« 吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加! | トップページ | 今度はSPARK!! »

2017年7月22日 (土)

ファンクラブイベントだって

Dh

メールが届いたときは

めっちゃワクワクしたが・・

イエローのワンポイント

どうしようかな

なんて考えながらおうちに帰って

パソコンでサイトを開くと・・・

福岡ないじゃん。

てか、九州ないじゃんcrying

そうですか・・

遠征は金銭的に無理だもの・・

あきらめますshock

10月8日はやっぱり琵琶湖ですね(笑)

そんな気がしました。

釣りするのかな?

今年は会えないのかなぁ・・

やっぱり映画までおあずけかぁ・・・

そういやヒーセ

ついにツイッターにまで!

サイトもリニューアルして、カッチョイイね!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加! | トップページ | 今度はSPARK!! »

コメント

ビックリしました!!!
どのような内容になるのかわからないですが、
九州も追加して欲しいですね・・・ 

びわ湖ホールの近くに住んでますが、
10月8日は倍率が高そうなんで、あえて遠征をしようかと考え中です。

スマホなら、ドラムスティックがもらえるかもしれない可能性があるそうなんで、
この際スマホデビューした上で申し込みしてみます。

投稿: eita | 2017年7月22日 (土) 21時13分

どんなことするイベントなんですかねー。
ほんと、イエローなもの何にしよ♪
楽しみです!って言っても当選しないとなんですが。
友人が行かないかもで、1人ででも行ってみたいなーと思ってるのですが、1人でliveにいったことないので少し不安で。…。
お一人様っているもんですか?(^^;
早く動いてる吉井さんを生で見たくて見たくて。

投稿: くまこ | 2017年7月22日 (土) 21時24分

◆eitaさん
まさかこんなイベントがくるとは!!
びっくりですね。
しかし福岡来てくれないとはーcrying

eitaさん、びわ湖ホール近くなんですね!
当たったらラッキーじゃないですかshine

ドラムスティック当たるといいですねぇhappy01

◆くまこさん
内容が気になりますよね。
どんなイベントなんでしょうcatface

>お一人様っているもんですか?(^^;
私は結構お一人様で行きますよ。
全然平気ですhappy01
一人で踊りまくってますsweat01

当選できるといいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年7月22日 (土) 22時33分

ヒーセ ツイッターまで!!
精力的に 発信してくださるのが
うれしいですhappy01

そして FC限定イベント!
早くも来て びっくり!
会場見て またびっくりでしたけど(笑)
私も あれ?全国ってあるけど
九州はないの?と気になりました。
もしかしたら 別枠で何かあるのでは??
と 思ったりしてるのですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私も 大阪 神戸とかだと行きやすいんですが
滋賀とか 和歌山とか…
微妙な距離sweat02
滋賀が まだ近そうなので
とりあえず申し込みしましたが
なんせ 10月8日。
怖い競争率になりそうですねcoldsweats01

投稿: みけ | 2017年7月24日 (月) 14時29分

◆みけさん
ヒーセ凄いですよね!
私たちには嬉し限りですhappy01

FC限定イベント、びっくりですね!
そして福岡来なーいcrying

>別枠で何かあるのでは??
あるんですかね?
なんだか今年は寂しいですね・・
期待しないで待っておこうsweat01

10月8日は物凄い競争率でしょうね!!
みけさんも当たるといいですねぇshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年7月25日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加! | トップページ | 今度はSPARK!! »