« コース変更できました。 | トップページ | ファンクラブイベントだって »

2017年7月11日 (火)

吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加!

Trex

T. Rex Tribute
~Sitting Next To You~
presented by Rama Amoeba

9月13日発売!!

吉井さんとヒーセの他に

ドレスコーズの志磨くんや三国さんも参加!

これは買わなくてはっ!

もしかしたら、気になる曲だけダウンロード

かもしれませんがsweat01

楽しみねぇhappy01

吉井さんサイト ナタリー

で、そんな吉井さんとヒーセ

イギリス旅行を楽しまれたようで

吉井さんはピンクに

ヒーセはインスタとブログにたーーーっぷりと

アップしてくれていますshine

ヒーセインスタ ヒーセブログ

そしてアニー

高橋まことさんとの「ドラム馬鹿一代」対談!

第3回までアップされてますー。

次回が最終回のようです。

こちらも楽しませてもらいました。

ドラム馬鹿一代

エマちゃんは相変わらず忙しそう。

今度は吉川さんのサポートでツアーを回っているようです。

秋公開のドキュメンタリー映画まで

イエローモンキーはおあずけなのかなぁ・・

ニューアルバムはまだかなぁ・・

と、いろいろとモンモンとしておりますが

とはいえ、

「T.Rex」トリビュートがまずは楽しみです。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« コース変更できました。 | トップページ | ファンクラブイベントだって »

コメント

こんばんは、ラミパスさん。

九州は大変なことになってますね...。なにげに心配していましたが、ラミパスさんの所は大丈夫ですか?とりあえずお元気そうなのでよかったです。被災された方々はお気の毒です..。

吉井さん、楽しいイギリスを満喫したようですね。なんか、とびきり楽しそうでしたね。私も思わずロンドン行きたーい!と、真剣に
思っちゃいました。ずーっと昔、一度だけ行ったきりです。

T.REXトリビュート盤参加、ですね。ドレスコーズ志摩遼平くんも!私はここんとこずーっと志摩くんにはまってるんですよ!
この二人の一緒の並びは、私には最強です!!

投稿: あけ | 2017年7月12日 (水) 00時15分

私も ええ~happy02heart04って
テンション上がりましたが
ラミパスさん同様
買うかどうかは微妙かな(^^ゞ

私も 気になる曲だけか
レンタルですませちゃうかも…(すみません~coldsweats01

吉井さんとヒーセの旅
楽しそうでしたね。
チャーミングな写真にも
lovelyでした(笑)

「ドラム馬鹿一代」は 
チェックしてなかったので
早速読んできましたhappy01
いつも ありがとうございますshine

投稿: みけ | 2017年7月12日 (水) 12時55分

◆あけさん
ご心配ありがとうございます。
私の住んでいる所はそれ程被害もなく大丈夫です。
豪雨は恐ろしいですdespair

オトナのイギリス修学旅行記、楽しかったですねhappy01
二人のはしゃぎっぷりにニヤニヤしてしまいました。

T.REXトリビュートも楽しみ!
吉井さんとヒーセもですが、志磨くんも気になりますねcatface

◆みけさん
>買うかどうかは微妙かな
そうなんですよねsweat01
とりあえず試聴して、それ次第ですかね。
ダウンロードで済ませちゃうかもーcoldsweats01

吉井さんとヒーセ、めちゃめちゃ楽しそうでしたね。
ニヤニヤしながらブログを読みましたcatface

「ドラム馬鹿一代」次回最終回のようです。
興味深い内容だったので、もうちょっと
読みたかったですー

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年7月13日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コース変更できました。 | トップページ | ファンクラブイベントだって »