« 「ロザーナ」スペシャでOA!! | トップページ | スペシャ特番生放送&LINE LIVE配信!! »

2017年5月 6日 (土)

じわじわ動き始めてる?

Photo

来週あたりから新録音源がオンエアされるようですね。

ハイパーナイトプログラムガウ
RADIO◎CONNECTOR

↑どっちも福岡です。

福岡以外はわからないけれど、

きっと全国的に解禁ですよね。

私は5月12日の

RADIO◎CONNECTORで解禁になりそうです。

聴かなくてはっdash

で、TYMくんの旅が始まってたり(笑)

Tym2

リアルTYMくんも

こうやって見ると、ちょっと可愛く見えてきました。

でもリアルTYMくんのぬいぐるみがあっても

いらない。

やっぱりちょっと怖いわ(笑)

怖可愛いheart01

そして今月はスペシャでV.I.P.

THE YELLOW MONKEY LIVE SELECTION
初回放送:5/13(土)21:00~23:00
リピート:5/21(日)21:00~

詳細はコチラ

ノンストップ!
THE YELLOW MONKEY MUSIC VIDEO HISTORY
初回放送:5/17(水)19:00~21:00
リピート:5/21(日)17:00~

詳細はコチラ

V.I.P. -THE YELLOW MONKEY-
THE YELLOW MONKEY 25th ANNIVERSARY
”THE YELLOW MONKEY IS HERE”
初回放送:5/21(日)19:00~21:00
リピート:5/30(火)23:00~

詳細はコチラ

そうそうエマちゃん

bayfm「モザイクナイト・フライデー」に

出てたみたいです。

C_gf228uiaalmi2

中村貴子さんツイッター

radikoプレミアム会員の方は聴けるみたいですよ。

私は聴けないー

まぁいいです。

ラジオは、ほぼほぼ諦めてますんで

福岡もね(笑)

どうもうちのラジオ、

調子悪く予約がうまく行かなかったりするのよねー

なのでリアルタイムオンリーです。

吉井さん、久しぶりに釣りに行けたようで

誰だか分からない写真をアップしてましたがcoldsweats01

お顔はよく見えないけれど、

嬉しそうな表情が見えるような気がしますfish


応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 「ロザーナ」スペシャでOA!! | トップページ | スペシャ特番生放送&LINE LIVE配信!! »

コメント

ようやく新録音源が公開されるんですね…happy01

こちらでも流れるのかなぁ…
ラジオは 毎回聴き逃しがちなので
ラミパスさんの感想
楽しみにしてますheart04

リアルTYMくん(笑)
パッと見ると 
髪の毛の塊みたいに見えて
やはり ちょっとホラーな気が…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

釣りの画像 
完全武装が すごかったですね(笑)
そこまでするなら 行かなくても…
なんて思ってしまいましたがcoldsweats01

投稿: みけ | 2017年5月 7日 (日) 17時01分

◆みけさん
ようやくです。
アルバムもあと2週間ですもんね!
楽しみですheart01

リアルTYMくんはやはりホラーですねsweat01
あの怖さはわざとなんですかね?

釣りは毎回完全武装ですよね。
日焼けはしちゃいけないけど、釣りはしたい
大変ですねsmile

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年5月 7日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ロザーナ」スペシャでOA!! | トップページ | スペシャ特番生放送&LINE LIVE配信!! »