« メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の壱 | トップページ | NexTone Award 2017 特別賞 »

2017年3月20日 (月)

メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の弐

27b_3

はい、では終演後~

バックステージのイエローモンキー

2b_2

3b_2

4b_2

1b_2

終演後にグビッと呑むヒーセ
5b_2

エマちゃんはオレンジジュース
6b

再集結した年である2016年を振り返って

ロビン「あのー、ホントに、皆さんに温かく迎えていただいて
イエローモンキー、
ねぇ、昔、まだ20世紀にあった頃に観てた方も
人から人伝えに聴いてた人も、楽しんでもらえたみたいです。
何より僕らが凄く楽しかったし、バンドのメンバーは
元々仲が悪くて解散したわけではなかったし、
集まったら相変わらずね、空気感でやれてるし、
まぁあと、スタッフも凄く愛のある方たちばっかりだったので
ホントにあのー、よく言うんですけど、
まぁこんなね、単語を使うのは安っぽいかもしんないけど
ホントに愛に支えられたバンドだったと思います。」

エマ「凄い充実してたし、楽しかったし濃かったんですけど
全体的なモードとしてはやっぱ、お祝いムードが強いし
これじゃないなってやっぱ、いう感じはしてるんで、
これから勝負ですよねっていう。
今年一年は、忙しかったし、物量的には大きかったですけど
それ以上の動かないでも、なんか質量の重いもの
来年からまたね、作らなきゃいけないし、
ライブ一本にしても、
そういうライブしなきゃいけないのかなって
逆に思った一年かもしれないですね。」

アニー「なんか、ホントに
17年空いてたのっていう感じがするくらい
昔の感覚できちんとライブができたしね。
なんか、武道館でやるイエローモンキーっていうのも
改めて、戻ってきたなっていう、
イエローモンキーっていう電飾看板と
今LED看板ですけど(笑)
日の丸がね、ちゃんと17年振りにリンクしたなぁって今
そういう感覚ですね。ありがとうございました。ホントに。」

ヒーセ「まさにメカラ ウロコ、今回27ですけど
それを迎えるにふさわしい一年だったかなぁと
なんかアリーナツアーで幕開けして、代々木で、
で、日本各地行って、
皆さんに祝福してもらい、歓迎してもらい
それがあるからこそ、なんかメカラ ウロコが
また特別な輝きを増すというか
なんかそういう意味でもホントに、
整ったなんか一年のスケジュールだなぁっていう
うん、素晴らしいなぁって思ってます。」

鶴ちゃん「ずーっとあの4人を見てて、夢を見てるようとか
この4人と自分が演奏してんだなぁっていう
たまにやっぱり不思議になる瞬間があるんですけど
夢が現実になってちょっと、感慨深いですね。」

ロビン「ま、バンドはガチガチのアリーナツアーの初日から
こないだ終わったホールツアーまでかけて
徐々にイエローモンキーの細胞みたいなものが
目覚めつつあると思うし
僕が感じても、ステージ上で取り戻してる感じは伝わってくるし
僕も取り戻してるので、
までもー、来年のその大舞台がまたあるので
そこで完全復活なんじゃないかなぁっていう気も
しないでもないですかね。
ライブでいったらそれが最後のリベンジかもしれないんで
そこをきっちりやらせてもらって、
で、まぁ、年相応のペースで(笑)
当分やっていけたらいいなと思ってます。
ま、みんな元気なうちにこうやって、この日に帰ってこれて
とりあえず良かったなと思いました。」

エンドロール
B_9

『Subjective Late Show』に乗せて

流れるエンドロール。

これもよかったなー。

さて、では厳選に厳選したステキショットたちを~shine

7b_3

Red_lightb

Second_cryb

Shock_hearts3b

Subjective_late_showb

Subjective_late_show1b

Subjective_late_show4b

Suck_of_life1b

Suck_of_life2b

Suck_of_life6b

Suck_of_life8b

2b_3

4b_3

3b_3

1b_3

Asian_boy2b

Asian_boy5b

Asian_boy6b

アニーもちらっと
Asian_boy9b

是非ともDVD&Blu-ray化を!!!

お願いーー゚+.゚(≧Д≦*人)

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の壱 | トップページ | NexTone Award 2017 特別賞 »

コメント

うわー
沢山の写真ありがとうございます!
是非、是非!DVDにしてほしいです!
レポート嬉しいです(^ ^)/

投稿: あずき | 2017年3月20日 (月) 19時36分

◆あずきさん
>沢山の写真ありがとうございます
あれでもかなり厳選しましたsweat01
もう、みんな素敵すぎて、選ぶの大変でした。
喜んでもらえて良かったですhappy01

DVD化して欲しいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年3月20日 (月) 22時12分

すごいです!ラミパスさん、お疲れさま〜!
これでもか、と、てんこ盛りの3時間でしたね。
厳選のショット、ナイスです〜!上から11個目のショット、
目をひん剥いた感じ、好きだわ。前、吉井さんが、もう昔
みたいにあんな風に目をひん剥いて歌えない、と、言ってたことがあったんだけど、なんか、そんな感じが蘇ったみたいな、
そんな感じが、嬉しいなって思います。
武道館に吉井さんが入ってきた時、ヒ一セの声が大きいみたいな事を吉井さんが言ったら、ヒーセが、うるせえな、楽いんだよ!ときりかえしてたのが、凄いツボでした。ああ、やっぱ、
ほんとにメンバーも楽しいのね!と、こちらまで嬉しくなりました!

投稿: あけ | 2017年3月20日 (月) 23時32分

◆あけさん
テンコ盛りでしたねーhappy02
全曲ノーカットに、たっぷりインタビュー
オフショット満載!!
NEXTさんありがとうです。

厳選ショット、気に入ってもらえてよかったですhappy01
11枚目、私もお気に入りです。

みんな楽しそうでしたね。
観てるこっちまで楽しくなりました。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年3月21日 (火) 01時11分

メカラウロコのレポートありがとうございました。そしてお疲れ様でした。私は知り合いにお願いしてDVDに撮ってもらいましたが、何故か我が家の機器では再生できず、おあずけ喰らった犬状態ですweepレポート見て、メンバーが楽しそうで嬉しくなりました。ベストアルバム発売やドームのライブと話題も満載ですね。私は山口県の西側に住んでるので、東京ドームは無理wobbly福岡とかにまた来て欲しい…sweat02毎日\100モンキー貯金しています。地道に応援します。

投稿: ぴよ | 2017年3月21日 (火) 09時55分

ラミパスさん お疲れ様でしたclover
さすが ラミパスさん (〃゚∇゚〃)  
写真もたくさんheart04
コメントもいっぱい載せてくださってて
すごいですhappy01

(私は 最初のオフショットのあたりで
力尽きてしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ )

本当に盛りだくさんの3時間でしたねshine
ドームはお留守番とわかってても
申し込みたくなってしまうから
怖いです(笑)

我が家は ケーブルテレビなので
録画すると画質が今ひとつ…(´・ω・`)
なので DVD化が待たれます。
出るといいなぁ(●>ω<●)

投稿: みけ | 2017年3月21日 (火) 14時43分

いつも有り難うございます。
其の壱、其の弐、たくさんの文字起こし感謝感激です!!!
何枚目が好きって言えないくらい全部素敵な写真ですが、
やっぱりアニーさんが楽しそうにドラムを叩いてる姿を見てると幸せになります。
東京ドーム、またまたライブビューイングで放映とかしてくれないかなぁ・・・
申し込もうか、真剣に悩んでいます(日帰りじゃないとなかなか難しいんで)bearingbearingbearing

投稿: eita | 2017年3月21日 (火) 18時13分

◆ぴよさん
>何故か我が家の機器では再生できず
うわぁ、ショックですねぇdespair
なぜなんだろう・・
私のレポで楽しんでもらえてよかったです。

東京ドームは遠いですよね。
金銭的にも無理ですsad
ツアーやって欲しいですねぇ。

>毎日\100モンキー貯金
すごい!
いいですね。モンキー貯金。

◆みけさん
ついついいっぱい載せちゃいました。
選びきれなかったーsweat01

盛り沢山でしたね!
NEXTさんに感謝ですhappy02

私もケーブルなので、画質がねぇ・・
DVD化して欲しいですねぇ。

◆eitaさん
アニーはホントにいい笑顔ですよねhappy01
観てるこっちまで楽しくなります。

ドームもライブビューイングしてくれるといいですねぇ。
して欲しいー!!
なかなか東京まで行けませんもんね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年3月21日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の壱 | トップページ | NexTone Award 2017 特別賞 »