« メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の弐 | トップページ | 最新アー写に、モザイクアート »

2017年4月 5日 (水)

NexTone Award 2017 特別賞

Cvgsszsxgaaexce2

特別賞 TYMS PROJECT
アーティスト: THE YELLOW MONKEY

また特別賞を受賞しましたshine

嬉しいですね。

NexTone

良く知りませんがsweat01

知らないけれど、嬉しいです。

4月5日(水)から4月19日(水)までの間、

Gold Medal受賞者の手形鋳造プレート及び

表彰時の写真などを、

渋谷のHMV&BOOKS TOKYO 6階特設コーナーにて

展示公開するそうです。

ちなみにGold Medal受賞者は

スピッツの「渚」です。

NexTone Award 2017

相変わらず、

イエローモンキーのオフィシャルサイトは

お知らせしてませんが・・

スピッツのサイトは、ちゃんと載ってましたよ。

特別賞だから、お知らせしないのかなぁ・・

もーう・・・

困りましたねdespair

まぁいいや。

いつものことです。

あ、

先月NEXTで放送された

メカラ ウロコ・27 -SP EDITION-

リピート放送が決定しています。

4/21(金) 22:30~25:30

フジテレビNEXT

見逃された方は是非ご覧ください!!

私ももう一回観ようかな。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の弐 | トップページ | 最新アー写に、モザイクアート »

コメント

NexTone Award 2017 特別賞?!
いつの間に そんな賞が(笑)
でも やっぱりうれしいですhappy01

えーー
スピッツのサイトでは 
ちゃんと お知らせが…(笑)
私の場合
こんなふうに
ラミパスさんから教えていただく事も
多く(いつも ありがとうございますshine
会費も払ってるんだから
ファンサイトらしく 
いち早くお知らせが欲しいなと思いますsweat02
あ ♪ロザーナは 
有り難かったですけどね…(^^ゞ

投稿: みけ | 2017年4月 6日 (木) 16時02分

◆みけさん
こんな賞があったようです。
はじめて知ったのですが、嬉しいですねhappy01

>ファンサイトらしくいち早くお知らせ
そうなんですよね。
そこが一番知りたいんですけど、
教えてくれないんですよねーsad

音源や映像なんかは嬉しいですけどね。
もっと細やかに情報が欲しいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年4月 7日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メカラ ウロコ・27 -SP EDITION- 其の弐 | トップページ | 最新アー写に、モザイクアート »