« BEST RESPECT ARTIST | トップページ | ロザーナ、ベスト、ドーム!!! »

2017年3月13日 (月)

「メカラ ウロコ・27」BACK STAGE MOVIE配信!

27bsm

FC限定!!

8分55秒という、結構長めの貴重映像です。

嬉しいねぇhappy02up

私はスマホじゃないから、

【TYMS MUSIC】の音源配信は聴けないから・・

こういうパソコンからも観れるものはありがたい!

で、今週末にはNEXTで「メカラ ウロコ・27」放映です!!

きゃー、たまらんhappy02

とりあえず今週は、この日のために頑張るぞ!!

そうそう、

CDショップ大賞で、

イエローモンキーの映像

『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016
-SAITAMA SUPER ARENA 2016.7.10-』

がライヴ作品賞を受賞したんですね!

こりゃまた嬉しいーーー

うんうん、素敵な映像ですもんね。

感動と興奮が詰まりまくった

サイコーにカッチョイイ ライブ映像!!

是非とも「メカラ ウロコ・27」も

DVD&Blu-rayで発売して欲しいのですがー

あと、ニューアルバムも

首をながーーーーーくして待っております。

只今楽曲制作中の吉井さん

せかすつもりはないけれどsweat01 頑張ってくださーい。

楽しみにしておりますーcatface

TYMS CDショップ大賞

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« BEST RESPECT ARTIST | トップページ | ロザーナ、ベスト、ドーム!!! »

コメント

FC限定
スマホですが 大きな画面で観たかったので
私も PCから観ました(●´ω`●)

土曜日の放送を前に
さらにテンション上がりました!happy02heart04

ファンクラブ ありがと~shine
情報が遅いとか(笑)
いつも ブツブツ言ってたけど
それもチャラになるくらい
うれしかったですhappy01

投稿: みけ | 2017年3月14日 (火) 15時10分

◆みけさん
やっぱり大画面で観たいですよね!
フルスクリーンで何度も観ましたlovely

>それもチャラになるくらい
はい!めっちゃ嬉しかったですーhappy02
こういうの、いっぱいやってくださいー

土曜日、楽しみですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年3月14日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BEST RESPECT ARTIST | トップページ | ロザーナ、ベスト、ドーム!!! »