« いろいろ発表。 | トップページ | メカラ ウロコ、福岡やーん! »

2017年9月25日 (月)

会員証届いた!

3p

懐かしの

Petticoat Laneの会員キーホルダーとともにcamera

メンバーからのメッセージもあって、

なんだか嬉しいね!

大切にしなきゃshine

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« いろいろ発表。 | トップページ | メカラ ウロコ、福岡やーん! »

コメント

ラミパスさん、こんにちは(◍´◡`◍)
情報満載で素敵なブログ、ありがとうございます。いつも楽しく拝見しています。

九州スペシャル、何だかわくわく、どきどきしますね。
ドラスティックホリデーに行けないので、ガッカリしていましたが(笑)、その穴埋めでしょうか、、、

いつかどこかの会場で、ラミパスさんにお会いできるかな〜と、ブログ更新とともに楽しみにしています( •̤ᴗ•̤ )


投稿: たかたか | 2017年9月26日 (火) 09時32分

ラミパスさんとこにも!! (〃゚∇゚〃)heart04

我が家にも
昨日無事届き
ほっとしたとこですhappy01

Petticoat Laneの会員キーホルダー
素敵ですねshine
後追い組なので なんだか憧れちゃいます
(///ω///)heart02

メッセージが よかったですよね
happy02heart04

なくしても 再発行しないとかあったので
ほんと大切にしとかないと…o(〃・ω・〃)o

投稿: みけ | 2017年9月26日 (火) 14時51分

◆たかたかさん
いつも見てくれてありがとうございますhappy01

九州SPECIAL、いったいどうなるんでしょう?
気になりますねー

>ラミパスさんにお会いできるかな〜
是非是非!!
会場でお会いできるといいですねwink

◆みけさん
届きましたー
みけさんとこにも届いたようで、良かったですhappy01

Petticoat Laneの会員キーホルダー
今思うと、入会してて良かったーって思いますcatface

メッセージは嬉しかったですね!
ただ、再発行しないって・・
大切に保管しておきますーsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年9月26日 (火) 22時28分

素敵なブラックカードでしたねぇ。
絶対なくさないよ~、吉井さん(*^^*)

前回のキーホルダーがうらやましいで~す。なんでもっと早く吉井さんの良さに気付かなかったんだぁ。と悔やまれます(笑)
「一生解散しない」から、これが最後のファンクラブ会員証ってことですよね。

そして、九州スペシャル行けるといいですね。
その際また、お話お聞かせください。

投稿: くまこ | 2017年9月27日 (水) 13時16分

◆くまこさん
黒にゴールドがキラリと光るshine
オシャレな会員証ですね!

キーホルダーの会員証は、今思うと
入ってて良かったと思います。
まさか会員証が2つになるとはcoldsweats01

>これが最後のファンクラブ会員証
そうなんですよねー
大切に保管しておかなくては

九州SPECIAL、行きたいですねぇ。
行けるといいなぁ゚+.゚(≧д≦*人)

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年9月27日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ発表。 | トップページ | メカラ ウロコ、福岡やーん! »