« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月20日 (月)

メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の弐

27b_3

はい、では終演後~

バックステージのイエローモンキー

2b_2

3b_2

4b_2

1b_2

続きを読む "メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の弐"

| | コメント (8)

メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の壱

27b

観ましたよ。

NEXTのSP EDITION

めちゃめちゃ良かった。テンコ盛りだよhappy02happy02happy02

盛り過ぎ盛り過ぎup

ありがとうNEXT!!

しかし、これをまとめるのは大変だわ

大変すぎるsweat01

てなわけで、今回新たに収録されたインタビュー部分だけでも

と思ったら、

それだけでも、スゲー字数(笑)

ちょいちょい聴き取れんとこもあり

完璧ではありませんが、私なりに文字起こししてみましたー。

あ、本編はライブビューイングの時の記事をご覧下さい。
メカラ ウロコ・27 LV

続きを読む "メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の壱"

| | コメント (4)

2017年3月17日 (金)

ロザーナ、ベスト、ドーム!!!

一気に来た!!!

大変大変wobblydashdashdash

とりあえず・・

2017年 新曲「ロザーナ」のFC独占配信がスタート!

TYMS MUSIC

しかーし、ガラケーな私は聴けんぞ!!

しかーし、

RADIO◎CONNECTORで本日解禁するみたいheart01

こりゃ聴かなければーーー

録音録音dashdashdash

RADIO◎CONNECTORツイッター

あ、

歌ネットで歌詞も解禁されてますね。

で、

5月21日デビュー記念日に
全曲新録ベストアルバム発売決定!!

今回もFC限定盤ってのがあるのね。

しかも、

「ロザーナ」収録の特典CDはつかないという・・

また意地悪な売り方しますね。

シングルならともかく、

アルバム2枚買うのは、ちと金銭的に辛いので

FC限定盤はあきらめます。

「ロザーナ」欲しいもん!!

早くもあちこちで予約が始まっているみたい。

amazonも楽天ブックスも

「ロザーナ」付きで予約始まってるー

さて、どこで買おう・・

もうちょっと考えます。

そして、

「THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017」
ファンクラブ先行1次受付開始!

始まるねー

私はお留守番しますけど。

今年はいつからツアーやるのかなぁ。

福岡にも来てね。

TYMS


応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (9)

2017年3月13日 (月)

「メカラ ウロコ・27」BACK STAGE MOVIE配信!

27bsm

FC限定!!

8分55秒という、結構長めの貴重映像です。

嬉しいねぇhappy02up

私はスマホじゃないから、

【TYMS MUSIC】の音源配信は聴けないから・・

こういうパソコンからも観れるものはありがたい!

で、今週末にはNEXTで「メカラ ウロコ・27」放映です!!

きゃー、たまらんhappy02

とりあえず今週は、この日のために頑張るぞ!!

そうそう、

CDショップ大賞で、

イエローモンキーの映像

『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016
-SAITAMA SUPER ARENA 2016.7.10-』

がライヴ作品賞を受賞したんですね!

こりゃまた嬉しいーーー

うんうん、素敵な映像ですもんね。

感動と興奮が詰まりまくった

サイコーにカッチョイイ ライブ映像!!

是非とも「メカラ ウロコ・27」も

DVD&Blu-rayで発売して欲しいのですがー

あと、ニューアルバムも

首をながーーーーーくして待っております。

只今楽曲制作中の吉井さん

せかすつもりはないけれどsweat01 頑張ってくださーい。

楽しみにしておりますーcatface

TYMS CDショップ大賞

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2017年3月 7日 (火)

BEST RESPECT ARTIST

C6ut9tnusaa0nfl2

スペシャアワード

イエローモンキーがノミネートされてた

「BEST GROUP ARTIST」は

Perfumeが受賞だったから、

もういいやって・・

録画してたのを停止しちゃったんだよね。

で、別の番組を見てたら・・

「BEST RESPECT ARTIST」を受賞したってよ!

そんなの知らんよー

ずっと録画しとけば良かった・・

かなしい・・・weep

とりあえず、

ツイッターにアップしてくれている方がいたので
そちらで観ることができました。
コチラ

素敵な受賞ツイートは
コチラ

ファンクラブは何も教えてくれないね。

会費払ってんのに・・

なんのためのーーーーcrying

久々だったから、ちゃんと観たかったよ・・cryingcryingcrying

せっかく受賞したのに、

めでたいのに・・

こんな気持ちになるなんて・・・

でもでも、

BEST RESPECT ARTIST受賞
おめでとうございます!!
(気持ちを切り替えてsweat01

とりあえずは、

次回はNEXTですかね。

3/18(土) 20:00~23:00
THE YELLOW MONKEY SUPER
メカラ ウロコ・27 -SP EDITION-

フジテレビNEXT

これは絶対観なくてはーーー

-追記-

スペシャアワードが
ダイジェストで放送されるようです。

しかし、
3/18(土)19:00~22:30

メカラ ウロコ・27と被ってんじゃないかーーーcrying

我が家はケーブルテレビの為、
CS放送の同時録画はムリcryingcrying

しかし、ダイジェストのリピート放送があるようなので
そちらで観ようと思います。

リピート放送
3.30(木)19:00~、4月予定

スペシャアワード オンエア情報

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »