« HAPPY BIRTHDAY HEESEY!! | トップページ | 「ロザーナ」スペシャでOA!! »

2017年4月20日 (木)

ロザーナMV公開!TYMちゃん!

ヒーセのお誕生日に色々公開!!

まずロザーナMV

とってもいい雰囲気のMV

真剣な眼差し、満面の笑顔

疾走感のあるロザーナに乗せ

心地よく流れる風景がいいですね。

後半、モノクロから色付くところがまたいい!!

で、TYM(タイム)

TYMくん?TYMちゃん?

口癖は、「わたしは、ここにいるわ。」

だから、女の子なの?

でもRO69ではTYMくんって紹介してる。

どっちだろー?

そんなTYMを見て、

ブレチャのHIDEBOを思い出したのは

私だけではないだろう。

どことなく似てますよね。

ジャケットのTYMは可愛いけれど、

リアルTYMは、ちょっとゾッとした(笑)

でも絶対、グッズ出しちゃうよね?

可愛い奴をお願いしますheart01


応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« HAPPY BIRTHDAY HEESEY!! | トップページ | 「ロザーナ」スペシャでOA!! »

コメント

MV
最近 
ちょっとイエローモンキー恋しい感じなので
動く4人に大興奮!(笑)
もう何回も観てしまってますheart04

そうそう(*^-^*)
私も TYMは「くん」なのか
「ちゃん」なのか…
気になってました。
どこにでもいるから
男の子 女の子
どっちだって 誰にだって
なるんですかね…?(●´ω`●)ゞ

リアルTYM。
私も 可愛いのがいいです。
できたら
もふもふした感じのがいいなぁ
happy01heart04

投稿: みけ | 2017年4月20日 (木) 14時36分

◆みけさん
ロザーナMV、かなりいいですね!
私も何度も観ていますnote

TYMちゃん
なるほどー、何にだって変化するから
とくに性別はないのかな?

とりあえずは可愛いのがいいですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年4月21日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY HEESEY!! | トップページ | 「ロザーナ」スペシャでOA!! »