« 「薔薇と太陽」2位なんだって! | トップページ | モンスターロック »

2017年1月22日 (日)

SONGS 紅白スペシャル

Songsks2b

観ましたよ。

ちょこっとでしたが、

未公開インタビューが流れて嬉しかったです。

では、そのインタビューの部分だけご紹介

「JAM」はデヴィッド・ボウイさんを
凄く意識した曲だったんですよ。

Songsks4b

で当時、レコード会社さんは
割とポップでアッパーなナンバーを要求されてたんだけど
イエローモンキーには、こういうロックアンセムが
1曲必要だって言って

Songsks5b

メッチャわがまま言って出させてもらって
それがね、今、ああいうライブのね、一番大事なとこにくる
ナンバーになってるのもホントにもう、感無量だよね。

デヴィッド・ボウイも今年ね、亡くなっちゃったんで
引き継いでいけるところは、引き継がせていただきます。

Songsks8b

Songsks9b

Songsks10b

紅白の記事はこちら
紅白歌合戦、観ましたよ。

で、ついにサイマジョ

買ってしまったーーーーー

ダウンロードですがsweat01

やっぱこの曲はカッコイイね。

詞も素晴らしい。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 「薔薇と太陽」2位なんだって! | トップページ | モンスターロック »

コメント

SONGS
私も 時間は覚悟してたのですが
未公開映像だったので
それだけで 
尺の長さはチャラになってしまいました(笑)
ゲンキンですcatfaceheart04

お! ラミパスさん 
サイマジョダウンロードされたんですねhappy01
私は ネットで
ちまちま観ています(^^ゞ

投稿: みけ | 2017年1月23日 (月) 15時26分

ちょこっとでしたね。
でも、いいお話が聞けて満足でした。JAMって、いろいろな想いが詰まった曲なんですねえ。改めて、素敵な曲です。

吉井さんって、ジャンルを問わず、色々な人たち(いや、人に限らず)に対して、必ず<さん>ずけしますよね。リスペクトを込めてだと思われますが、なんか、大人ですよね。見習いたいものです。

投稿: あけ | 2017年1月23日 (月) 22時32分

◆みけさん
未公開映像は嬉しかったですね!

>尺の長さはチャラに
確かに。それだけでOKですgood

サイマジョ、ダウンロードしちゃいました。

>私は ネットで
>ちまちま観ています(^^ゞ
映像もカッコイイですよね!
紅白のサイマジョの映像は消さずにそのままにしてますsweat01

◆あけさん
ちょこっとでしたねぇ。
でも満足の内容でしたhappy01

>いいお話が聞けて満足でした
はい、とてもいいお話でしたshine
未公開になるのが不思議なくらい。

>必ず<さん>ずけしますよね
確かにそうですね。
うんうん、見習わなければなー

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年1月24日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「薔薇と太陽」2位なんだって! | トップページ | モンスターロック »