« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月29日 (金)

メカラ ウロコ、福岡やーん!

Mekarauroko28

正直、嬉しいが、嬉しいが、、

うわっ、大変coldsweats02

どうしよう・・

最初に思ったのはコレ

とりあえずは今日は大変だったよsweat01

まずは会社の社長以外に承諾を得て
(ちゃーんとイエローモンキーのライブって言いましたよ)

有給取れそうな感じ。

多分。

うちの会社は私用の為がダメなので

もちろんライブの為もダメなので

嘘をつかなきゃいけないのよねー

それが嫌だけど、しょうがない。

社長には嘘をつきますdespair

で、私のガラケー

電子チケット対応機種かどうか

仕事帰りにソフトバンクに訊きに行くdash

大丈夫でしたー

対応機種だそうです。

よかったーhappy01

なんだかチケット申し込み

面倒くさそうね。

ちゃんとスムーズにできるかしら?

初めての電子チケット

お友達のEMTG IDが確認できたら申し込もうと思います。

それから、

3ヶ月連続配信リリース第二弾「Stars」リリース決定!

お、今度は新曲ですね!

めちゃめちゃ楽しみー

今回はAmazon限定ではなく、

レコチョク、iTunes Store 他、主要配信サイトにてリリース

みたいですね。

なぜに前回はAmazon限定だったんでしょうね?

謎です。

あと、

「メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX」アンコール・プレス決定!

入手困難になってましたからね。

買い損ねちゃった方は是非!

さて、明日はオトトキチケット

仕事帰りに劇場まで行ってきまーすdash

無事買えるかなぁ。

買えるといいなぁcatface

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (8)

2017年9月25日 (月)

会員証届いた!

3p

懐かしの

Petticoat Laneの会員キーホルダーとともにcamera

メンバーからのメッセージもあって、

なんだか嬉しいね!

大切にしなきゃshine

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2017年9月23日 (土)

いろいろ発表。

Believer

まず、BELIEVER.会員証

発送開始しましたね!

ようやくです。

楽しみ楽しみー

そして、そんなBELIEVER.ONLYの

スタッフブログで重大発表!!

BELIEVER.ONLYだし、

ここに書くのはどうなんだろう・・

と考えましたが、

結構、ツイッターやらブログやら

上がりまくっているので

まぁいいかと

いずれ明らかになるので書いちゃいます。

こんなサイトできてますね。
九州SPECIAL

タイマー回ってます。

12月28日あたりのようですが、

九州SPECIALって、SPECIALって、、

なんなんでしょう?

1ヵ所だけなのか、数ヵ所来てくれるのか・・

まだまだわかりません。

年末の平日はお休みは取れません。

去年の12月28日も、ちょっと早めに上がるだけで

大変だったものdespair

だから、

28日に来てくれても厳しいのよねー

近くに来てくれているのに行けないって

めちゃめちゃツライ・・crying

福岡に来てくれるなら、土日祝日がいいです。

来てくれるかな?

会えるかな?

今年はまだ1度も会えてないからなぁ・・

で、オトトキ

ムビチケ3種発表されました。

どこで買おう。

ぴあなのか、劇場なのか、

どっちもは無理です。

ぴあだと、

購入1件あたり450円の配送料がかかるようなので

直接劇場に行った方が

交通費的にもちょっと安いのよね。

なので、劇場にしようかなって

思ったりもしていますが、

数量限定のようなので、そこが不安ですね。

来週の土曜、仕事終わってから行けそうなら行こうかなって

思ってますdashdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2017年9月18日 (月)

MステウルトラFESとT.Rexトリビュート

Dj_jipuumaacdah2

観ましたよ。

MステウルトラFESthunder

続きを読む "MステウルトラFESとT.Rexトリビュート"

| | コメント (6)

2017年9月16日 (土)

東京暇人

Photo

イエローモンキーが紹介されるってことで

でも福岡は観れないってことでcrying

色々探したら・・・

ツイッターにアップしてくれている方がflair

その1 その2 その3 その4 その5

ありがたいですーhappy01

割としっかりと紹介してくれたのね。

嬉しいわheart01

さて、T.Rexトリビュート

Amazonさんもまた販売開始されたようで

よかったよかった

そしてポイント欲しさに、楽天ブックスで注文した私ってsweat01

いや、楽天がポイント祭りだったから・・

というわけで、近日中に届きます。

そしてMステ、楽曲決まりましたね。

JAM

ロザーナ、聴きたかったな・・

JAMもいいけど、ロザーナ

仕方ないか

そんな気がしてたのよねー

フェスだもんね。

みーんなが良ーく知ってる曲

ってなると

こうなるよね。

そして今年は一曲のみ。

ですよねー

何時ごろに出演ですかね?

楽しみですshine

さて、三連休は日本列島台風縦断ですねtyphoon

明日の予定は台風で中止に・・

明日のために色々買い出ししてきましたdash

あんまり荒れないでおくれ~

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2017年9月13日 (水)

ZIGGY STARDUST

Ana

仕事でヘトヘトでクタクタで・・・

その上、Amazonダウンロードに振り回されwobbly

ちゃんと聴いてなかったが・・

ようやく一息つけた。

ZIGGY STARDUSTは、

イエローモンキーでも吉井和哉でも

何度もカヴァーを聴いているが、

こう、改めて音源化されたのを聴いてみると

素敵だね。

コーラスワークがとても気持ちいい。

忠実にカヴァーしているところにも

愛を感じます。

ボウイが星になって、

星になったから、今回のこのカヴァーなのかな?

なんて思いました。

感慨深いです。

そして、ジャケットがまたいい!

ボウイへのオマージュも感じられる

素敵ジャケットshine

あぁ、手元に欲しい。

CDで欲しいcoldsweats01

あ、T.Rexカヴァー、まだ買ってないsweat01

ていうかダウンロード、ないのね・・

そうかぁ・・そうなのかぁ・・・

そしてAmazonさん、在庫切れshock

あらま。

週末買いに行くかな。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

3ヶ月連続配信リリース決定!

Photo

Amazonデジタルミュージックストアで

なんとか購入できましたsweat01sweat01

いつもダウンロードはiTunesなので

Amazonのダウンロードにとまどう私・・

初めてのAmazonダウンロード

スムーズとは行きませんでしたが、

まぁなんとかできました。

そしてiTunesにも入れました。

あぁもう!

なんでAmazon配信限定なんだ!!

訳わからんangry

なんて、文句たらたらでダウンロードする私。

いや、もう大丈夫です。

多分sweat01

さて、10月、11月も配信リリースがあるようで、

今度は新曲ですよね!?

新曲が聴きたいのーーーーー!!

カヴァーもいいけど、いいけどー

新曲ーーーーー!!

お願いしますよ?

そうそう、アナログも出るようですが、

私は持っていないので

そこはスルーですsweat01

ボウイカヴァーはアナログで聴くと良さそうだね。

なんでCDは出さないのー?

なんて、また不満をぶちまけてますがcoldsweats01

3ヶ月連続でリリースしてくれるのは

めちゃめちゃ嬉しいですよhappy01

Mステで、ZIGGY STARDUST

歌っちゃったりするんかな?

でもMステだからなぁ・・

ロザーナは歌ってね。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (0)

2017年9月11日 (月)

オトトキ、釜山国際映画祭に!

THE YELLOW MONKEYの
ドキュメンタリー映画「オトトキ」が
アジア最大規模の映画祭「釜山国際映画祭」
ワイド・アングル部門の特別招待作品として
ワールドプレミア上映!!

10月12日(木)に釜山シネマセンターで開幕式が行われ、
主演のTHE YELLOW MONKEYと監督の松永大司が
レッドカーペットに登場し、
翌10月13日(金)のワールドプレミア上映後に
舞台挨拶に登壇予定となるそうです。

そして、本作予告編も公開!!

オトトキ ナタリー

凄いですね!

釜山国際映画祭!!

レッドカーペット、歩いちゃうのね。

公開まであと2ヶ月

待ち遠しいhappy02

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年9月 5日 (火)

T.Rexトリビュート盤全曲トレーラー公開

おぉぉぉ、なかなか良さげではないか。

でも、好きな曲だけダウンロード

に、しようかなcoldsweats01

吉井さん参加の2曲は知らない曲だ

T.Rexはベストしか持っていないので

そんなに詳しくないのよねーsweat01

そういや会員証

発送決定しましたね。

9月下旬

まだかな まだかなーってブログに書いたら、

その後お知らせきた(笑)

住所確認もちゃんとしたし、

あとは待つのみ!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年9月 2日 (土)

MステウルトラFESにイエローモンキー

M2017

今年も出ますね!

やっとメディアに出るよーーーー

ロザーナ歌ってくれるかな?

あぁぁ、、待ちに待ってくたびれたよ・・

今年も出演時間教えてくれるかな?

なるべく1日空けとかなきゃね。

MステウルトラFES

で、こないだの関ジャム観ましたよー

ちょびっとだったけど・・

でもいろいろ興味深かった。

面白かったわ。

吉井さん曰く、KinKi Kidsは70年代エロス
70

うんうん、わかります。

動画をアップされている方がいたので

貼っておきます。

関ジャム1 関ジャム2

動画アップしてくれた方、ありがとうございます。

そういえばーーー

まだ会員証届きませんね・・

まだかなまだかなー

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (6)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »