« ファンクラブイベントだって | トップページ | 4Pしようぜ。 »

2017年8月 3日 (木)

今度はSPARK!!

TATERUの新CMでは
新録された最新の『SPARK』が起用されています。

前回は『ALRIGHT』でしたが、
今回は『SPARK』

出演は前回同様 本田圭佑です。

rockinon.com TATERU

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ファンクラブイベントだって | トップページ | 4Pしようぜ。 »

コメント

Σ( ̄□ ̄ ||
なんと! 
また新しいバージョンが出たんですね!!
全く知らずでしたので
ラミパスさんが UPしてくださった動画が
うれしかったですlovely

今日から流れるとの事。
ラミパスさんは
もう観られたかなぁ。

テレビをつけてるだけでも
暑いような気がする?(笑)昨今。
でも 今日から 
ちょっとつけておこうと思います…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いつも 情報ありがとうございますhappy01shine

投稿: みけ | 2017年8月 4日 (金) 13時59分

◆みけさん
そうなんですよ。
新しいバージョンshine
まさかSPARKとはっ!

テレビではまだ観れてません・・
サイトで何度か観ました。

最近はメディアに出てくれないので
CMで曲が流れるだけでも嬉しいですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年8月 4日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンクラブイベントだって | トップページ | 4Pしようぜ。 »