« イエローモンキー再集結1周年おめでとう!! | トップページ | 「薔薇と太陽」2位なんだって! »

2017年1月14日 (土)

キンキの楽屋訪問と欅坂から

Songs2

NHK SONGS "KinKi Kids Spin off"

イエローモンキーが出るって

知らんかったよ・・

放送が始まって、しばらくして知って

ギリギリ間に合いましたdashdash

もうちょっと早くお知らせしてくれんかなぁ・・

とりあえず、レポります。

紅白本番45分前 18時30分
イエローモンキーの楽屋へご挨拶

失礼します。
おはようございます。
2b

イエローモンキー「おはようございます。」

キンキ「すみません本番前に、ご挨拶に伺いました。」

カッコイイわ。
よりいっそう カッコイイ。
4b

本物やぁ。
5b

光一くん「いやいや 何をおっしゃいますか。」
剛くん「昨日も お会いしてますから。」

ここで、チラッと『薔薇と太陽』の映像が流れる

吉井さん「先日TOKYO DOME(のコンサート)拝見しました。」

キンキ「ありがとうございました。」

吉井さん「『薔薇と太陽』って曲を作らせて頂いたんだけど
(セットリストの)もの凄い良い場所に(あって)
もう 鳥肌立っちゃった。」
12b

アニー「自分の曲で鳥肌立っちゃたの?」
吉井さん「そう。」
13b

みんな(笑)

光一くん「毎回あのイントロで僕らも鳥肌立ってるんで。」
剛くん「立ちますんで、はい。」

イエローモンキー「勉強なりました。」
15b

キンキ「とんでもないです。」

イエローモンキー「また今後も。」

キンキ「よろしくお願いします。」
16b

吉井さん「あのー、はい。“キンキーモンキー”で。」
18b

みんな(笑)

キンキ「ありがとうございます。」
19b

キンキ「失礼します。」

キンキ「面白い。楽しい。」

こんな感じでした。

で、イエローモンキーの楽屋に朝日新聞のJAMが!!
11bp

見逃された方、動画アップされてます。

たまに広告が出ますが、

「動画の続きを見る」をクリックすれば、広告は消えます。

ちなみに、この辺りで観れますんでご参考に
(13:31 吉井さん作詞作曲の『ホタル』歌唱シーン)
(29:57 イエローモンキー楽屋訪問)

パンドラTV SONGS170113

あと、ツイッターに楽屋訪問のみアップされている方も
(IE以外でご覧ください)

ツイッター イエローモンキー楽屋訪問

あと、欅坂の平手友梨奈ちゃんがラジオで
イエローモンキーのことを言ってたようです。
(2:00辺りからです)

ツイッター 紅白の時の話
(IE以外でお聴きください)

喜んでくれていたようで良かったです。

動画もろもろ、削除されちゃうかもしれないので

お早目にご覧ください。

次回のSONGSは紅白スペシャルのようで、

イエローモンキーも出演するようですが

どのくらいオンエアされるのかしら?

ちょこっととは思うけど、予約予約dash

1月19日(木)午後10:50~11:15
NHK総合 SONGS紅白スペシャル

NHK SONGS

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« イエローモンキー再集結1周年おめでとう!! | トップページ | 「薔薇と太陽」2位なんだって! »

コメント

いや〜、知りませんでした。
こんなんやってたんですね。
有り難うございます〜、パンドラで見ました、キンキーモンキー!朝日新聞、私も部屋に飾ってますよ!なんか、見てるだけで、なにげにテンションが上がるんですよねえ。
あんなせまそうな部屋に大男が4人、すごい迫力でしょうね〜。

次回、SONGS,楽しみ、楽しみ!

しかし、吉井さん、この後天国と地獄のパンチが待っていようとは想像してなかったでしょうねえ...。まあ、もうすぐ全快のようで、ほんと、良かったですね!

投稿: あけ | 2017年1月14日 (土) 22時39分

◆あけさん
こんなんやってたんですよー。
パンドラで無事観れたようで良かったですhappy01

朝日新聞、飾られているんですね!
私は保存してありますsweat01
飾りたいなぁ、とは思ってるんですけどね・・

天国と地獄・・
ホントですよね。
でもまぁ、回復に向かっているようで良かったです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月14日 (土) 23時26分

ラミパスさんも 知らなかったとは…sweat01

私はと言えば
案の定全く呑気にしてまして
夜遅くに ファン友さんに教えてもらったという
(^^ゞ
ラミパスさんは 
てっきりご存知だと思ってたのですが
ちょっとだけでも 映るなら
もう少し早めに サイトとかで
お知らせして欲しいなと思いました(´・ω・`)

でも ラミパスさんも観れたようで
良かったです(´w`*) heart04

ちょこっとだけでも
なんかいい感じで 良かったですよね♪

欅坂の平手友梨奈ちゃんのお話など
あげてくださって ありがうございますhappy01

あとで 行ってみます~paper

投稿: みけ | 2017年1月15日 (日) 08時49分

◆みけさん
はい、知りませんでしたー
ギリギリ知って、なんとか間に合いましたdash

ホントに、毎度のことながら
もうちょっと早くお知らせしてくれませんかねぇdespair

欅坂のお話も聴けたかしら?
ほんのちょっとですけどねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月15日 (日) 19時58分

ラミパスさん
バッチリ聴けましたよ!!happy02
ありがとうございましたheart04

投稿: みけ | 2017年1月16日 (月) 15時25分

◆みけさん
聴けて良かったですhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月17日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イエローモンキー再集結1周年おめでとう!! | トップページ | 「薔薇と太陽」2位なんだって! »