« ベストアーティストに今年も出演!! | トップページ | エマちゃんお誕生日おめでとう!! »

2017年11月29日 (水)

Horizon

Horizon2

買いました。

たまらん たまらん たまらん・・・

優しいよぉweep

なにもかもが優しい。

みんなで歌うとこは、凄いくるな。

胸が熱くなる。

なんだか泣きそうになるよcrying

メロディも歌詞も音色も

なんて優しいんだ・・

今一番好きな歌です。

そして、昨日観ましたよ。

カッチョ良かったね。

大魔王の部屋も面白かった。

できたら「Horizon」も歌って欲しかったが、

配信前だし、仕方ないか・・

とりあえずは今、ずっと「Horizon」聴いてる。

イヤホンで

音量大き目でnote

いい歌だなぁweep

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ベストアーティストに今年も出演!! | トップページ | エマちゃんお誕生日おめでとう!! »

コメント

ラミパスさん、こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
本当にHorizon 優しい曲ですね〜💕
オトトキを観てからエマさんのことが前よりずっと好きになりました( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

来月の東京ドーム、ちょっと無理して行って来ます‎|•'-'•)و✧
昨夜、座席表も届き、いよいよ臨戦態勢!!!
おのぽりさん、頑張ってきます✊

投稿: たかたか | 2017年11月30日 (木) 12時18分

ベストアーティスト、裏配信って、録画したものからは見れないのかなぁ、、、( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
わかったら教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

投稿: たかたか | 2017年11月30日 (木) 12時24分

ラミパスさん、すみません!わかりました。
テレビ中継と同時にネットなんかで配信してたんですね(^-^;💦
なんと!大失態でした!
失礼しました。m(__)m

投稿: たかたか | 2017年11月30日 (木) 12時30分

◆たかたかさん
Horizonたまりませんね~
こんなに素敵な歌、エマちゃんありがとうshine

うわ、ドーム楽しみですね!
もうすぐですねーhappy02

裏配信、やってたんですよー
最初は出ないだろうって思ってたんですが
まさか出演とはっ!
びっくりしました!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年11月30日 (木) 23時23分

ラミパスさん こんばんは。
今 ダンナが入院中なので
なかなか こちらにも遊びにこれずで…

今日は 少し余裕ができたので
遊びにきましたhappy01

病院と自宅の往復が続いて
少々疲れ気味ですが
♪Horizonで 癒されています(*^^)v
ほんと いい曲ですね(´ω`*)shine

投稿: みけ | 2017年12月 5日 (火) 21時56分

◆みけさん
ダンナさん大丈夫ですか?
大変ですねぇdespair
早く良くなるといいですね。

お疲れなのに、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますshine

Horizonは疲れた心を癒してくれますよね。
私も癒されていますhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年12月 5日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベストアーティストに今年も出演!! | トップページ | エマちゃんお誕生日おめでとう!! »