« SONGS 紅白スペシャル | トップページ | ジュリアンのパパが亡くなった・・ »

2017年2月 6日 (月)

モンスターロック

Mr

ちらっとイエローモンキー

出てました。

ナヲちゃんが産休を経て
モンスターロックに帰ってきた!!!

ということで、

スペシャル企画として

沢山の方々が

「ナヲちゃんお帰りー!!」と言っていくという

で、

イエローモンキーが出てきた時

ダイスケはんが「凄いねぇ」って言ってた。

で、ナヲちゃんは

驚きのあまり こんな顔coldsweats02
Photo

最初はエマちゃんが
「ナヲちゃん、お帰り」って言って
Photo_2

その後みんなで「お帰りー!」って言ってました。
1

Photo_3

ほんのほんのちょっとでしたが

久し振りだったんで嬉しかったわheart01

そういえば、

WOWOWでのCDJ16/17

イエローモンキーは放送されないようですね。

ジャパカンでも流れんかったし・・

いろいろ配慮してのことなのかな?

観れないのは残念だけど、仕方ないのかなぁ。

でも、無事完治して良かったですhappy01

早くまた歌声聴きたいなぁ。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« SONGS 紅白スペシャル | トップページ | ジュリアンのパパが亡くなった・・ »

コメント

なんと イエローモンキー出てたんですね!!
最近すっかり落ち着いてしまってたので
全く知らずでした(^^ゞ

年末からまだ2ヶ月も経ってないのですが
ほんとに お久しぶりという感じですねhappy01

その姿 こちらで観れて
うれしかったですheart04
ラミパスさん いつもありがとうございます
(●>v<●)shine

そして  WOWOWでのCDJ
どうなのかなぁ…あるのかなぁ…と
ちょっぴり不安でしたが
やっぱり放送ないみたいですね(´・ω・`)
仕方ないと思いつつ
なんとなく寂しいですsweat02

投稿: みけ | 2017年2月 7日 (火) 15時02分

◆みけさん
出てたんですよー
ちょこっとでしたが、たまたま観ることができましたdash

WOWOWでのCDJ16/17
仕方ないとはいえ、ちょっと残念ですよねdespair
アーティスト特集もないんでしょうね・・

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年2月 7日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SONGS 紅白スペシャル | トップページ | ジュリアンのパパが亡くなった・・ »