« バズリズムにちょこっと出てました。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ANNIE!! »

2017年5月28日 (日)

スペシャV.I.P.観たよ!!

Vip

先日タワレコ渋谷店で行われた公開生放送!!

スペシャで観ましたー

超面白かった!!

さっそくスペシャのサイトでもレポートがアップされてました。

で、遅くなりましたが

私なりにまとめてみましたdashdash

まず、抽選で当たった100名のファンの方々は

用意された

イエローモンキーの黄色いTシャツにshine

これってまるで某番組じゃん

って思ってたら・・

最初の挨拶の時にヒーセが言ってくれました(笑)

ヒーセ「感無量ですね。
皆さんの黄色いTシャツが眩しく(笑)
某別番組のような黄色の眩しい黄色が嬉しいです!」

Photo

すかさず、
司会のアンタッチャブル柴田が

「24時間やんなきゃいけないんじゃないか
今日は2時間です。でも24時間も観たいですけどね。」

だって(笑)

5つのランキングで
イエローモンキーを徹底解析!!

まずは、

ラスト陰陽師が占う!
メンバーで一番運勢がイイのは誰?
Photo_2

スーツ姿で登場したラスト陰陽師
Photo_3

VTRと全く違うので
柴田もすかさず突っ込んでました(笑)

そして大笑いの吉井さん
アニーもニッコリhappy01
Photo_4

鑑定が終わってすぐ来たので
着替える時間がなかったそうです。

ラスト陰陽師はイエローモンキーの大ファンなんだって!
代々木の復活ライブも応募したらしい
統計学の占いもやっているそうなんだが
当たらなかったらしい(笑)

イエローモンキーも大爆笑happy02
1

2

ファンの方の方が念が強かったのかな
と思ったそうです(笑)

ほんわかした喋り方のラスト陰陽師
キャラクターもほんわか
いい感じの方です。

そして気になるイエローモンキーの運勢は、

こんなグループ存在していいのかなってくらい
素晴らしい運勢を持っているそうです。

っていうのを踏まえての
↓ランキングはこちら↓

1位 廣瀬洋一
2位 吉井和哉
3位 菊地英昭
4位 菊地英二

3位 菊地英昭
Photo_5

基本性格
控えめで温厚な性格です
円満主義で温厚、義理高い一方
プライドも高い方です。
本来は感情豊かで、デリケートな方ですが
実際は感情に浸ったり溺れたりすることはない。
平凡なものには興味がわかず、
ひたすら自分の好きなことを深く追求します。
とにかく争いが嫌いで、
芸術的なものを愛してやまない性格。

全体運
心身共に安定し、行動に余裕が出てくる年になります。
下半期は背伸びをやめることで・・

大笑いのアニーhappy02
Photo_6

柴田「無理してました?前半?」

エマちゃん「ちょっと色々詰め込み過ぎてます」

うんうん、ブレチャ頑張ってたから
色々詰め込めすぎてたよね(笑)

やめることで今年は肩の力も抜けて
自然体で過ごすことになりそうです。
そのため新しいことにチャレンジする意欲は下がりますが
仕事に対する意欲は増すときですので
あれもこれもと新しいことに枝を増やすより
どっしりと根を生やすことを心がけましょう。
すると今まで培ってきた表現意欲が増し
アイデアに溢れてきます。
アイデアはメンバー全員に伝えることで
より全体運が高まってきます。

健康面では口内炎に注意と出ています。

みんな(笑)

Photo_7

え?え?え?なエマちゃん
Photo_8

誰も横取りしませんので、慌てずゆっくり食べてください。

エマちゃん「たまに横向いて食べてると噛んじゃうんですよ」

仕事運は、性格の良さがプラスに働き
予想通りの結果がついてきます。
つい、ニンマリしてしまう下半期となります。
また発想が豊かな時期に入りますので
それをストレートに表現し、企画に力を入れることで
仕事運が高まります。

3位なのに、なかなかいいですね。

2位 吉井和哉
Photo_9

ラスト陰陽師のイントネーションが独特だったため
ちょいちょいこんなお顔になっていました(笑)
Photo_10

基本性格
性格は淡白で素直、白黒はっきりした行動を取る方です。
相手に強く出られると、
自分の意見を控えてしまう所もありますが、
機転を利かせてその場を有利に運ぶことができます。
また徹底的な努力主義者です。
基本甘えん坊さんですので、誰かと一緒にいることで
寂しさを埋めようとする面もありますが、
そんな時はゆっくりと自分の気持ちと向き合い
行動するようにしましょう。
より自分自身の時間の使い方を
有意義に過ごすことになります。

全体運
今年は社会性、家族、友人などの
人間関係をより大切にすることで運気が上がる年です。
また社会的な地位や名誉を得る年になります。
人との協調性を大事にしながら、複数で新たな目標に向かって
何かを築き上げていけそうです。
それだけに責任感が強くなり、
組織・グループをまとめる役作りを担うこともあるでしょう。
また今年決めた目標は実現できることになりますので
具体的に期限や言葉、数字で表した
目標を持つことが重要です。

吉井さん「わかりました(ラスト陰陽師のものまねで)」

みんな(笑)

また筋肉を鍛えるため、
ハードなトレーニングをし過ぎると
その分健康運が下がり、
風邪をひきやすくなるので注意して下さい。
無理に鍛えるより、生活のリズムの調整
栄養バランスの採れた食事を
常日頃から心掛けると良いでしょう。

まだ目標を立ててない吉井さん
「全米ナンバーワンを(笑)」って言ってました。

叶えちゃいましょう!!!

そしてラストは1位と4位

4位がアニーとわかった瞬間に
がっくしなアニーshock
Photo_11

ヒーセは喜びのポーズthunder
Photo_12

1位 廣瀬洋一

基本性格
考え方、言動が穏やかで、柔軟な態度に構えながら
相手を引き立て、
自分も譲らない方針で姿勢を貫いていきます。
また相手の意見に合わせて歩み寄り
相手の力を十分に発揮させるのが得意な方です。
ただたまに相手の意見に合わさず、
ひねくれ者と見られることがあります。

Photo_13

それは深く話を聞かずに
勝手な思い込みを抱いているだけです。
相手の話をよく聞くことで回避できます。

全体運
仕事を楽しみ、より意欲が湧いていきます。
気持ちも落ち着き、堅実になるときです。
地に足がついているので頑張れます。
また、物事が安定する年ですので、
やりかけていた放っておいたことや
中途半端な問題があれば、今年中に片付けるとよいでしょう。
普段は人任せが多いと出ておりますが、
今年は誠実、確実に目の前のことをこなすようになります。
朝起きたときに冷えた水を飲むことや
左足から靴下を履く。
左から行動を取ることで、毎日の安定したリズムを作り上げ、
運気の基盤が固まります。
本質をしっかり見据えた選択ができるため
今年の下半期はコツコツお金を貯められるようになります。
新しく何かを始める傾向にありますが、
地に足のついた慎重さが災いを回避し、と良い結果となります。
しかし、のんびりしすぎると
時々する物忘れには注意しましょう。

Photo_14

みんな(笑)

物忘れは激しいそうです
でも左利きだから大丈夫だと思いますだって。

4位 菊地英二

基本性格
低姿勢ではありますが、自尊心が高く周りの一部からは
生き仏のように深い信頼を得る性格です。

みんな(笑)

時々、何故ここで怒るんだろう?
という一面はありますが、

1_2

Photo_15

正義を忍耐を兼ね揃えた仁義を重んじ
困っている人にそーっと手を差し伸べる優しさがあります。

全体運
協調性にたけ、場の雰囲気を読みながら絶妙なタイミングで
相槌を打つなど、みんなの意見をまとめながら
良い発展へと導くことができるしっかり者です。
ところが今年下半期は
周囲があれ?と思うほど自分自身に動くことが多くなります。
そのためチームワークが少し乱れるでしょう。

Photo_16

でもこの行動が後々大きく良い跳ね返りをします。
動いてから謝ることも多く
メンバーから嫌味を言われることもありますが

Photo_17

みんな(笑)

更なる飛躍がありますので、決して恐れず
素直に受け入れてください。

開運アドバイス
温かいほうじ茶とトウモロコシ茶を

「爺ちゃんじゃねぇんだから」とラスト陰陽師に
ツッコミ入れる柴田(笑)
Photo_18

その後すぐさま謝ってました(笑)

そんな柴田を指差すアニー(笑)
Photo_19

トウモロコシ茶を飲むことで精神の調和が生まれます。
参拝に行くときには、偶数の日、お賽銭は
赤いお金と言いまして、五円と十円玉

アニー「十分にご縁がありますようにって奴ですね。」

あと、お寺では右足から動くことで
見えない運気を頂けます。

ちょっと散々だったアニーsad
温かいほうじ茶とトウモロコシ茶を飲んでねjapanesetea

これからのイエローモンキー

今迄の努力と勇気が実り、信じ抜く力や
今自分たちが存在する意味を手に入れるでしょう。
それはまるで神様からのプレゼントのようです。
メンバー同士の信頼が高まることで
どんな話も受け入れ、理解し合える絆が芽生えてきます。
メンバー全員が心を通い合わせるようになるでしょう。
今後は更なる飛躍になることは間違いないと言えます。

イエローモンキーに挑戦して欲しいこととは?
Photo_20

全国47都道府県ライブ
やりたいです。考えます。
と言ってました。

少数派意見も紹介

富士登山
Photo_21

アニーだけできない
2_2

さっきの占いにも出てたので、
早速、調和乱してって突っ込まれてました(笑)

東京ドームでワイヤーアクション
Photo_22

エマちゃんだけできない
2_3

東京ドームは後ろの方は観にくいので
エマちゃんがギターソロで空を飛んでとか
アニーのドラムが回転してとか観たい
との理由があったもんだから、

会場からは「えーーー」の声(笑)

実はちょっと高所恐怖症のエマちゃん
一回武道館でエレベーターみたいな装置に
乗ったことがあって
その時めっちゃ怖かったんだって

富士山は地に足が着いてるから大丈夫なんだって

でも、ああやって言ってくれたらってことで
できるになりました。
3

ヌード写真集(上半身までだって)
Photo_23

股間をできないで抑える吉井さん(笑)
Photo_24

できるになっちゃった
Photo_25

アキラ100%みたいになってるからやめなさい
と柴田に突っ込まれてました(笑)

俳句(エロ俳句もアリ)
Photo_26

アニーはできない
季語が全部タンクトップになっちゃう
夏しかできない
タンクトップ あぁタンクトップ タンクトップ

みんな(笑)

24時間ライブ(死ぬ前に1度やってほしい)
24

アニーだけできない
アニー「俺はいいのよ。お客さん大変じゃない?」

死ぬ前に観たいのよって言われて、
できるになりました
24_2

吉井さんが、場所は富士山?
って言ったら

そこが死に場所になっちゃうからと
柴田に突っ込まれてた(笑)
24_3

マジでやるやるって言ってたけど
観てみたいけど
いやいやそんな無理しないでー
っていうのが本音。

体が心配だものー

エマちゃんの「トイレ休憩は?」ってのがツボった(笑)

年1回のペースで新曲発表
Photo_27

みんなできる
まぁこれは実現しそうですね。
今のところ大丈夫だし。

仲のいいアーティストが選んだ
好きな楽曲とは?

ウルフルズ
好きな曲ランキング
1位 LOVE LOVE SHOW
2位 SPARK
3位 太陽が燃えている

金子ノブアキ
好きな曲ランキング
1位 離れるな
2位 楽園
3位 SO YOUNG

絶世の美女!?が選ぶ!
彼氏にしたいのは誰?

絶世の美女!?
Photo_28

オネエの方々です(笑)

1位 廣瀬洋一
スタイル良すぎ
サングラスを外してみたい
サングラスあった方が好き
ちょっと謎めいて
細い人がいい

2位 菊地英昭
あごヒゲがなんかいいわ
ちょっといやらしい
股ぐらに入ってきてほしい
ヒゲでチクチクされたい

3位 菊地英二
弟だから3位
お兄ちゃんをたてなきゃね
弟だからよ!わかってるでしょ!

4位 吉井和哉
ボーカルって一番目立つじゃない
ほっといてもいいわね
目が怖い
俺はイケメンだぜみたいな
自己主張が激しいのは自分たちだけで十分だから

最後はこんなことにkissmark
Photo_29

ボトルも入っちゃいましたbar
Photo_30

ヒーセおめでとう(笑)
Photo_31

イエローモンキーの好きな曲
結果発表!!

14

510

1116

アニーも言ってましたが、
「プライマル。」は結構上には行くと思ってました。

しかし1位になるとは!!

すごい!!

私、2013年の投票で唯一ランキングしたのが
「プライマル。」だったんです。
以前からこの曲はめちゃめちゃ好きだったんで
この結果は凄い嬉しいですね。

そして「追憶のマーメイド」
これも急上昇でびっくりした。

再集結でやってない
聴きたい願望があるのかな?
とメンバーは言ってましたね。

で、新ファンクラブ名称が
「バラ色の日々」に関わっているから
変えなきゃいけないって・・
ずっと言ってましたね、吉井さん(笑)

吉井さん「新ファンクラブ名称は、ブラブラブラーです。」
だって(笑)

今度は30周年でお会いしたいと思います
さよならーー
Photo_32

2_4

楽しかったー
あっという間の2時間でした。


応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« バズリズムにちょこっと出てました。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ANNIE!! »

コメント

わたしも携帯の小さい画面で楽しみました。四人ともめっちゃ楽しそうでしたね。吉井さんのクシャクシャっとして笑うところが大好きです。なので、こちらで画像のせてもらえて、もう一度みれて嬉しい♪
お話も細かく書いててくださって、本当に凄いです。ありがたいですw
12月のドームが楽しみすぎな今日この頃です。

投稿: くまこ | 2017年5月29日 (月) 07時57分

ラミパスさん
お疲れ様ですclover

今回は レポないのかな…(´・ω・`)と
ちょっぴり寂しく思ってたので
とても うれしいですhappy01heart04

さすが ラミパスさん!
細かく書いてくださってるので
読みながら あの日の映像が浮かんできましたheart02
4人の画も いい顔ばかりで…shine

いろいろてんこ盛りで
楽しかったですね (●´ω`●)

吉井さんが 何気に
橋本京明さんのモノマネ?
口真似か?(^^ゞ
をしてたとこがツボでした(笑)

投稿: みけ | 2017年5月29日 (月) 15時28分

◆くまこさん
みんなとても楽しそうでしたよねhappy01
またこんな番組やって欲しいです。

運勢のところは上手くまとめられなくてsweat01
結果ほぼほぼ文字起こししちゃいました。
でも喜んでいただけて良かったです。

くまこさん、ドーム行かれるんですね!
待ち遠しいですねぇhappy02shine

◆みけさん
お待たせしてしまいましたsweat01
喜んでいただけて良かったです。

ホントにテンコ盛りで!!
とても楽しい番組でしたねhappy01

>橋本京明さんのモノマネ?
よほど気に入られたんでしょうねsmile
イエローモンキーのファンということで、
橋本さん、ちょっと好きになりました。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年5月30日 (火) 01時00分

こんにちは。
ラミパスさんレポありがとうございます
沢山の書き起こし、お疲れさまでした
スマホの小さい画面で見てました
スクショしたり(笑)
もう一度思い出して読んでみたいと思いますm(_ _)m

投稿: あずき | 2017年5月30日 (火) 18時23分

◆あずきさん
あまりにも楽しかったので、
ついつい沢山書き起こししてしまいましたsweat01

スクショいっぱいしたくなりますよね。
みんなとてもいい表情happy01

>もう一度思い出して読んでみたいと思います
はい。是非じっくりお読みくださいshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年5月30日 (火) 23時16分

ご無沙汰しています💧4月に仕事の関係でガラケーからスマホに変えなくてはならなくなり、とうとうスマホデビューしました😅スマホに変えたはいいが、今までと勝手がちがい、なかなかブログにアクセスできず、久しぶりにコメントしています💧スペシャ見ました😁久しぶりのメンバーの喋りに嬉しくなりました😆いつもながらの詳しいレポートありがとうございます💕文字で読むとあの日の楽しさが甦ってきます。再集結後から1番気になってるアニーさんが大活躍?で、最高な2時間でした。ラミパスさんのレポートも最高です。大変なのにありがとうございました😆💕✨

投稿: ぴよ | 2017年6月10日 (土) 22時07分

◆ぴよさん
わぁー、スマホデビューしたのですね!
おめでとうございます。
私は今だにガラケーですsweat01

スペシャ楽しかったですね!
楽しすぎて上手くまとめられず、たっぷりとレポしちゃいましたcoldsweats01
喜んでいただけて良かったです。

アニー、占いでは散々でしたが
素敵な一年にして欲しいですねjapanesetea

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年6月11日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バズリズムにちょこっと出てました。 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ANNIE!! »