« アサデス。未公開インタビュー | トップページ | Mステ観たよ! »

2017年11月11日 (土)

オトトキ観てきたー

Pp

THE YELLOW MONKEYが 

大好きだぁぁぁぁーーー!!!

うわぁーーーーーんcryingcryingcrying

めちゃめちゃ感動した

泣いた 笑った

とてもいい映画です。

終わった後、もっかい観たい!

って思った。

たくさんの人が観てくれて、

上映地域が増えるといいなぁ。

もっともっとたくさんの人に観て欲しいです。

Mステに舞台挨拶

ちょっと前のスペシャに

RADIO◎CONNECTOR

ホントはちゃんとレポしたいのに・・

時間が作れんよwobblywobblywobbly

あ、MステのコメントアフターMステ

アップされてます。

で、そんなこんなで

Talking Rock!も届いたし、

今夜の24:40~は、BSフジでオトトキSPECIAL!

はぁ、忙しすぎるぜwobbly

嬉しいんだけどね。

とりあえずは、オトトキ観て

今は胸がいっぱいです。

あ、エマちゃん作詞作曲の「Horizon」

とてもいい歌だね。

エマちゃんらしい、優しい歌。

優しくて、泣けてきた・・

配信日は11月29日

待ち遠しいです。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« アサデス。未公開インタビュー | トップページ | Mステ観たよ! »

コメント

いいな、いいな、観たんですね!
私は月曜に見る予定です。は、早く観たいよお!
やっぱ、泣いちゃうんですね。うう、私もハンカチ
スタンバイしときます。ついでに伊勢丹よって、イエローモンキー三昧の日にしちゃう予定です。✌
Mステ 、バカみたいにカッコよかったですね💕
マッチとのからみも良かったし。ヒーセがピックをとばしちゃったのも、その時はわからなかったけど、録画みて確認😂
その後笑ってたんで、ご愛嬌ですね。
今夜のBSフジも超楽しみ。寝なくちゃなので、明日、録画で。
ああ、何かと楽しみだー!

投稿: あけ | 2017年11月11日 (土) 23時34分

◆あけさん
観てきましたーーー
あけさんは月曜なんですね。
楽しみですねぇhappy01
ハンカチ必須ですよweep

伊勢丹、いいなぁ
全国まわって欲しいー
イエローモンキー三昧楽しんできてください!

Mステ、カッコ良すぎましたねheart01
マッチの絡みに、ヒーセのピック事件(笑)

BSフジも今見終わりました。
なかなか面白かったです。
映画観た後なので、込み上げてくるものもweep
楽しみがいっぱいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年11月12日 (日) 01時40分

よがったねぇ!!
泣いたねぇ
horizon良いわぁ涙
フジも見れました!
ホント、ラミパスに感謝です💓
ありがと。

投稿: hama | 2017年11月12日 (日) 04時33分

◆hama
うんうん、良かったねぇweep
めちゃめちゃいい映画だった・・

「Horizon」も良かったねぇ。
配信が楽しみ!

フジ無事観れて良かったわheart01
やっぱりイエローモンキーはサイコーだねthunder

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年11月12日 (日) 09時10分

ラミパスさん、こんにちは☀️
毎日のようにブログ更新されてて、大変でしょうけれど、ありがた〜く拝見しています(笑)ありがとうございます!

オトトキ、そんなによかったんですね!私は今夜、娘と観る予定です。٩(*´◒`*)۶♡ハンカチ必携?いや、タオルかもですね(笑)
昨夜はBSフジも観たので、今夜のオトトキ、盛り上がりそうです!
そして益々、好きになるんでしょうねっ💕

投稿: たかたか | 2017年11月12日 (日) 12時04分

私も初日の1本目を見てきました。
また見たいと思える映画でした。「Horizon」は沁みました
あ~エマのメロディだなぁと
又、劇場には男の子もチラホラいて、嬉しかったです

アサデスは、知らなかったから
ありがとうございます(^.^)

投稿: お茶菓子 | 2017年11月12日 (日) 12時28分

オトトキ初日に観て来ました
タオルハンカチで何回も流れる涙を拭いてました
グッズのハンカチは品切れでした
買わないつもりだったので、それはよしと言うことで
Horizonの柔らかい感じの曲も良いです
配信が楽しみです
BSフジはこれ観ます

投稿: あずき | 2017年11月12日 (日) 14時25分

◆たかたかさん
ありがたくだなんて・・ホントありがとうございます!
レポもしっかりしたいのですがねsweat01

オトトキ感動しますよーcrying
今夜楽しみですね!

BSフジは映画を観た後に観ると、また違う見え方をして
いいですよー

ますます好きになること間違いなしです!!

◆お茶菓子さん
初日1本目!さすがぁ!!
また観たくなりましたよね!
「Horizon」はエマちゃんらしさいっぱいでしたねshine
とても好きな歌です。

アサデス、無事観れて良かったですhappy01

◆あずきさん
泣きましたよねーcrying
私もハンカチで拭いました。

グッズのハンカチは私も買ってませんsweat01
パンフのみの購入です。
ちょっとシュールなデザインだったからcoldsweats01

「Horizon」も素敵な歌ですよね。
配信が待ち遠しいです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2017年11月12日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アサデス。未公開インタビュー | トップページ | Mステ観たよ! »