« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月23日 (木)

久しぶりの吉井さん。

Colle_62

ゆるゆるのオフ感たっぷりの吉井さん

THE COLLECTORS UP TO
「MARCH OF THE MOD 2017.3.1 wed」
に登場です。

THE COLLECTORS
武道館カウントダウンアーカイブ

髪伸びましたね。

穏やかな吉井さんに、ほっこりcatface

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年2月22日 (水)

ジュリアンのパパが亡くなった・・

Larrycoryellladycory

ジュリアンのパパ

“フュージョンのゴッドファーザー”

ラリー・コリエルが逝去

享年73歳だったそうです。

ジャズ・パブリシストのジム・エイゴが、
米ビルボードに送った声明によると、
コリエルはニューヨークのホテルで
睡眠中に安らかに死去したという。
先週末にイリジウム・ジャズ・クラブで
2公演を行ったばかりだった。

安らかに眠られたというのが

せめてもの救いです。

とはいえ73歳、まだまだお若いですよね・・

心からご冥福をお祈り致します。

NME JAPAN BARKS dot.

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年2月 6日 (月)

モンスターロック

Mr

ちらっとイエローモンキー

出てました。

ナヲちゃんが産休を経て
モンスターロックに帰ってきた!!!

ということで、

スペシャル企画として

沢山の方々が

「ナヲちゃんお帰りー!!」と言っていくという

で、

イエローモンキーが出てきた時

ダイスケはんが「凄いねぇ」って言ってた。

で、ナヲちゃんは

驚きのあまり こんな顔coldsweats02
Photo

最初はエマちゃんが
「ナヲちゃん、お帰り」って言って
Photo_2

その後みんなで「お帰りー!」って言ってました。
1

Photo_3

ほんのほんのちょっとでしたが

久し振りだったんで嬉しかったわheart01

そういえば、

WOWOWでのCDJ16/17

イエローモンキーは放送されないようですね。

ジャパカンでも流れんかったし・・

いろいろ配慮してのことなのかな?

観れないのは残念だけど、仕方ないのかなぁ。

でも、無事完治して良かったですhappy01

早くまた歌声聴きたいなぁ。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »