« 退会手続き完了 | トップページ | 吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加! »

2017年7月 3日 (月)

コース変更できました。

B

WELCOME! ラミパスさん

だってhappy01

なんだか嬉しいね。

コース変更、案外あっさり出来ました。

ログインして、

年会費コースのクレジット支払いを選んだら

あっという間でした。

元々登録していたものも、そのまま引き継がれてました。

あ、メールマガジン登録は外れちゃうみたいなんで

再度マイページから、ポチッと登録しなきゃいけないらしい。

とりあえずは安心です。

あとは会員証が届くのを待つのみ。

来月ですね。

楽しみですshine

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 退会手続き完了 | トップページ | 吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加! »

コメント

こんばんは。
ファンクラブ登録完了しました
案外すんなり出来て良かったです
自分のHNがあるって嬉しいですね
メールマガジンの事は
気がつかず、ラミパスさんのを読んで
設定してきました
凄いですね!
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: あずき | 2017年7月 3日 (月) 23時04分

◆あずきさん
すんなり出来ましたね。
無事登録できてよかったですhappy01

>自分のHNがあるって嬉しいですね
WELCOME! 
って出てきて嬉しくなりましたup

メールマガジンのことは
私もツイッターで見かけて確認したんです。
危ないところでしたsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年7月 4日 (火) 01時48分

メールマガジンの件ありがとうございます。やっぱりここを覗いて良かった。
私は張り切って正午に登録開始したのにカード払いでエラーが出まくって、コンビニ払いで何とか…。とっても焦りましたよぉ。
頑張ったのに全然早くない会員番号でした(笑)
でも人生初のファンクラブ入会無事に完了で満足です。
ファンクラブって、これから何があるのかなー、楽しみですね。

投稿: くまこ | 2017年7月 4日 (火) 12時40分

私も 昨日お昼すぎに
無事手続き完了しました!!happy01

退会からのもんもんで
この数日が長かったです(^^ゞ

でも こちらで
ラミパスさんをはじめ
ファン友さんたちの
お話聞いたり 相談したりと
かなり心丈夫でした(*´ω`*)
たった一人で…だったら
もっとやつれてたかも?(笑)

なので
あらためまして
ラミパスさん 皆さん(*^-^*)
いろいろ
ありがとうございましたshine

完了後
住所などはきちんと確認したものの
メルマガ登録はノーマークで
その後 ファン友さんに教えていただき
無事登録できました。

自分のうっかりを棚に上げ(笑)
こんなのも サイトの方で
前もって書いててもらえると
助かるのになぁ…と
ちょっとブツブツ言ってしまった私でした
(●´ω`●)ゞ

投稿: みけ | 2017年7月 4日 (火) 14時05分

◆くまこさん
メールマガジンの件は、私も後から知ってsweat01
その辺もサイトに書いてくれていると良かったんですがねー

>カード払いでエラーが出まくって
わ、そうなんですね。
お昼頃はなんだかエラーが多かったようですね。
私は夜登録したので、すんなりと行っちゃいましたcoldsweats01
空いてたんですかねsweat01

人生初のファンクラブ、サイコーですね!
色々特典があるといいなぁshine

◆みけさん
>退会からのもんもん
長かったですねー
手続き完了するまでドキドキでしたbearing

>いろいろありがとうございました
こちらこそありがとうございます。
一人じゃ全然無理でしたcoldsweats01

>メルマガ登録はノーマーク
私もノーマーク
後から知り、急いで登録しましたdash
サイトに前もって書いておいて欲しかったですよね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年7月 4日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退会手続き完了 | トップページ | 吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加! »