« めざましテレビに出るっぽい | トップページ | バズリズムにチラッと紹介されるかも? »

2017年5月18日 (木)

TYMくんは美輪さん

ベストアルバムの素敵なMVが公開されました!

なんとっ

TYMくんの声は美輪さん!!!

うんうん、これはしっくり来るぞ!

そうかぁ、そうだったのかぁ。

ちょっと不気味な(笑)

男なのか女なのか、そこらへんの曖昧なとことか

いい意味で、美輪さんぴったり!!

猫のTYMくんが可愛いわcat
1

お口を開けると牙が見えるところも

怖可愛い。

不気味だけど可愛い(笑)

そして、今日のめざましテレビ

5時からのアクアと

6時前半のめざましテレビに出てました。

THE YELLOW MONKEY、
ベストアルバムMVで美輪明宏とコラボ

ってな感じで、

MVがちょこっと流れました。

あとは、

TYMSサイトや音楽サイトととかに載っている

吉井さんと美輪さんのコメントも紹介されてました。

観てみたい方は、

ツイッターにアップしてくれている方がいましたので

リンク貼っときます。

アクア めざまし

さて、昨日楽天からベストアルバムが出荷されたっぽい。

明日届くかな?土曜日かな?

楽しみですー

Jam172b


応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« めざましテレビに出るっぽい | トップページ | バズリズムにチラッと紹介されるかも? »

コメント

ラミパスさん、ご無沙汰しておりました。
MV、あまりのカッコ良さに
悲鳴をあげてしまいました(笑)
TYMくんは怖可愛いところがいいですね。
あまり人気なさそうですが
私は好きです。
でも、まさか美輪さんだったとは!
美輪さんの声で猫耳というのが
なんとも言えずかわいいです。
口からパールを出すのは
完全にホラーでしたが(笑)
アルバム楽しみです。

投稿: トン太 | 2017年5月18日 (木) 22時57分

◆トン太さん
うんうん、悲鳴をあげるほどカッコイイですねthunder

TYMくんはどんどん可愛く見えてきました。
怖いけれど可愛いです。

>口からパール
あれはびっくりしました
そして美輪さんの声が妙にしっくりくる(笑)
怖可愛いheart01

アルバム楽しみですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年5月19日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めざましテレビに出るっぽい | トップページ | バズリズムにチラッと紹介されるかも? »