« バズリズムにチラッと紹介されるかも? | トップページ | バズリズムにちょこっと出てました。 »

2017年5月20日 (土)

NEW BEST、届いた!聴いた!!

Photo

まず、CDを取ってキャーーlovely

4人のTYMくん

きゃわいいいいいいheart01

さて、NEW BEST聴きましたよ。

個人的な感想です。

素直な気持ちを綴ります。

それ程、私は音のことよくわかりませんが、

私なりに素直な感想を書こうと思います。

(気分を害する方がいたら、ゴメンナサイ)

ASIAN BOYは、YEAHー!!!

で始まって欲しかった・・

大人の余裕を覗かせるASIAN BOYですね。

どうしても、オリジナルの印象が染みついているんで

なかなか拭いきれない想いもありますが・・

でもでも、タイトな音でカッチョイイ!

少年が大人になりました。

パールは、新録の方がクリアで澄みきってる。

アニーのドラミングも、とても心地よく響いてきます。

好きな音色です。

太陽は忠実なんだけど、

ホーンセクションが加わり、華やかな音色に

犬小屋も忠実なのだが、完璧今のイエローモンキー

忠実だからこそ分かる演奏力、無駄のないバランス

ガシガシくる低音の迫力がたまらんわ

でもやっぱ、、

荒々しいオリジナルの犬小屋もめちゃめちゃいいんだな

危うい感じが好きなのよ。

追憶のマーメイドは、

ストリングスがより昭和感を掻き立てております。

なおかつ、艶やかで美しい。

SPARKの

are you ready to spark?は、

ヒーセが言ってるよね?

ていうかエマちゃんも言ってる?

真珠色は、今のイエローモンキーの完成形って感じ

あの頃の少年が大人になりました。

当時の危ういロビンのボーカルが

たまらなく好きだったりもするのですが、

完成形の真珠色も素晴らしい。

SUCKは、ライブ感がハンパない感じ!音圧も凄い!

初期の危うさもめっちゃ好きだが、

新録SUCKもいいですね。

バラ色も忠実なのだが、音が全然違う

ライブでの音色にとても近いですね。

吉井さんがピンクで言っていたが、

どの歌もスタジオライブ感が伝わってきます。

ほぼ一発録りって言ってたし

フェイドアウトが一曲もないですよね。

全体的に音がタイトで

一つ一つの音が心地よくクリアに聴こえてきます。

で、ロザーナ

この曲好きだわー

聴けば聴くほど好きになる。スルメ曲。

そしてロザーナを口元にあてて

インスタアップのお写真がたまらんよーー

TYMインスタ

あ、NEW BESTに参加していた

Female Chorus ルンヒャンさんとエリアンナさん

イエローモンキーと一緒に写っている

インスタアップしてますよ。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« バズリズムにチラッと紹介されるかも? | トップページ | バズリズムにちょこっと出てました。 »

コメント

おひさです!
テレビで見ておぉ〜と思ってました!三輪さんやし!
やはりいいんだねぇ
欲しくなりました!
元気してますか?

投稿: hama | 2017年5月24日 (水) 06時23分

◆hama
久しぶりhappy01
元気にしてる?
私はちょっと疲れてるけど・・
なんとか元気にやってるよ。

美輪さんのMVはいいよね。
ニューベストなかなかいいよ。
ロザーナもカッチョイイthunder

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年5月24日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バズリズムにチラッと紹介されるかも? | トップページ | バズリズムにちょこっと出てました。 »