« 年会費コースの変更が・・ | トップページ | コース変更できました。 »

2017年6月30日 (金)

退会手続き完了

2

しちゃいました。

退会完了メールも届きました。

ログインは可能とのことで、

ホントにできるかなと

すぐログインしてみたら・・

決済手続きの画面になった

なんかわからなくて、速攻戻りました。

7月3日になると

ちゃーんと変更手続きできるんかな?

まだまだ不安ですーshockshockshock

やだやだもう

めんどくさーーーいcrying

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 年会費コースの変更が・・ | トップページ | コース変更できました。 »

コメント

こんにちは。
わたしも退会しました
Twitterを見ていると退会していない方もいるようです
本当に不安が続くような気持ちです
早くスッキリしたいですね

投稿: あずき | 2017年7月 1日 (土) 13時18分

もんもんしてましたが
あっという間に退会でしたね(笑)

でもこのあとが問題!
私も ちゃんとできるか心配です(´・ω・`)
気持ちは焦りますが
初日は混んでそうだし…
失敗しそうでドキドキsweat01

ラミパスさんがもし早く手続きされたら
また どんなだったか
教えていただけるとうれしいですhappy01

投稿: みけ | 2017年7月 1日 (土) 17時20分

退会ってあっさり出来るんですね(笑)
3日に無事登録できることを願います。みなさん同じような気持ちなんですね。なんか安心しました。3日はたまたま仕事が休みなので朝からソワソワした時間を過ごす事になりそうです。

投稿: くまこ | 2017年7月 1日 (土) 21時47分

ラミパスさん、今晩和★

一昨日までは、「一旦退会ね」
なんて、気楽に思ってたんですが、
他のファンの方の様子が気になり、
あれから、色んな方のTwitterを覗いて、
そうしたら退会しないという方が
沢山いらっしゃって、
見れば見る程、どんどん不安になり、
地元のファン友さんとも散々mailで、
23時くらいまでどうしようwobblyって、
悩みに悩み抜いた上、
お互い日付が変わるギリギリに退会しました。

でも、私に一番踏ん切る勇気をくださったのが、
ラミパスさんのこの書き込みでした。

勝手に親近感を抱いている(ゴメンナサイ)だけですが、
やっぱし、いつも拝見させて頂いていて、
コメントのやり取りをして下さるブロガーさんや、
そこに来られている方々のご様子が、
もし何かあっても、また力に成り合えるかも
と思うと、一番の安心に繋がりますconfident
(勝手な事ばかり書いてすみません((・(ェ)・;)))

それと、公式サイトがあそこまで詳細に
手順を書いてくれてるので、
大丈夫よねwと
BELIEVERらしく、信じてみる事にしましたcoldsweats01

投稿: ゴロ | 2017年7月 1日 (土) 22時47分

◆あずきさん
やはり退会されてない方もいるようですね。
どっちがいいんだろう?
良く分かりませんねsad
早くスッキリしたいものですねぇbearing

◆みけさん
ホントにあっという間でしたね。
でもでもまだ不安ですねsad
無事変更できるかしら?

>教えていただけるとうれしいです
はい。多分ブログにアップすると思います。
いい報告ができるといいなぁsweat01

◆くまこさん
あっさり出来ましたねcoldsweats01
変更手続きもあっさりと出来るといいんだけどなぁ。

3日はお休みなんですね。
無事終わるまで、ドキドキですねbearing

◆ゴロさん
退会してない方もいるようですね。
しかも沢山!?
そうなんですかcoldsweats02

>私に一番踏ん切る勇気をくださったのが、
 ラミパスさんのこの書き込みでした。
わ、そうなんですか?
私はただ分かんなくて、分かんない気持ちを
素直に書いただけだったんですが
そう言っていただけると書いて良かったです。
ありがとうございますhappy01

>BELIEVERらしく
そうでしたね。BELIEVERshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年7月 1日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年会費コースの変更が・・ | トップページ | コース変更できました。 »