« T.Rexトリビュート盤全曲トレーラー公開 | トップページ | 3ヶ月連続配信リリース決定! »

2017年9月11日 (月)

オトトキ、釜山国際映画祭に!

THE YELLOW MONKEYの
ドキュメンタリー映画「オトトキ」が
アジア最大規模の映画祭「釜山国際映画祭」
ワイド・アングル部門の特別招待作品として
ワールドプレミア上映!!

10月12日(木)に釜山シネマセンターで開幕式が行われ、
主演のTHE YELLOW MONKEYと監督の松永大司が
レッドカーペットに登場し、
翌10月13日(金)のワールドプレミア上映後に
舞台挨拶に登壇予定となるそうです。

そして、本作予告編も公開!!

オトトキ ナタリー

凄いですね!

釜山国際映画祭!!

レッドカーペット、歩いちゃうのね。

公開まであと2ヶ月

待ち遠しいhappy02

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« T.Rexトリビュート盤全曲トレーラー公開 | トップページ | 3ヶ月連続配信リリース決定! »

コメント

「オトトキ」
びっくりしました!!
ほんと すごいですねhappy01

でも反対に
どんどん遠くなっていってるような気も
coldsweats01

それもこれもライブがないせいか?!(笑)
MステウルトラFESが待ち遠しいですheart04
タイムテーブルも 早く知りたいなぁ
heart02

投稿: みけ | 2017年9月12日 (火) 13時56分

わおー!
凄いですね!なんか、だんだんと、いろんな事が
もりあがってきましたね。早く映画みたいですねー。
レッドカーペット、なんか、恐ろしく似合いそう。
容易に想像できちゃう。赤、似合いますもんね!
楽しみ😄

トリビュートアルバム、いい感じでしたね!
声が、まあ、大人の色気!志磨遼平もばっちしでした!

そしてMステもちかずいてきましたね。
楽しくなってきましたねー。💕


投稿: あけ | 2017年9月12日 (火) 21時03分

◆みけさん
凄いですよね!
海外の方々にも観てもらえるなんてcoldsweats02

とりあえずはMステですね!
タイムテーブルは今年もギリギリまで
分からないんですかね?
早めに知りたいですよねーsweat01

◆あけさん
早く映画観たいですよねー

>レッドカーペット、なんか、恐ろしく似合いそう
うんうん。絶対に絵になると思いますheart01

トリビュート、全編通して良かったですね。
志磨くんもいい感じだったし、
何より吉井さんの歌声がもうlovely

Mステももうすぐですね!
楽しみですー

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年9月12日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T.Rexトリビュート盤全曲トレーラー公開 | トップページ | 3ヶ月連続配信リリース決定! »