« NEW BEST、届いた!聴いた!! | トップページ | スペシャV.I.P.観たよ!! »

2017年5月20日 (土)

バズリズムにちょこっと出てました。

B

バズリズムに

吉井さんの話題がチラッと出たのと、

イエローモンキーのニューベストの紹介がありました。

その部分だけ、ご紹介しますー。

バカリズム「イエモンさんがいらっしゃった時にね
楽屋で選ぶお弁当の種類が変わったって」

トータス「わかる。僕、吉井くんと同い年なんですよ。
LINEとかで、しょっちゅうそんな話してる。」

バカリズム「えーーーー」

トータス「あの人は結構、そういうフェチっていうか
健康に対して凄い気を使いたがる。」

バカリズム「あぁ、凄い気使ってました。」

トータス「最近言ってたのがね、
ソファに家で崩れ気味に座る
って、あれがよくないらしいね。」
Bb

みんな(笑)

トータス「あれが一番よくないらしい
なるべく椅子にきちっとこう
座った方がいいらしいね。」
Bb_2

みんな(笑)

トータス「それ嫌や思って
せっかく仕事終わって、こう、ねぇ」

バカリズム「そうですよ。」

トータス「家帰って
あ~、疲れたって」
B_2

みんな(笑)

トータス「嫌でしょ」

マギーの先取リズム

一発目に紹介されたのがイエローモンキー
B_3

で、どれが一番おすすめかとマギーが選ぶのですが、

まぁ、そりゃそうでしょ(笑)

バカリズム「イエモンびいきがハンパない」
B_4

しっかり宣伝してくれました
25verb

ソファーのくだり、面白かったー

私はトータスよりの考え方だなぁ。

吉井さんの言うことが正論なんだけどねsweat01

できないのよー

わかってんだけどねーーcoldsweats01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« NEW BEST、届いた!聴いた!! | トップページ | スペシャV.I.P.観たよ!! »

コメント

ラミパスさん パズリズム
詳しく 書いてくださり
ありがとうございましたshinehappy02

吉井さんとのトークの映像が流れたのかと
思ってましたが
動かない(笑)吉井さんだったんですね
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しかも ちっちゃい(笑)

でも 例えちょっとでも
流れると うれしいですねhappy01heart04

投稿: みけ | 2017年5月21日 (日) 14時12分

◆みけさん
ほんのちょっとでしたけどねcoldsweats01
動かない吉井さん(笑)

でもありがたいです。
ニューベストも出たし、色々テレビに出て欲しいですね!

そしてスペシャ!!
今終わりました。
めちゃめちゃ楽しかったですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年5月21日 (日) 21時06分

先日始めてコメントさせて頂いたものです。
こちらを拝見したお陰で、バズリズムもばっちり録画できて楽しめました。昨年からファンになったので23年?分を取り戻すべく、吉井さんの本やらを買い漁っています(笑)
CDも本当にいいですね。
通勤時に聞いて活力にしてます。
ほんと、吉井さん始め、yellowmonkeyが大好き過ぎます。もっと早くにはまりたかった。
また楽しくこちらをのぞかせていただきます(^^)

投稿: くまこ | 2017年5月22日 (月) 19時13分

◆くまこさん
バズリズム、ちょこっとでしたが楽しかったですねhappy01
お役に立てて良かったです。

>吉井さんの本やらを買い漁っています(笑)
わぁ、凄い!!
大変だけど、きっと楽しいんだろうなぁcatface

>また楽しくこちらをのぞかせていただきます
ぜひぜひ!よろしくお願いします。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年5月22日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEW BEST、届いた!聴いた!! | トップページ | スペシャV.I.P.観たよ!! »