« 『関ジャム』にちょこっと吉井さん出るみたい。 | トップページ | T.Rexトリビュート盤全曲トレーラー公開 »

2017年9月 2日 (土)

MステウルトラFESにイエローモンキー

M2017

今年も出ますね!

やっとメディアに出るよーーーー

ロザーナ歌ってくれるかな?

あぁぁ、、待ちに待ってくたびれたよ・・

今年も出演時間教えてくれるかな?

なるべく1日空けとかなきゃね。

MステウルトラFES

で、こないだの関ジャム観ましたよー

ちょびっとだったけど・・

でもいろいろ興味深かった。

面白かったわ。

吉井さん曰く、KinKi Kidsは70年代エロス
70

うんうん、わかります。

動画をアップされている方がいたので

貼っておきます。

関ジャム1 関ジャム2

動画アップしてくれた方、ありがとうございます。

そういえばーーー

まだ会員証届きませんね・・

まだかなまだかなー

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 『関ジャム』にちょこっと吉井さん出るみたい。 | トップページ | T.Rexトリビュート盤全曲トレーラー公開 »

コメント

MステウルトラFESのお知らせ。
すっごく うれしかったですhappy02heart04

関ジャムは 秒殺でしたが
枯渇した心には
有難い潤い(笑)
でも Mステの方は 曲を堪能できるので
舞い上がりたいくらい?(^^ゞ
うれしいですheart04

大体のタイムテーブルでもいいので
わかると助かりますよね。

そして 会員証。
私も うっすら気になってきたとこでしたが
ラミパスさんとこも まだですか…
早く来ないかな(●>v<●) heart02

投稿: みけ | 2017年9月 2日 (土) 15時52分

◆みけさん
やっと歌番組に出てくれますね!
待ちくたびれたーーー

関ジャムはあっという間でしたが、
でも嬉しかったですhappy01

会員証はどうなってるんでしょうね?
ホントなら先月届いてもいいはずなのに・・
いろいろ遅れてるんでしょうねsad

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年9月 2日 (土) 18時27分

やったー!
歌う姿がやっと、やっと、見れるんですね!
ほんと待ちくたびれましたよ〜。
いつぶりだ?いや、もう、それすらも分からない...。
あまりにもひさしぶりで、なんかピントこないぞ。
去年の今頃とはえらい違いだあ。

関ジャムはほんと、びっくりするほどあっという間
でしたね。昔からのジャニーズウオッチャーだったとは...
初めてきいたぞお。でも、70年代エロス、ふふっ。吉井さんらしい表現ですね。

全国つずうらうらのイエローモンキーファンが見るであろう
Mステ、超楽しみ!

投稿: あけ | 2017年9月 2日 (土) 20時13分

◆あけさん
やっと観れますよーーーhappy02
待ちくたびれましたね。
ホント、いつ振りなんでしょうsweat01

関ジャムはあっという間でしたが、
なかなか面白かったです。

Mステ、待ち遠しいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年9月 2日 (土) 20時54分

お陰さまでバッチリ予約してみれましたぁ。
あっとゆーまでしたけど、やっぱりカッコ良かったぁ(*^^*)
ウルフェスも楽しみすぎます♪

そしてそして、「吉友さん」認定してくださって、ありがとうございます(笑)

投稿: くまこ | 2017年9月 2日 (土) 21時29分

◆くまこさん
バッチリ観れて良かったですhappy01
ちょこっとでしたが、久々観れて嬉しかったですね。
そしてMステ、楽しみですねぇshine

くまこさんは大切な吉友さんですよー

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年9月 2日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『関ジャム』にちょこっと吉井さん出るみたい。 | トップページ | T.Rexトリビュート盤全曲トレーラー公開 »