« 「メカラ ウロコ・27」BACK STAGE MOVIE配信! | トップページ | メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の壱 »

2017年3月17日 (金)

ロザーナ、ベスト、ドーム!!!

一気に来た!!!

大変大変wobblydashdashdash

とりあえず・・

2017年 新曲「ロザーナ」のFC独占配信がスタート!

TYMS MUSIC

しかーし、ガラケーな私は聴けんぞ!!

しかーし、

RADIO◎CONNECTORで本日解禁するみたいheart01

こりゃ聴かなければーーー

録音録音dashdashdash

RADIO◎CONNECTORツイッター

あ、

歌ネットで歌詞も解禁されてますね。

で、

5月21日デビュー記念日に
全曲新録ベストアルバム発売決定!!

今回もFC限定盤ってのがあるのね。

しかも、

「ロザーナ」収録の特典CDはつかないという・・

また意地悪な売り方しますね。

シングルならともかく、

アルバム2枚買うのは、ちと金銭的に辛いので

FC限定盤はあきらめます。

「ロザーナ」欲しいもん!!

早くもあちこちで予約が始まっているみたい。

amazonも楽天ブックスも

「ロザーナ」付きで予約始まってるー

さて、どこで買おう・・

もうちょっと考えます。

そして、

「THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017」
ファンクラブ先行1次受付開始!

始まるねー

私はお留守番しますけど。

今年はいつからツアーやるのかなぁ。

福岡にも来てね。

TYMS


応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 「メカラ ウロコ・27」BACK STAGE MOVIE配信! | トップページ | メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の壱 »

コメント

こんばんは。
やっぱりFC限定盤には「ロザーナ」は入ってないって事ですね
明日お店に予約しに行きます
何回も確認してました(笑)
ドームも悩んでます
ツアーがあるならそれでもいいかなぁとか
お財布の中身はそんなに沢山無いですからね

投稿: あずき | 2017年3月17日 (金) 23時15分

◆あずきさん
そうなんですよー
FC限定盤にはロザーナなしshock
てことで、私も店頭で売ってるベストを購入するとします。
2枚も買えんよーーーーcrying

>お財布の中身はそんなに沢山無いですからね
はい。ないですよねー
ツアーやって欲しいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年3月18日 (土) 00時21分

またたびです。ご無沙汰しております。

早朝から突然の情報解禁びっくりしましたね。
ドームはある程度想像通りだったものの、新曲がこんなに早く聴けるのは正直嬉しいです。

この新曲、一般販売される方にのみ特典としてついてくるようですが、あらかじめ新ベストに同時収録しなかったのは、オリジナルアルバムからの先行カットみたいな感じにしてるんじゃないかなーと思ってます。
ドームやるにも新曲1曲な訳ないですからねー。

しかしこの販売形態、誤解を招きそうですよね。
砂の塔の時もFC限定と表記して「通常盤」にのみ熊本ライブDVDを付けたり、今回に関しても目玉であるはずのロザーナはFC盤につけなかったりと、某アイドルがそれぞれ違う付加価値をつけて何バリエーションも同じCD販売するやり方と変わらないですからね。今後も続いていきそうですからちょっと悲しいです。

投稿: またたび | 2017年3月18日 (土) 01時32分

◆またたびさん
はい、朝からびっくりです!!
まさか新曲が聴けるなんてheart01

>ドームやるにも新曲1曲な訳ないですからねー
ですよねー
やっぱりニューアルバム出ますよね?
ベストも嬉しいけれど、やっぱりニューアルバムが聴きたい!

>しかしこの販売形態、誤解を招きそうですよね
私もこの販売の仕方は嫌ですね。
あえてロザーナをFC限定に入れてないところとか
ホント、某アイドルのようです。
イエローモンキーには、このような売り方して欲しくないです。
なんだか悲しいですねdespair

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年3月18日 (土) 03時01分

動きだしたのはいいですが
またまたマシンガンのような(笑)

ドーム
私もお留守番組ですpaper
もし申し込むんだったら
きっともっとアタフタしてたかもです
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

で やはりロザーナ
人気ですねheart01
私も FC限定が気になりつつ
今日 とりあえず
タワレコでぽちっとなhappy01

FCの方で 
ロザーナがつきそうな感じでしたので
ちょっと意外な気がしました…(●´ω`●)

投稿: みけ | 2017年3月18日 (土) 16時40分

お久しぶりです!ラミパスさん。

色々ときましたねー。久しぶりの高揚感です!
ロザーナは聞かれましたか?どちらかと言うと、というか、
言わなくとも吉井さんソロの感じを強く感じました。でも、
これが今のイエローモンキーなんですね。なんというか、大人の音ですねえ。好きです。すごく好きです。オリジナルアルバムにも期待しかありません!早く出してくれい!そして、ドーム!うう、考えるだけて胸がざわざわします。2日あるので、
いくらなんでもどちらかには当選するでしょう!?ダメなら
ほんと泣くよお!
そして、今日はメカラウロコ!っつうか、今、見ながらこれ打ってます。艶かしいわああ。

投稿: あけ | 2017年3月18日 (土) 20時47分

◆みけさん
いつも急に動き出しますよね。
嬉しいけれど、追いつくのが大変dash

ドームはみけさんもお留守番ですか。
ツアーはやってくれるのかしら?
気になりますーcatface

>タワレコでぽちっとな
うわ、早速予約したんですね!
私も急がないとーdash

◆あけさん
一気に来ましたよねsweat01
待ってましたよー

>吉井さんソロの感じを強く感じました
あ、わかります。
新しいイエローモンキーですね。
でも好きです。カッコイイshine
大人の音ですよね。

ドームはまたまた凄い競争率になりそうですね!
でも2DAYS。無事当たるといいですね。

メカラウロコ、サイコーでしたthunder
興奮冷めやらぬ感じです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年3月19日 (日) 02時08分

今更ながらのコメ失礼しますsweat01
最近、すっかりPC離れしてしまって、
しかもガラケーなので情報収集遅れまくりですcoldsweats01
吉井さんのピンクのファンの皆さんのコメント見て、
慌ててモンキーサイトにdash状態ですcoldsweats01

ベスト盤の販売方法には、
「またかよっ!」って思わず突っ込んじゃいましたcoldsweats01
値段上がってもいいから、
頑張ってFC限定にも『ロザーナ』も付けておくれよ~sad
って思いましたcoldsweats01

確かに、同じアルバム2枚は要らんdownと思いつつ、
新曲はオリジナルアルバムにも入るんやろなぁ。。。
でも数量限定特典となると持ってたいなぁbearing
インストゥルメンタル音源shineは絶対欲しいーっsign03
と、散々考えましたが、
以前、当時の自分には高価で買わなかったCLIP&LIVEボックスが今では入手困難だと知った時、
あの時買わなかった事に激しく後悔したのでsweat02
大人の策略(笑)に乗っかってあげる事にしましたcoldsweats01
イエローモンキーにはめっぽう弱いですheart04

東京ドームは私もお留守番ですweep
今年はやっぱ東京だけなのかなぁdown

投稿: ゴロ | 2017年3月24日 (金) 20時00分

◆ゴロさん
ベスト盤の販売方法は嫌ですよねー
前回もこんな感じでしたもんねdespair
私は2枚買いはキツイので、ロザーナ付きのみ購入です。

ゴロさんは大人の戦略(笑)に乗っかってあげるんですねsmile
オリジナルアルバムでは大人の戦略なしでお願いしたいですー

今年のツアーはどうなるんでしょうね?
25周年だし、あると思うんですけどねー

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年3月25日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「メカラ ウロコ・27」BACK STAGE MOVIE配信! | トップページ | メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の壱 »