« 来月はスペシャでイエローモンキー祭り♪ | トップページ | ロザーナMV公開!TYMちゃん! »

2017年4月19日 (水)

HAPPY BIRTHDAY HEESEY!!

20162

バッチリメイクにキメキメファッション

そんなオシャレ番長ヒーセが大好きだぁ!

これからも、もっともっとギラつかせて下さいthunder

お誕生日の前々日に

ヒーセがブログインスタをアップしてくれています。

そんなマメで細やかなとこも好きなんだなぁ。

そして恒例のバースデー企画

ヒーセにお祝いメッセージ送らなきゃdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 来月はスペシャでイエローモンキー祭り♪ | トップページ | ロザーナMV公開!TYMちゃん! »

コメント

今日19日は
いろいろお知らせが届きましたねhappy01

優しくて 頼れるヒーセ。
今も 昔とあまり変わらなくて
羨ましいな (●´ω`●)heart04

あ、私もまだ
お祝いメッセージ 送ってなかった(笑)sweat01

このあと送ってこようっと(*^-^*)

投稿: みけ | 2017年4月19日 (水) 14時08分

こんばんは。
ヒーセさんのインスタグラムを見て来ました
カラフルなケーキですね
ヒーセさんの声有り動画
ちょっと笑ってしまいました
タイムちゃんはこれからのグッズになるの?って思うと少し考えてしまいます
他に可愛いキャラクターは無かったの?って(汗)
ロザーナのMVはとても良かったです
メッセージも送信しました

投稿: あずき | 2017年4月19日 (水) 22時49分

◆みけさん
ヒーセのお誕生日に色んなお知らせが!!
嬉しいけれど、ヘトヘトで追いつきませんwobbly

ヒーセはホントに変わらないですよね。
相変わらずカッチョイイですthunder

お祝いメッセージは急いで送りましたdash

◆あずきさん
ヒーセのケーキ、カラフルで可愛いですねbirthday
動画っていうのがまた嬉しいです!

タイムちゃんはかなりシュールですねcatface
ブレチャのHIDEBOを思い出してしまいました。

MVもいい感じ!
テンコ盛りな1日でしたheart01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年4月20日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来月はスペシャでイエローモンキー祭り♪ | トップページ | ロザーナMV公開!TYMちゃん! »