« 久しぶりの吉井さん。 | トップページ | 「メカラ ウロコ・27」BACK STAGE MOVIE配信! »

2017年3月 7日 (火)

BEST RESPECT ARTIST

C6ut9tnusaa0nfl2

スペシャアワード

イエローモンキーがノミネートされてた

「BEST GROUP ARTIST」は

Perfumeが受賞だったから、

もういいやって・・

録画してたのを停止しちゃったんだよね。

で、別の番組を見てたら・・

「BEST RESPECT ARTIST」を受賞したってよ!

そんなの知らんよー

ずっと録画しとけば良かった・・

かなしい・・・weep

とりあえず、

ツイッターにアップしてくれている方がいたので
そちらで観ることができました。
コチラ

素敵な受賞ツイートは
コチラ

ファンクラブは何も教えてくれないね。

会費払ってんのに・・

なんのためのーーーーcrying

久々だったから、ちゃんと観たかったよ・・cryingcryingcrying

せっかく受賞したのに、

めでたいのに・・

こんな気持ちになるなんて・・・

でもでも、

BEST RESPECT ARTIST受賞
おめでとうございます!!
(気持ちを切り替えてsweat01

とりあえずは、

次回はNEXTですかね。

3/18(土) 20:00~23:00
THE YELLOW MONKEY SUPER
メカラ ウロコ・27 -SP EDITION-

フジテレビNEXT

これは絶対観なくてはーーー

-追記-

スペシャアワードが
ダイジェストで放送されるようです。

しかし、
3/18(土)19:00~22:30

メカラ ウロコ・27と被ってんじゃないかーーーcrying

我が家はケーブルテレビの為、
CS放送の同時録画はムリcryingcrying

しかし、ダイジェストのリピート放送があるようなので
そちらで観ようと思います。

リピート放送
3.30(木)19:00~、4月予定

スペシャアワード オンエア情報

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 久しぶりの吉井さん。 | トップページ | 「メカラ ウロコ・27」BACK STAGE MOVIE配信! »

コメント

あちゃーsweat01
まったりしすぎて
録画もしてませんでした(笑)

なので こちらで動く4人?(笑)を観れて
うれしかったですhappy01
ラミパスさんありがとうございますshine
ほんとに ファンクラブ
どうなってんの!(笑)
もっと細かく教えて欲しいですsad

そして我が家も ケーブルテレビなので
録画は ダイジェストの
リピート放送になりそうです。
今度は 忘れないようにしなきゃ!coldsweats01

投稿: みけ | 2017年3月 8日 (水) 14時29分

こんにちは。初コメントです。いつもブログを楽しみにしているアラフィフのモンキーファンです。しかも解散前は地方在住と子育てに追われ、再結成も子どもの受験でバタバタして気付かず、何となく手に取った砂の塔のシングルではまり、今、一生懸命モン活しているにわかファンですsweat02ネットもなく携帯もガラケーですが、頑張ります。唯一スカパーは見れるので、昨日はスペシャ、楽しみにしていましたが、同じようにパフュームの受賞後チャンネルを変えてしまいましたwobbly残念です。これからもブログ楽しみにしています。

投稿: ぴよ | 2017年3月 8日 (水) 17時45分

◆みけさん
ファンクラブには困りますねsad
何かしら教えてくれたら、みんなちゃんと観れたのになぁ
って思います。

こんな時の動画アップはありがたいですねhappy01

ケーブルテレビは何かと面倒ですよね・・
リピート放送、忘れないようにしなくてはですね!

◆ぴよさん
初めましてhappy01
コメントありがとうございます。

一生懸命モン活ですか。素敵shine
今年はゆる~い感じですけど、いっぱいモン活したいですね!

>パフュームの受賞後チャンネルを変えてしまいました
変えちゃいますよねsad
ファンクラブが何かしら教えてくれていると
こんなことにならなかったのにですね・・
とりあえずは、ダイジェスト番組を楽しみに待ちましょう!

これからもよろしくお願いしますねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年3月 9日 (木) 00時34分

はじめてコメントさせていただいております。再集結してからファンになり、ネットを色々みまくっていたら、こちらにたどり着き、知らなかった情報を勝手に教えて頂いておりました(笑)
本当にありがたくて。

今日もフジネクストでは放送がありますよね?
私は見れないのでとても切ないです。

これからも、こちらを覗かせていただきます。
よろしくお願いします😌

投稿: くまこ | 2017年3月10日 (金) 15時02分

◆くまこさん
初めましてhappy01
コメントありがとうございます。

>今日もフジネクストでは放送がありますよね?
再放送ですが、また放送してくれていたみたいです。

18日のメカラ ウロコ・27はできるだけ
こちらのほうでレポしたいと思います。

こんなブログでよろしければ、是非是非覗きに来てください。
こちらこそよろしくお願いしますwink

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年3月12日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの吉井さん。 | トップページ | 「メカラ ウロコ・27」BACK STAGE MOVIE配信! »