« 3ヶ月連続配信リリース決定! | トップページ | 東京暇人 »

2017年9月13日 (水)

ZIGGY STARDUST

Ana

仕事でヘトヘトでクタクタで・・・

その上、Amazonダウンロードに振り回されwobbly

ちゃんと聴いてなかったが・・

ようやく一息つけた。

ZIGGY STARDUSTは、

イエローモンキーでも吉井和哉でも

何度もカヴァーを聴いているが、

こう、改めて音源化されたのを聴いてみると

素敵だね。

コーラスワークがとても気持ちいい。

忠実にカヴァーしているところにも

愛を感じます。

ボウイが星になって、

星になったから、今回のこのカヴァーなのかな?

なんて思いました。

感慨深いです。

そして、ジャケットがまたいい!

ボウイへのオマージュも感じられる

素敵ジャケットshine

あぁ、手元に欲しい。

CDで欲しいcoldsweats01

あ、T.Rexカヴァー、まだ買ってないsweat01

ていうかダウンロード、ないのね・・

そうかぁ・・そうなのかぁ・・・

そしてAmazonさん、在庫切れshock

あらま。

週末買いに行くかな。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 3ヶ月連続配信リリース決定! | トップページ | 東京暇人 »

コメント

♪ZIGGY STARDUST

昨日は FM COCOLOさんで
聴く事ができましたhappy01
なかなか素敵でしたねshine

Amazonダウンロードは
??だったので
とりあえず FMで聴けたからいいか(笑)
と 後回しになってます。
デジタルオンチなもんで
娘が暇な時 一緒にしてもらおうかと(^^ゞ

アナログ盤がいいですねheart04
(レコードプレイヤーがないのが残念sad

形として残しておきたい私としては
このあと配信の曲も含めて
3曲 まるっとCDに
おまとめして欲しいです(●>ω<●)
ないかなぁ~そんな予定(笑)

投稿: みけ | 2017年9月14日 (木) 14時59分

こんばんは。
今回の色々なこと、何一つやってません
ダウンロードもアナログ盤も
T.REXカバーアルバムも
なんだかめんどうになりました
お金ないし
本もありましたね
それも、まぁいいかぁって感じです

投稿: あずき | 2017年9月14日 (木) 21時21分

こんばんは。

Amazonプライムで聴きましたー。
素敵です!今更ながら吉井さん、歌、お上手ですね。
なにより、ボウイ愛が感じられて、ほんと素敵!
ふう、早くアルバムも聴きたいですよね、本当に。

Amazonプライム、お世話になってます、毎日。
音楽も映画もだし、YouTubeもGyaOとかもテレビで観れるし、
スマホでもパソコンでもOKだし、オンラインでもダウンロードもOKだしで、完全に元とってます〜。

投稿: あけ | 2017年9月14日 (木) 22時51分

◆みけさん
ラジオで聴くことができたんですね!
それは良かったですhappy01
素敵でしたよね~shine

>Amazonダウンロード
私も最初は諦めていました・・
時間がある時にでも、ゆっくりやろうかなぁーって
思ってましたが
我慢できずに頑張っちゃいましたdash

>3曲 まるっとCDに
して欲しいですよねー

◆あずきさん
なんか色々で、ちょっと面倒だったりしますよねcoldsweats01
嬉しい反面、その気持ちもわかります。

T.REXもどうしようかなぁ
なんて思ってたりもします。

お金、、そうなんですよねーsad

◆あけさん
うわっ、Amazonプライムさんですか!!
凄いですねcoldsweats02
ちょっと興味ありつつも、入らずですsweat01

>今更ながら吉井さん、歌、お上手ですね
うんうん、今更なんですが、歌上手いですよね。
ボウイ愛もいっぱいheart01

しかし、やはりニューアルバム、聴きたいですね。
来年かなぁ・・・

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年9月15日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3ヶ月連続配信リリース決定! | トップページ | 東京暇人 »