« オトトキ、釜山国際映画祭に! | トップページ | ZIGGY STARDUST »

2017年9月13日 (水)

3ヶ月連続配信リリース決定!

Photo

Amazonデジタルミュージックストアで

なんとか購入できましたsweat01sweat01

いつもダウンロードはiTunesなので

Amazonのダウンロードにとまどう私・・

初めてのAmazonダウンロード

スムーズとは行きませんでしたが、

まぁなんとかできました。

そしてiTunesにも入れました。

あぁもう!

なんでAmazon配信限定なんだ!!

訳わからんangry

なんて、文句たらたらでダウンロードする私。

いや、もう大丈夫です。

多分sweat01

さて、10月、11月も配信リリースがあるようで、

今度は新曲ですよね!?

新曲が聴きたいのーーーーー!!

カヴァーもいいけど、いいけどー

新曲ーーーーー!!

お願いしますよ?

そうそう、アナログも出るようですが、

私は持っていないので

そこはスルーですsweat01

ボウイカヴァーはアナログで聴くと良さそうだね。

なんでCDは出さないのー?

なんて、また不満をぶちまけてますがcoldsweats01

3ヶ月連続でリリースしてくれるのは

めちゃめちゃ嬉しいですよhappy01

Mステで、ZIGGY STARDUST

歌っちゃったりするんかな?

でもMステだからなぁ・・

ロザーナは歌ってね。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« オトトキ、釜山国際映画祭に! | トップページ | ZIGGY STARDUST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトトキ、釜山国際映画祭に! | トップページ | ZIGGY STARDUST »