« モンスターロック | トップページ | 久しぶりの吉井さん。 »

2017年2月22日 (水)

ジュリアンのパパが亡くなった・・

Larrycoryellladycory

ジュリアンのパパ

“フュージョンのゴッドファーザー”

ラリー・コリエルが逝去

享年73歳だったそうです。

ジャズ・パブリシストのジム・エイゴが、
米ビルボードに送った声明によると、
コリエルはニューヨークのホテルで
睡眠中に安らかに死去したという。
先週末にイリジウム・ジャズ・クラブで
2公演を行ったばかりだった。

安らかに眠られたというのが

せめてもの救いです。

とはいえ73歳、まだまだお若いですよね・・

心からご冥福をお祈り致します。

NME JAPAN BARKS dot.

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« モンスターロック | トップページ | 久しぶりの吉井さん。 »

コメント

全く知りませんでした…

安らかに亡くなられたとの事ですが
ラミパスさんも書かれてるように
まだこれからの73歳…
早すぎるお別れが 残念です(´・ω・`)

ジュリアンも 急な知らせで
驚いただろうなと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: みけ | 2017年2月22日 (水) 14時01分

◆みけさん
73歳、早いですよね・・
苦しまないで眠られたことが
せめてもの救いです。

ジュリアンも辛いでしょねweep

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年2月23日 (木) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスターロック | トップページ | 久しぶりの吉井さん。 »