってくださいsnail

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 5日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅白歌合戦、観ましたよ。 | トップページ | NEWSの件、デマでした。 »