« ゆく申、くる酉 | トップページ | NEWS新曲「EMMA」は吉井さん作詞作曲!? »

2017年1月 2日 (月)

吉井さんが心配・・

Cdj16171b

COUNTDOWN JAPAN 16/17で

吉井さんの声が出なくなった・・

3曲歌った後、

急に声が出なくなったらしい。

15分後に再開をしてくれたようで、

たまに苦しそうにしていたようだが、

ラストまで歌いきってくれそうです。

吉井さんもピンクで綴っていて

その言葉がとても辛い・・

昨日ほどの恐怖をステージで
味わったことはありません

怖かっただろうし、

とても悔しかっただろうな・・

胸が張り裂けそうだweep

専門医を紹介していただいたようで

開院しだいすぐに検査をしてもらうようです。

とにかく今はゆっくりと療養して欲しい。

今年はもっとゆっくりでいいよ。

無理はしないでいいです。

どうかどうか、

吉井さんの喉がすぐに良くなりますように。

お願いします!!

気になる

COUNTDOWN JAPAN 16/17のレポートが

アップされています。

RO69

それから、アニーが半年ぶりに

ブログアップ(笑)

アニーブログ

ヒーセもブログインスタアップ!

エマちゃんもブログアップ

吉井さんはモバ会員の方のみピンクをご覧ください。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ゆく申、くる酉 | トップページ | NEWS新曲「EMMA」は吉井さん作詞作曲!? »

コメント

ラミパスさん、明けましておめでとうございます。
今年もおじゃましますね。
よろしくお願いします。

なんか、びっくりです。心配です。
過去最大の恐怖だったようで…本人も悔しがっていましたね。
しっかり休んで、お医者さんにも診てもらって、またスーパー
になってもどっていただきたいですね。こころと身体のバランスって、若い頃は大丈夫でも、歳と共に難しくなりますよねえ。
なんか、newsの新曲が、話題になってますね!
吉井さん作のようで。若者とのコラボもイイですね。
あつ、エマブログの笑顔、超ツボです。あのお方は、昔よりも今の雰囲気の方がずっとイイ感じだと思います。大人の色気、
ムンムン。

投稿: あけ | 2017年1月 2日 (月) 10時39分

◆あけさん
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

吉井さん心配ですね。
本人も言っていましたが、
ちょっと無理をしてくれていたんですよね。
今年はもっとゆっくりでいいです。
早く良くなってほしいですねweep

Newsの新曲、話題になってますね!
公式からは出てないので、
なんとも言えない感じはしますが・・
本当なのかデマなのか・・気になるところです。
とはいえ、速攻YouTubeで観ましたdash
しかもEMMAだしsweat01

エマちゃんブログ、かなりいいですよね。
癒されますー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 2日 (月) 13時25分

ラミパスさん、あけましておめでとうございます。
今年も無理のない程度の更新、楽しみにしております。

吉井さん心配ですね。恐怖を味わったという一文に、私達には到底感じる事も出来ない計り知れないものを感じました。

思えば、年末に出演された歌番組でもとても疲れた表情をしていて、心も体も恐らく限界を超えて頑張っておられたのではないかと思いました。

紅白歌合戦、中原さんへの想いを胸にキャリアの中でも最高のパフォーマンスともいえるような熱唱を見せてくれたJAMも、きっと満身創痍ながらも絞り出して歌っていたんでしょうね。

何も力になれないのが歯がゆいですが、早く元気な姿で戻ってきて欲しいですね。

投稿: またたび | 2017年1月 2日 (月) 21時14分

◆またたびさん
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。
マイペースに更新しますね!
ありがとうございます。

>心も体も恐らく限界を超えて頑張っておられたのではないか
確かに、、今思うと、そうかもしれないですね。
体にムチ打って、無理をしてくれていたんだろうなぁweep

ただただ祈るしかないんですよね。
早く良くなってほしいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 3日 (火) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆく申、くる酉 | トップページ | NEWS新曲「EMMA」は吉井さん作詞作曲!? »