« オトトキ観てきたー | トップページ | スペシャでオトトキSP »

2017年11月12日 (日)

Mステ観たよ!

1

2

イエローモンキー登場!

ゴールデンボンバー越しの
イエローモンキー
Gb

Gb2

そして、イエローモンキーの出番です
Photo

カメラ目線の年長組
Photo_2

Photo_3

今回はいっぱいお話してくれて
面白かったよー

タモさん「デヴィッド・ボウイをイメージをしてるの?」

吉井さん「あのー、僕が人生で最初に
東京ドームで観たアーティストがデヴィッド・ボウイで
で、僕らの東京ドーム
活動休止ライヴってのがあったんですけど
2001年に、それが1月8日で、
デヴィッド・ボウイの誕生日だったんです。偶然に」

1_2

タモさん「へぇー、それ偶然に」

吉井さん「そう、でー、
今回去年再集結さしてもらったんですけど
その発表も1月8日で、
その2日後にデヴィッド・ボウイが亡くなったんですよね。」

タモさん「へぇーーー」

吉井さん「ちょっと運命的なものを勝手に感じていまして
心の師としてずっと。はい。」

タモさん「マッチ、イエモンと同年代?」

マッチ「そうですね。同じくらいの歳で
あのー、吉井さんが歌を歌ってる姿を
何回かテレビで観さしていただいたんですけど
なんか上の方がこう、
デヴィッド・ボウイに良く似てるなぁ似てるなぁ
と思ったんですよ。」

吉井さん「上ですか?」
Photo_4

マッチ「(笑)いや声の高い方が」

タモさん「頭?あ、声の高い方か。頭の上の方かと思った(笑)」

吉井さん「(笑)ありがとうございます。」

Photo_5

マッチ「そうなんですよ。
ジギースターダスト時代のデヴィッド・ボウイを
凄く意識されてるのかなと思ったこともあって。」

吉井さん「わぁ、なんか凄く伝わってもらってることが
嬉しいですね。」

タモさん「やっぱ意識してんの?」

吉井さん「より今日は意識します。」

みんな(笑)
2_2

みんなとても楽しそうでした。

タモさんも凄く楽しそうだったけど

マッチがあんな風に観てくれていたなんて

それもとても嬉しかったです。

吉井さんもとっても嬉しそうだったな。

そして「Stars」

最初はみんなとても楽しそうに

とくにアニーとヒーセが楽しそうに

演奏してるなーって思ってたんですが

それって、

その後の舞台挨拶で知ったんですが・・

ヒーセ、ピック飛ばし事件(笑)

があったからなんですね。

で、もう一度

よーく目を凝らして観てみると

飛んでるー(笑)

画像を載せようと思ったのですが、

私のソフトでは画質が悪く

よくわからなーい

ということになり、探してみると・・

動画アップ見つけました!

コチラ

飛んでますね(笑)

動画アップしてくれた方、ありがとうございます。

助かりましたー

はい、そしてその後のアニー
めっちゃ笑顔happy02
Photo_6

そして、ヒーセもめっちゃ笑顔happy02
Photo_7

Photo_8

そしてみんなのカッチョイイ姿をthunder

1_3

2_3

1_4

2_4

1_5

2_5

1_6

2_6

ラストthunder
Photo_9

Photo_10

楽しそうだったー

で、

最後チラッと映ったとき
Photo_11

吉井さんがエマちゃんの肩に顎を乗っける(笑)

そんなエマちゃんカメラ目線

ヒーセはピック飛ばしが忘れられず、てへぺろbleah

アニーは真面目に手拍子してます。

それぞれがそれぞれで面白いね(笑)

で、ゴールデンボンバーのキリショーが

ブログに吉井さんのことチラッと書いてた

キリショーブログ

そして、

MステコメントアフターMステ

ミッドナイト上映&舞台挨拶
あちこちにアップされてます。
M-ON! ナタリー MusicVoice

松永監督のインタビューも興味深いです
MusicVoice

まだ読んでませんが・・

読まなくてはーーーsweat01sweat01

あぁ、オトトキもっかい観たい!

映像化するよね?

そしたら絶対買うーーーー

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« オトトキ観てきたー | トップページ | スペシャでオトトキSP »

コメント

アップありがとう〜
やはり見たかった〜
Mステむっちゃよかったんやね!

投稿: hama | 2017年11月12日 (日) 21時43分

◆hama
なんとかアップできましたーcoldsweats01
Mステ良かったよー

動画アップを見つけたんで
リンク貼っておきます。
https://www.instagram.com/p/BbUCpo4H4q3/?taken-by=loversoul_natty

4つに分けてアップしているみたいです。
とりあえず、メールもするね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年11月12日 (日) 22時02分

Mステめちゃめちゃカッコ良かったですよね。私は出番じゃないときのワイプばかりが気になってしまって(笑)
そして最後の吉井さんとエマさん…。なんであんなに可愛いですかぁ(^∇^)
そしてオトトキみたんですねぇ。私はどうしても来週じゃないと見れなくて(T-T)BSフジの録画を見て、早くみたーいとソワソワしてます。

投稿: くまこ | 2017年11月12日 (日) 22時51分

◆くまこさん
Mステカッコ良かったですねーheart01
ワイプ、私もちょいちょい観てました。

最後の吉井さんとエマちゃん
可愛いおじさん達ですねぇcatface

オトトキ、来週観に行かれるんですね!
BSフジ観ちゃったらソワソワが止まらないでしょう。
待ち遠しいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年11月12日 (日) 23時58分

イエローモンキーづくしの週末でしたね
(*´ω`*)heart04
いろいろ載せてくださり
ありがとうございますheart04
日曜日もお出かけしてたので
まだ追いついてません(^^ゞ
あとで ゆっくり
見て来ようと思います。
楽しみ~o(〃・ω・〃)o

そして
「オトトキ」
私も 初日に行ってきました♪
良かったですね~(●>ω<●)shine
神戸2DAYS参加してました。
まさかあんな‥とびっくりでした。

ラミパスさんが 書かれてるように
私も もう一度映画観たいです。
映像化されますように…happy02clover

投稿: みけ | 2017年11月13日 (月) 15時48分

観ました、オトトキ。
ほんとに素敵な4人組ですね。そして、いろんなドラマがあの舞台の裏側にあったんですね。神戸のあのシーン、ほんとに感動でした…。映画観てからBS観ましたが、また泣いてしまいました。
志摩くんのイエローモンキーへの愛がハンパなく、好きすぎるとの言葉に、もう、こちらも胸熱です。最後のHorizon、やわらかくて吉井さんがかく曲とはまたちょっと違くてよかったです!

そして、伊勢丹も行きましたー。劇場のすぐそこなので、映画が終わってから何気に平行移動しながら、そちらに行ったらしき人もちらほら。みんな写メしまくり!狭いけど、素敵な空間でしたー😄。人一杯いましたよ。

投稿: あけ | 2017年11月13日 (月) 21時45分

◆みけさん
週末は大忙しでしたdash
嬉しいけれど、ヘトヘトです・・
パンフもTalking Rock!も読めてません
追いつかないですねぇwobbly

オトトキ、とても良かったですね。
胸がいっぱいですweep
もう一度観たいですねぇ。
映像化きっとしますよね?

◆あけさん
>いろんなドラマがあの舞台の裏側に
ホントですよね。
神戸のシーンもたまりませんでした・・weep

BSは映画観てからの方がいいですね。
志磨くんとコウキくんの対談もまた良かった。
愛が溢れてましたねheart01

Horizon、エマちゃんらしい優しい歌で大好きです。
配信が待ち遠しいです。

伊勢丹いいなぁ。
映画も初日だし、人一杯ですよねー
素敵な一日でしたねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年11月14日 (火) 01時12分

ラミパスさん、こんにちは。
遅ればせながらオトトキ観てきました。
吉井さんが3回泣いたと言ったときは
「またまた吉井さん大袈裟な~」
と思ったのですが
ハンカチ必携でした。
むしろ泣くとこバッカじゃん!
でも、ライブのシーンではノリノリで
こっそり腕振ってました(笑)

投稿: トン太 | 2017年11月18日 (土) 10時41分

◆トン太さん
オトトキ良かったですねー
泣けましたねーweep

>こっそり腕振ってました(笑)
あ、私もかなり小さくですが動かしてましたsweat01
そしてかなり小さな声で歌ったり
こっそり盛り上がったりしてましたcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年11月19日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトトキ観てきたー | トップページ | スペシャでオトトキSP »