« NexTone Award 2017 特別賞 | トップページ | 来月はスペシャでイエローモンキー祭り♪ »

2017年4月 7日 (金)

最新アー写に、モザイクアート

Photo

いつものようにサイトを開くと・・

うわわわわわdashdash
カ・カッチョエエ・・heart01
heart01heart01

Photo_2

ええ感じに髪伸びましたねlovely

そんな吉井さん

DAIGOのお誕生日をお祝いしてたみたいですよ。

長くて綺麗なお手手shine
Daigo_bds

DAIGOインスタ

で、モザイクアート

今回はFC限定で行われるようです。

受付締切は4月20日(木)12:00(正午)

完成したフォトモザイクアートは、
5月21日発売のDEBUT 25th ANNIVERSARY ALBUM
「THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST」
FC限定盤の
「スペシャルポスター」としてお届けいたします。

とのことだが、

やっぱり多分、FC限定盤は買わない。

2枚は買えないよ・・

そんな余裕はありません。

てなわけで、若干モザイクアートのイベントには

冷め気味の私sweat01

前回みたいに、

巨大ビジュアルとして駅構内とかに

掲示されるといいのになぁ。

いい写真が撮れたら、参加しますcatface

TYMS


応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« NexTone Award 2017 特別賞 | トップページ | 来月はスペシャでイエローモンキー祭り♪ »

コメント

こんにちは。
モザイクアート、何度、投稿しても
メールアドレスが正しくありません
と出てしまい
やめてしまいました
FC限定も買いません
DAIGOさんとの写真の吉井さんは眉毛がホントにないみたいに見えてしまいます
薄いんですね
ピンクで描いてるってありましたし
吉井さんの全身の姿も見たいと思います

投稿: あずき | 2017年4月 8日 (土) 13時25分

アー写 素敵でしたねshine
そう思いながら
ラミパスさんとこに来たら
素敵な吉井さんが さらにおっきくなってて(笑)
またまた 痺れてしまいました(●>v<●)heart04

ラミパスさんは 
モザイクアートは
ちょっと落ち着いた感じだとか…
私も 同じく
2枚も同じアルバム買えないので
FC限定は買わないつもりでいます。
なので 参加の方も
また ゆっくりした時に
気が向いたら…と
落ち着いてたんですが
応募多数だと先着順と聞き
なんだか 俄然参加したくなり
慌てて投稿(笑)
あんまり納得のいかない恥ずかしい写真で
送ってしまいました(^^ゞ
もし 採用されたらサイト公開の時に
目に焼き付けようかと…happy01

ラミパスさんも
もし 投稿されたら
またここで教えてくださいねheart

投稿: みけ | 2017年4月 8日 (土) 17時41分

こんばんは。

アー写、いい感じですねー。すっごくイイ!
やはり、一人アップなんですね。あんな感じのおデコも
久しぶりでいいぞ!DAIGOも色々と宣伝してくれていましたね。前回の東京ドームにも行っていたんですねー。吉井さんのこと、大好きなんですね。なんか、伝わってきたわ。二人、
なんか顔が同じカテゴリーに所属してるなあ。
でも、あんまり宣伝してくれちゃうと、ドームチケットが
また遠のく…。

モザイク、なんか、早い者勝ちみたいで、はやくしなくちゃ、
と、思いつつ、わたしもまだです。明日、投稿しようかな。

投稿: あけ | 2017年4月 8日 (土) 23時40分

◆あずきさん
モザイクアート、エラーが出てしまったんですか?
ショックですねぇ・・
なんでなんだろうsad

FC限定はあずきさんも買わないんですね。
2枚は厳しいですよね。

吉井さん、眉毛は描いたって言ってましたねcatface
眉毛は描いて正解ですflair

吉井さんの全身、見たいですねー
どんなお姿なのかなぁheart01

◆みけさん
アー写、たまらんですね。
サイトを開く度にlovelyheart04

モザイクアート、のんびり構えてましたが・・
みけさんのコメントを読んで、
思わずそのまま投稿しちゃいましたdash
バタバタでコメント記入しませんでしたがsweat01

採用されるかなぁ?
ちょっとドキドキです。

◆あけさん
アー写、めちゃめちゃいいですよね!!
おでこの感じもいいですねheart01

>吉井さんのこと、大好きなんですね
うんうん、伝わってきましたね。
とても嬉しいですhappy01

モザイクアート
迷ってましたが、ついつい皆さんに押されて
投稿しちゃいましたdash
どんな感じになるんでしょう?
ていうか、採用されるのかしら?
FC限定は買わないけれど、楽しみですcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年4月 9日 (日) 00時29分

わぁ~(〃゚∇゚〃)
モザイクアート
ラミパスさんも 投稿されたんですね!!
なんだか うれしいですheart04

お互い イエローモンキーの一部に
なれるといいですねhappy01

投稿: みけ | 2017年4月10日 (月) 14時48分

◆みけさん
イエローモンキーの一部!!
うわぁ、なりたいですねぇheart01
楽しみに待ちます。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年4月11日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NexTone Award 2017 特別賞 | トップページ | 来月はスペシャでイエローモンキー祭り♪ »