« NEWS新曲「EMMA」は吉井さん作詞作曲!? | トップページ | 吉井さん、貝になる。 »

2017年1月 3日 (火)

紅白歌合戦、観ましたよ。

20161b

最初から最後まできちんと観たの

初めてだよ。

いや、正確にはラスト5分くらいは寝落ちしてしまったwobblysweat01

目覚めたら、ゆく年くる年sweat02

え、白勝ったのどうなの??

家族もみんな寝てたし、

わからないまま年を越しました。

さて、紅白歌合戦

なかなか面白かったです。

オープニングのイエローモンキー
20163b

そして最初の3曲は全員で盛り上げるという

いかにも紅白らしい感じ。

関ジャニの時のアニー
20164b

楽しそうですねhappy01

お次はパフィー

斜め後ろでパフィーを優しく見守る吉井兄さん。
20165b

イエローモンキーも盛り上げてましたよ
(エマちゃん見切れてるけど・・sweat01
20167b

AAAの時はヒーセがとにかくいい笑顔でhappy01
20168b

で、欅坂46の時に
イエローモンキーが楽屋トーク
201611b

そうそう、吉井さん欅坂好きでCD買ったって

言ってましたもんね。

隣でエマちゃんニコニコhappy01
201612b

201614b

で、ようやく待ちに待ったイエローモンキー

と思ったら・・

タモさんとマツコのコーナー(笑)
201617b

からの~

イエローモンキー
201618b

みんな笑ってる(笑)

タモさんとマツコのコーナー、結構好きだったわsmile

吉井さん「解散する前の 紅白出ることが夢の一つだったんで
今日ようやく叶います。再集結して良かったです。」

201622b

201623b

201627bb

そして胸ポケットには中原さんの写真
しっかりと左胸に手を当て・・
Photo

もうその瞬間からヤバイヤバイcrying

きっと中原さん、喜んでいるよ。

紅白、「JAM」でよかった。

最初は「ALRIGHT」がいいなんて思ってたけど、

やっぱり「JAM」だよね。

必然的に、「JAM」だったんだ。

高音の部分はやはり

ちょっと辛そうだった吉井さん。

ギリギリだったのかなぁ・・

でも想いを込めて歌ってくれた。

強く伝わってきましたweep

そして、フルコーラスで歌ってくれましたね。

このフレーズが聴けた瞬間、
たまらなく嬉しかった。
201643b

みんないい表情してたなshine

201636b

201644b

201640b

201646b

201634b

201647b

201635b

201649b

201651b

201652b

最後は90度のお辞儀
201655b

胸がいっぱいですweep

で、録画してたのを観て

白組負けちゃったって知ったんですが、

視聴者と客席が圧倒的に白組が上回っていたのに

負けちゃうという・・・

あれなら視聴者投票やめちゃえばいいのにって

ちょっと思っちゃいました。

意味ないじゃーん。

あれはどうにかしたほうがいいですねcoldsweats01

なんて思いました。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« NEWS新曲「EMMA」は吉井さん作詞作曲!? | トップページ | 吉井さん、貝になる。 »

コメント

こんばんは
紅白の『JAM』良かったですね!
フルで歌う事が出来て中原さんも喜んでいるでしょう!
録画したのを見返していて
やっぱり吉井さんの声が少しお疲れなのが分かりました
スタイルが良いから黒の正装が凄くカッコ良かったです!(^ ^)

白組が負けたのは納得いかなかったですね
絶対に勝つと思っていたのに
赤組の勝ちが決まった時に
えー??って声が出ました
あの採点方法は考え直してほしいです

投稿: あずき | 2017年1月 3日 (火) 19時28分

◆あずきさん
中原さん、喜んでいますよね!
フルコーラスで歌えてよかったですhappy01

歌声はやっぱりちょっと辛そうでしたね。
でもでもとても良かったですweep

採点方法はびっくりしました!
どうせ白組だろって録画してたのを見たら
えぇーーーー!!
考え直してほしいですねcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 3日 (火) 20時29分

ラミパスさん
明けましておめでとうございますfuji

もったりした私は
今年もまたラミパスさんのお世話になりそうです。
こんな私ですが
今年もよろしくお願いします(●>v<●)

紅白観てました。
前半は ステージ後方に
全員がいたので
目が離せませんでしたね(笑)
うれしそうな様子を
ちらちら観る事ができ
なんだか ほっこりでしたclover

♪JAMも 良かった~
いつも以上に 感情が入ってたように
思えましたheart02
そして 私も最後の逆転劇に
!!
そして ??(笑)
納得いきません~bearing

吉井さんの喉の具合が心配です。
とにかく今は
ゆっくり疲れを取って欲しいなぁ…

投稿: みけ | 2017年1月 3日 (火) 20時42分

ラミパスさん
明けましておめでとうございます

紅白、感動でした。その後のCDJで喉の不調…
もう吉井さんにメッセージ書きながら泣けてきて(T-T)
ゆっくり休んで頂きたいですね
またひとつ年を重ね、私の声は茶色く!?なりますが、2017ガンバリマス

投稿: お茶菓子 | 2017年1月 3日 (火) 22時03分

◆みけさん
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

紅白前半、目が離せませんでしたよね!
いつ映るかいつ映るかと、目を凝らして観てましたeye

JAMは感動的でした。
フルコーラスで歌えたのも嬉しかったです。

>最後の逆転劇
あれはびっくりですね!
納得いかないですよねー

吉井さんの喉は、ただただ心配・・
早く良くなってほしいですねweep

◆お茶菓子さん
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

紅白、とても良かったですね!
感動しましたweep
その後の吉井さんの喉の不調、とても心配です・・

まずはゆっくりとしてほしいですね。
今年はあまり無理をしなくていいです。

>私の声は茶色く!?なりますが
私もですーsweat01
今年も頑張るぞー!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 3日 (火) 22時16分

JAM、本当に感動しました。
2016を締めくくるのに、ふさわしいパフォーマンスでしたね。序盤、声に不安がありましたが、そんなの吹き飛ばす
ほどの心を感じました。私はもう、ウルウルでした。
ふるさとの合唱で、エマが、真剣ぽくちゃんと歌っていた
姿も超高感度アップでした!みんな、楽しそうでしたね〜。
やっぱり、紅白に出るって、親孝行なんでしょうね。吉井さんのお母さんもよろこんでたみたいだし。

newsの新曲は、歌詞に<血>がでてきたあたりが吉井さんくさいぞ、と、私はみています!

投稿: あけ | 2017年1月 4日 (水) 00時47分

あけましておめでとうございます。
今年もラミパスさんの愛ある情報に
お世話になります_(_^_)_
紅白歌合戦、観ました。
確かに、あれ?喉の調子が?とは思いましたが
長い曲をあれだけの熱唱ですから。
それに本当に心に響く歌声でした。
家族全員「白組圧勝だね〜」と意見が一致(笑)
お茶の間も会場も無視?

吉井さんの喉がただのお疲れでありますように。

投稿: noshiko | 2017年1月 4日 (水) 08時35分

◆あけさん
JAMはとても感動的でしたね。
2016年最後に聴けてよかったですhappy01

みんな一生懸命歌ったりはしゃいだり
とても楽しそうでしたね。

>歌詞に<血>がでてきたあたりが吉井さんくさいぞ
おぉ、なるほどflair
タワレコさん、どうしちゃったんでしょうね?
早く真相が知りたいです。

◆noshikoさん
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

JAMはホントに心に響きましたweep
胸がいっぱいです。

>お茶の間も会場も無視?
あれはびっくりでした。
あの採点方法はおかしいですよね。

吉井さんの喉、とても心配です。
ホントに、ただのお疲れであって欲しいですdespair

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 4日 (水) 10時49分

あけましておめでとうございます。
紅白のJAM良かったですね~
まさか喉がそんなにひどいことになっていたなんて、、、昨夜ラミパスさんのブログを拝見するまで知らずにいました。
録画を見返して、あぁぁぁぁ、、、
疲れがたまっているんでしょうね、ゆっくり治して元気な姿を観たいです!
賛否両論あるようですが、タモさんとマツコは最高てした。我が家では大爆笑でしたよ~

ラミパスさんのブログランキング↑↑ですね。
私のTHE YELLOW MONKEY百科事典であるラミパスさんのブログ、今年も楽しく拝見します。

投稿: たかたか | 2017年1月 4日 (水) 17時23分

◆たかたかさん
明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよー。
吉井さんの喉がーーー
でも今日、病院に行かれたようで
1ヶ月安静で治るようです。
良かったですhappy01
安心しました。

タモさんとマツコ、私も好きでした。
面白かったですよね。

>ブログランキング↑↑
あらま、知らない間に・・
みなさんのおかげですー
ありがとうございます!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月 4日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS新曲「EMMA」は吉井さん作詞作曲!? | トップページ | 吉井さん、貝になる。 »