« モザイクアートと新録JAM | トップページ | TYMくんは美輪さん »

2017年5月17日 (水)

めざましテレビに出るっぽい

Cvcmfi5ukaehbdb2

ちょこっとかもしれんけど

めざましテレビに出るみたいです。

とりあえず予約しましたdash

めざましツイッター

それから、ファンクラブ名称

投票しましたよ。

個人的にはアニーが言っていた

Petticoat Lane Superが良かったのだが

なかったのでdespair

一番シンプルな「TYM'S」にしました。

どれになるのかなぁ・・

気になりますー。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« モザイクアートと新録JAM | トップページ | TYMくんは美輪さん »

コメント

え! めざましに!!
つけてたけど
バタバタしてたので 気づきませんでしたcrying
どこらあたりで
出られてたんですかね?
ラミパスさんの記事に期待ですheart02(^^ゞ

そして FCの名称。
わぁheart04同じですhappy01
私も これと言って決め手がなかったので
一番シンプルな「TYM'S」に
投票してきました(#^.^#)
どんな名称になるか
気になりますね(●>v<●)

投稿: みけ | 2017年5月18日 (木) 16時06分

わぁわぁ、私もFCの名称同じのに投票しました!
あの中なら「TYM'S」ですよね。

めざましは偶然にも見ました。ほんと偶然すぎて大好きなバントとの運命を感じました。 ……でも東京ドーム2次も落選して、ああああって感じです。

投稿: 鬼平 | 2017年5月18日 (木) 21時16分

◆みけさん
アクアと6時前半のめざましに出ておりました!
でもまぁ、ベストアルバムのMVと
美輪さんコラボの紹介です。
新たなコメントとかはなかったですよ。

さっきブログにアップしておきましたので
ご覧くださいwink

FCの名称、みけさんもTYM'Sに投票したんですね!
発表が気になりますねーsweat01

◆鬼平さん
>あの中なら「TYM'S」ですよね
ですよねー。
最近TYMくんも可愛く見えてきたので、よりTYM'Sでいいかな
って思えてきました。

>めざましは偶然にも見ました
うわぁ、それは嬉しいですねぇhappy02
素敵な朝を迎えましたね!

東京ドームは悲しいですねぇ。
やはり競争率ハンパねぇ!!
チケット取るの、大変ですよねーsad

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年5月18日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モザイクアートと新録JAM | トップページ | TYMくんは美輪さん »