« スペシャ特番生放送&LINE LIVE配信!! | トップページ | めざましテレビに出るっぽい »

2017年5月15日 (月)

モザイクアートと新録JAM

22

今日から見れるんでしたね

モザイクアート

忘れてたわーsweat01

ちゃーんとおりました

しかも4人のところに

みなさん4人のところに1ヵ所ずついるみたいですね。

ちっこいけど、嬉しいなぁ。

TYMS

そうそう、先週福岡のRADIO◎CONNECTORでは

「JAM」が流れましたよ。

新たな「JAM」

あたたかい包み込むようなJAMでした。

1996年の「JAM」は

優しいながらも、ヒリヒリとした危うい感じが

胸を揺さぶりまくるJAMだった。

そして、2017年の「JAM」は

温もりのある、大きな愛で包んでくれるようなJAM。

同じ楽曲なのに、同じメンバーなのに、

こんなにも違うんだね。

どちらの「JAM」も大好きです。

発売まで、あともうちょっと

早く聴きたいなぁ。


応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« スペシャ特番生放送&LINE LIVE配信!! | トップページ | めざましテレビに出るっぽい »

コメント

ラミパスさん!
RADIO◎CONNECTORの新録JAMの感想
ありがとうございますhappy02heart04

私は ♪SUCK OF LIFEだけ
聴く事ができましたhappy01
SUCKもそうでしたが
JAMも なんだか余裕がある広く大きい世界を
感じますね。
アルバム またベストかぁ~なんて(笑)
正直 あんまり
ワクワクしてませんでしたが(^^ゞ
俄然 楽しみになってきましたheart02

モザイクアートアートは
ラミパスさんも 4人に使われてたんですね♪
私もでした。
ひとり 一ヶ所だけかと思ってたので
かなり びっくりしてしまいましたr(^ω^*)))

投稿: みけ | 2017年5月16日 (火) 15時29分

◆みけさん
SUCK OF LIFEも同じような感じなんですね。
あともうちょっとですね。
待ち遠しいですhappy01

私もベストアルバムはそれ程~
な感じだったんですが、楽しみになってきました!

ベストアルバムはもちろんですが、
やはりオリジナルアルバムが早く聴きたい!
ってのもあります。
年内に発売されるかなぁ?

モザイクアートは4人それぞれのところに使われていて
嬉しかったですねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年5月16日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャ特番生放送&LINE LIVE配信!! | トップページ | めざましテレビに出るっぽい »