« HAPPY BIRTHDAY ANNIE!! | トップページ | 年会費コースの変更が・・ »

2017年6月25日 (日)

ブレチャツアーファイナルにお花!!

Photo

メンバーからお花が届いてました!!

ツイッターから拾ってきましたdash

私はライブ観に行ってないけれど・・

おつかれさまでしたーhappy01

最近はイエローモンキーの活動が

あまり目立たなく

ちょっと寂しかったり・・

水面下では活動してるのかな?

てなわけで、久々ブログ更新ですcoldsweats01

あ、アニーは

高橋まことさんとドラム対談してますね。

楽しく読ませていただきました!

高橋まこと×ANNIE

で、たまたま見つけた素敵なお店

知ってる人は知ってるのかな?

大阪福島駅近くにある
フレンチトーストのお店『CAFE GINZA』
Cafe_ginza2

何やら吉井さんのファンの方がやっているようです。

大阪にはなかなか行けないので

多分、このお店には行けないけれど・・

いいなぁ、素敵なお店だわ。

CAFE GINZA

そういや吉井さん

ピンクで気になる発言を・・!!

マリーさん

もしかしたら もしかして??

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« HAPPY BIRTHDAY ANNIE!! | トップページ | 年会費コースの変更が・・ »

コメント

わぁ~
お花が綺麗ですねshine

最近よどんでる?ので
いろいろ情報うれしいですhappy01

大阪の福島!
行けそう…(笑)
フレンチトーストのお店なので
入りやすいのもいいなぁ…(●>v<●)

いつもありがとうございますheart04
機会があれば 行ってみようかと思います
(*・ω・)/

投稿: みけ | 2017年6月26日 (月) 16時06分

お久しぶりです、ラミパスさん。
そして、お疲れ様でした、エマさま。

最近は吉井さんの動きが伝ってこなくて寂しいですねえ。
フレンチトーストのお店、いいですね。いってみたーい。
しかし、大阪はもう久しく行ってないし、行く予定もなしだあ。

ピンクで何やらおもわせぶりな発言してましたねえ。
あっ、でもモンキー...。
マリーさんと関係あるのかしら?

ドームもまだまだ先だし、なにか動かないかなぁー。
早くアルバム求む、ですね。

投稿: あけ | 2017年6月26日 (月) 19時22分

◆みけさん
私もよどんでますーtyphoon
もっと楽しい情報欲しいーーcoldsweats01

フレンチトーストのお店
行けそうなんですか!?
うわ、いいなぁいいなぁhappy01
機会があれば、是非是非restaurant

◆あけさん
お久しぶりですcatface

フレンチトーストのお店、行ってみたいですよねrestaurant
でも私も行く予定がー

そしてマリーさん、気になりますよね!
やっぱりドームで!?
って考えちゃいますcoldsweats02

>早くアルバム求む
やっぱりそこですよね!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年6月27日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY ANNIE!! | トップページ | 年会費コースの変更が・・ »