2017年7月11日 (火)

吉井さんとヒーセ「T.Rex」トリビュート盤に参加!

Trex

T. Rex Tribute
~Sitting Next To You~
presented by Rama Amoeba

9月13日発売!!

吉井さんとヒーセの他に

ドレスコーズの志磨くんや三国さんも参加!

これは買わなくてはっ!

もしかしたら、気になる曲だけダウンロード

かもしれませんがsweat01

楽しみねぇhappy01

吉井さんサイト ナタリー

で、そんな吉井さんとヒーセ

イギリス旅行を楽しまれたようで

吉井さんはピンクに

ヒーセはインスタとブログにたーーーっぷりと

アップしてくれていますshine

ヒーセインスタ ヒーセブログ

そしてアニー

高橋まことさんとの「ドラム馬鹿一代」対談!

第3回までアップされてますー。

次回が最終回のようです。

こちらも楽しませてもらいました。

ドラム馬鹿一代

エマちゃんは相変わらず忙しそう。

今度は吉川さんのサポートでツアーを回っているようです。

秋公開のドキュメンタリー映画まで

イエローモンキーはおあずけなのかなぁ・・

ニューアルバムはまだかなぁ・・

と、いろいろとモンモンとしておりますが

とはいえ、

「T.Rex」トリビュートがまずは楽しみです。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年6月25日 (日)

ブレチャツアーファイナルにお花!!

Photo

メンバーからお花が届いてました!!

ツイッターから拾ってきましたdash

私はライブ観に行ってないけれど・・

おつかれさまでしたーhappy01

最近はイエローモンキーの活動が

あまり目立たなく

ちょっと寂しかったり・・

水面下では活動してるのかな?

てなわけで、久々ブログ更新ですcoldsweats01

あ、アニーは

高橋まことさんとドラム対談してますね。

楽しく読ませていただきました!

高橋まこと×ANNIE

で、たまたま見つけた素敵なお店

知ってる人は知ってるのかな?

大阪福島駅近くにある
フレンチトーストのお店『CAFE GINZA』
Cafe_ginza2

何やら吉井さんのファンの方がやっているようです。

大阪にはなかなか行けないので

多分、このお店には行けないけれど・・

いいなぁ、素敵なお店だわ。

CAFE GINZA

そういや吉井さん

ピンクで気になる発言を・・!!

マリーさん

もしかしたら もしかして??

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2017年6月 6日 (火)

HAPPY BIRTHDAY ANNIE!!

11b

遂にアニーも50歳!!

メンバー全員50代になりました。

今日は久しぶりにブログ更新してくれるかな(笑)

スペシャでの占いでは散々だったけど
Photo_17

きっと大丈夫。

温かいほうじ茶を飲んでねjapanesetea

今年はライブで会えるかな?
4b_3

会いたいなぁ。

アニーのくしゃくしゃの笑顔、生で観たーい。

福岡にも来て来て!!

待ってるよーーーーhappy02

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2017年1月 2日 (月)

吉井さんが心配・・

Cdj16171b

COUNTDOWN JAPAN 16/17で

吉井さんの声が出なくなった・・

3曲歌った後、

急に声が出なくなったらしい。

15分後に再開をしてくれたようで、

たまに苦しそうにしていたようだが、

ラストまで歌いきってくれそうです。

吉井さんもピンクで綴っていて

その言葉がとても辛い・・

昨日ほどの恐怖をステージで
味わったことはありません

怖かっただろうし、

とても悔しかっただろうな・・

胸が張り裂けそうだweep

専門医を紹介していただいたようで

開院しだいすぐに検査をしてもらうようです。

とにかく今はゆっくりと療養して欲しい。

今年はもっとゆっくりでいいよ。

無理はしないでいいです。

どうかどうか、

吉井さんの喉がすぐに良くなりますように。

お願いします!!

気になる

COUNTDOWN JAPAN 16/17のレポートが

アップされています。

RO69

それから、アニーが半年ぶりに

ブログアップ(笑)

アニーブログ

ヒーセもブログインスタアップ!

エマちゃんもブログアップ

吉井さんはモバ会員の方のみピンクをご覧ください。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2016年7月23日 (土)

RADIO◎CONNECTORにヒーセとアニー

Cnmo7nvmaeji8l2

始まる前から

眠すぎて意識朦朧・・・

ヤバイと思い、コーヒー飲んで頑張ってたけど

出演寸前に寝落ちwobbly

目が覚めたら、ヒーセが喋ってて

急いで録音dashdashdash

どれくらい聴き逃したんだろう

と思い

ファンの方のツイッターを見てみたら

冒頭をちょこっと聴き逃したくらい?

のよう。

ちょっとホッとした。

で、ツイッターで情報を探していると

事細かにレポしている方がいましたので

リンク貼っておきます。

ヒーセとアニーのインタビュー1
ヒーセとアニーのインタビュー2

凄いなぁ。

私ここまでレポできんわsweat01

ありがとうございます。

助かりましたー。

で、来週に続くらしいんで

来週こそは寝落ちしないで録音しなくてはーsweat01sweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2016年6月 6日 (月)

HAPPY BIRTHDAY ANNIE!!!

P1000293p2

アニー、49歳おめでとう!!

いつまでも変わらないアニー

ライブでの、あの笑顔が大好きですhappy01

そしてなんとっ

今年は、

菊地英二"ANNIE"バースデー企画実施!!

お祝いメッセージを送ると

ANNIEからメッセージが届くかも??

らしいです。

応募ページは当日ご案内だそうです。

おぉ、これは楽しみですね!

詳細はコチラ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (7)

2015年8月 6日 (木)

Blu-ray予約した!

Finalb

楽天ブックスで。

昨日見たら、

たまたま1時間限定ポイント2倍

そして更にポイント3倍のイベントも!

楽天ポイントも貯まってたし・・

てなわけで、楽天ブックスでポチッとしてしまった。

1時間限定に負けてしまったsweat01

あ、ポイント関係なしで買うと

amazonの方が安いです。

あと、

ヨシイカズチャンネルも継続手続き完了!

なにかと出費がかさむねぇsweat01sweat01

そうそう、

BARBARS ONEMAN SHOW!!
憧れのドラマーさんに
BARBARSを叩いてもらっちゃったライブ!!!

BARBARSのツイッター

アニーとよしよしがアップされてます。

すっごい楽しそうhappy01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (2)

2015年6月 6日 (土)

HAPPY BIRTHDAY ANNIE!!

2015bd

アニー、お誕生日おめでとう!!

今年はBARBARSのニコ動+Ustで

アニーのドラミングが観れちゃって

とても興奮したものですhappy02

そんなアニー、

またまたBARBARSのライブに出演するそうです。

よしよしと一緒にcatface

8/4(火)BARBARS ONEMAN SHOWにゲスト出演決定!!
『憧れのドラマーさんに
BARBARSを叩いてもらっちゃったライブ‼』

アニーサイト BARBARSツイッター

あと、最近では王子王子で活躍してますね。

お誕生日の次の日、6月7日もライブのようです。

7月は王子王子ツアー

足立祐二さんのブログによると、

7月には人喰い☆てんとう虫のライブもあるっぽいです。

やはりブログを更新しないアニー(笑)

頼りは、王子王子でご一緒の

足立祐二さんと瀧田イサムさんのブログです。

足立祐二さんブログ 足立祐二さんブログLIVE情報

瀧田イサムさんブログ

そうそう、

劇場版 パンドラ ザ・イエロー・モンキー
チャンネルNECOで放送されるようですよ。
 

6月13日12:40~、6月22日22:00~

チャンネルNECO

我が家はケーブルテレビだから観れちゃうけど、

DVDがあるから、観ないかなぁ。

時間があれば観るかもですcoldsweats01

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (8)

2015年3月10日 (火)

アニーにBARBARSを叩いてもらっちゃった・後編

Photo_2

観た観た観たよー。

超楽しかったー。

続きを読む "アニーにBARBARSを叩いてもらっちゃった・後編"

| | コメント (4)

2015年3月 2日 (月)

アニーとBARBARSのニコ動+Ustは延期だそうです。

Photo_2

ニコ動のページが更新されんなぁ

って思ってたら、

一週間延期されてたsweat01

今日は渋谷eggmanのライブだそうで、

被ってしまったから延期だそうです。

ちなみに、今日のライブのドラマーはよしよしです。

BARBARSツイッター

1日1回、応援クリック ポチッとオネガイします

| | コメント (7)

より以前の記事一覧